トイザらス限定ブライス 【イチゴへブン】 

December 28 [Thu], 2006, 9:03
またまた、長い間放置してしまいました
ごめんなさい

年末になり、サークルなども一旦お休みなのでドールに集中できます

             

トイザらス限定イチゴへブン可愛いですね。
最近、ユキノナミダヒメといい見事に携帯の抽選ハズレが続いてます。
なので今回は店頭で買うぞォ〜と張り切った割には当日大雨で
風邪気味の子供を連れては出かけられず昨日やっとトイザらスへ

当然ですが・・・ありませんでした
当日完売だもんね、仕方ない

あららら・・・反省 

October 10 [Tue], 2006, 23:16
育児サークルに追われ、長い間放置してしまいました
忙しかった育児サークルを変え、
マイペースで参加できるサークルに入ったので
また復活したいと思います

でも、夫にドール増やしちゃダメだと言われているので
お迎えも厳しくなったのがつらいです
お洋服でも作りますかな

落ち込んでもいいでしょうか・・ 

July 06 [Thu], 2006, 10:12
昨日修理センターへ行っていたストロベリーミルフィーユ
戻ってきました

送る際、大事に袋に入れて送ったのですが返送されてきた箱には
ベタベタと割れ物のシールが貼られ、
前回の宛名のシールとは反対側へ宛名の伝票を貼られるし
開けてみたら内箱(ドールの箱)の角は明らかに落下したと
思われる凹みがバッチリ

未開封だからは箱ごと交換してくれれば問題ないのに
ドールを交換しましたとの事。
中のセロハンテープは無造作に破られてるし
申し訳ありませんが修理センターの方を疑ってしまいました。

再度問い合わせ使用かと思いましたが、
そんなことしたらブラックリストに載せられ
今後抽選当たらなくなったら困ると思って泣々我慢しました。

たかがドールかもしれませんが限定物で大切にしようと思っていたので
かなりにショックです

Druちゃんと一緒に 

July 03 [Mon], 2006, 6:53


Visits to the South SeaのDruちゃん、箱から出してみました。
先日、Druちゃんについてお問い合わせがありましたが
この子は50体限定なのです。
後で聞いてみたらセラーさんの所ではすでにSold Outだそうです。
調べてみたら、唯一eBayで65ドルくらいから出品されていましたが
まだ入札はないみたいです

1人で写真もなんなのでShow&Tell(まだ名前がありません)に
ハワイアンになってもらい一緒にパチリ
他のベッチーちゃんに比べてそんなに色白ではないので意外と似合ってます




今回少し前にFaithful Friend(こちらもDruちゃん)が発売されましたが
個人的にはこちらのDruちゃんの方が旧顔なので可愛いです

一足遅かった・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 16:29
最近、一度に沢山ドールが届いて整理に追われたり
突然ミーシャの具合が悪くなり病院へ連れて行ったりと忙しくて
Betsyのブロンドちゃんの落札を逃してしまいました
日本人の方が先に落札してしまったみたいです。
(なぜ日本人ですって IDが日本語の名前でした

何とか、おこづかいのめどもたったのに・・・残念
あとは、返答がないショップへしつこく再メールしてみようかと思ってます。

あー、しつこい日本人だと思われるけど頑張ります

限定のBetsy Visits to the South Sea 

June 29 [Thu], 2006, 7:00
 
                            

昨日、アメリカから届いたハワイ仕様のべチです

実はまたしてもちょっと難ありなんです

髪が右側にずれてるのでヘアバンドをしてるか、もしくは
髪を留めなくてはヘアスタイルが決まりません

ハイビスカスのヘアバンドでごまかしてます

Druちゃんバージョンも届いてますがそちらはまだ箱から出してませんっ。

アンちゃんに付属のお洋服を着せてみました
このサマードレス、可愛いです

ちなみにサンダルも付いてました

Tiny Betsy 【DreamTime Gift Set】 

June 28 [Wed], 2006, 20:24
数日前からアメリカから【DreamTime Gift Set】の珍しい
ブルネットブロンドのベッツィーちゃんををお迎えするか悩んでいます。
大体のセラーさんはPayPalを指定しているのですが
暗証をミーシャ管理しているので私は使えないのですッ
そんな訳でアメリカのオークションから遠ざかっていましたが、どうしても欲しい
セラーさんへ質問してみたところ、郵便局から送金OKとの事。
とっても親切な方で応対もGood

今月はブライスをお迎えしたのでおこづかい以上に浪費しています
誰かを手放さなくてはなりません

ネオブライス【ストロベリーミルフィーユ】 

June 26 [Mon], 2006, 10:00
  

                 

今回の限定ブライスCWC限定ストロベリーミルフィーユ当選しました

遅くなりましたが昨夜ダンボールから出してみました。
写真で分かりづらいですが実はちょっとアイシャドウの塗装に難あり?みたいで
気になり落ち着かなかったのでタカラさんへメールをしました
交換してくれるか返事待ちなので箱は開封していません。

主人には、そのくらい我慢しなさいって言われましたが
このドールだけは大切にしたいので我慢できないよぉ〜と私・・・大人気ないかも

私、自分用に手に入れるとちょっとって事が多いので凹みます

早い 

June 23 [Fri], 2006, 7:02
いつもお世話になってるドールショップさん、注文して7〜10日で
やっと発送手続きをしてくれます。
今回は3日で発送してくれました
珍しい事があるんだなぁ〜っと関心

来週には届く予定です

レアル リカちゃん 

June 22 [Thu], 2006, 23:48

昨日久しぶりにミスタードーナツへ行ってきました

どちらかというと、バービー系でリカちゃんは対象外だったのですが
最近ちょっと気になっていたレアル リカちゃん

お友達にもらったのを合わせて5枚たまりました。

あと3枚、締め切り日に間に合うかしら
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ワタシについて*
Cath Kidston,IKEAと
J.Crew,L.L.Beanが好き。
今年からお人形に夢中♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる