ハチクロカフェ行きました! 

September 09 [Fri], 2005, 0:28
お台場のハチクロカフェ行きました〜
まず目に入ってきたのはクマの巨大ぬいぐると、はぐの等身大の人形
店自体は思ったより狭いです カウンター形式の全10席程度。
ハチクログッズもいろいろあったよ。
Tシャツかわいくて買おうかな〜と思ったんだけどSサイズでも大きい感じ・・・
あきらめました
ガチャガチャの携帯クリーナーを200円という値段につられて(あとから考えたら別に安くなかった・・・)ミドリチャンをゲット!!

カフェではソフトクリームシューを食べました。本当に超おいしかった!
カフェ内にはハチクロのコミックや特集記事の載ってる雑誌、
音楽や画像の見れるパソコンも置いてあってハチクロ満喫って感じで大満足いたしました
9月いっぱいで終わりみたいなんでそれまでにもう一度いってみようかな









映画「NANA」みました 

September 05 [Mon], 2005, 23:48
ブログ開設しました!
今日はうちの旦那と映画「NANA」を見に行ったよ
上映前から楽しみで前売りまで買っちゃう気合の入りぶり

今日は雨だし平日だしそんな混む事はないよね〜なんて思ってたら
高校生(中学生も?)でいっぱい!!激込み!
まだ三十分以上前なのに〜!
恥ずかしいのを我慢してならびましたよ!いい年こいた二人で!

まあそれでなんとか上映開始!ワーイ!
しかし右どなりの高校生カップルが気になる
堂々と缶ビールなぞを飲みながらおかしをバリバリと・・・
そんで男の方がゲップをしまくるんだよ!もう勘弁してくれ!
まあそれでもなんとか我慢しつつさあいよいよ本編!

中島のナナはいいね〜 原作そのまんま
ハチ役のこも演技うまくてかわいいよ〜
内容は原作に忠実で世界観はこわしてなくて良かった
おもしろいかどうかは 微妙か
どうにも無理やり詰め込みすぎ&中途半端な終わり方
いろいろ突っ込みどころは満載だったけどまあこんなもんでしょ・・・
原作読んでない人が観たら「なんのこっっちゃ」だと思う。
でもこれだけは!っていうのはあります!
ひとつはレンの腹が出すぎ!
ナナとのベットシーンはそっちのほうが気になってしょうがなかったよ!
もうひとつはシン役の子!全然美少年じゃないよ!
っていうか美でもないし少年じゃないじゃん!
あれにはまわりもザワザワしまくってたよ(笑)
っつーわけで
この映画のおすすめ度は ★★☆☆☆かな?

以上今日の日記でした



P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosinonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる