ごめんなさい。 

October 17 [Mon], 2005, 0:46
ずっと・・・放置しててごめんなさい。
書きたかったんだけど・・・出来なくて。(苦笑)
今ももがいてます。
旅行記・・・ちゃんと書きます。
憶えてる限りになってしまいますが・・・。(汗)






色々有りました。
色々言われました。
色々・・・忠告もされ・・・助言もされ・・・。
一部を除いて・・・僕は幸せだと想いました。
ありがとぅ。

ある方々に言われて考えてみた。
尤もだと思った。
だけど・・・そぅさせてもらえない僕の立場は…この状況は…
どぅしたらいぃのだろぅ?
解ってるけどさ。
それじゃ駄目なんです。


咲夜も・・・ごめんね・・・?
君に頼るべきだと・・・怒られたょ。(苦笑)
でも出来ないんだ。
解ってる・・・判ってる・・・
ごめん。

えっと・・・明日から。 

September 14 [Wed], 2005, 0:29

旅行で東京に行く為、暫くブログはお休みします。
携帯は面倒だし、やる暇なさそぅだから。(ぉぃ)

てなワケで?
僕の画像。
メイク濃い上に、飛ばしまくり
因みに今日の画像だょん。(何)
光加減で変に観える・・・かも。(苦笑)

でゎ・・・行って来ます

Σ( ̄ロ ̄;) 

September 14 [Wed], 2005, 0:07
寝るつもりが・・・寝れなかったょ・・・
洗濯物の処理だけで大分かかり・・・用意して、
入ってたらもう夕方。
おとんが作った夕飯食べて一服したら・・・わぉ☆
早く準備しなきゃといそいそ準備してたら・・・家出たの・・・
9時でした。あは。
それから寄り道しまくってマンション到着。
早速ぱそいぢいぢ・・・。
多分もぅ触れにゃい(T-T)

何気に着てく洋服決まってないから、今から決める。
しかもの包装もしなきゃ・・・。
忙しい僕です。(苦笑)
寝る時間・・・少ないな・・・。
明日・・・起きれるかな・・・?
かなり不安

ありゃ? 

September 13 [Tue], 2005, 0:50
明日にはマンションに行かなきゃいけないのに・・・
未だに準備出来てないって何事?!?!

いよいよ東京行きが近づいているのですが…何着て行こ…。(おぃ)
何だか・・・結局ゴスっぽくなくてですね・・・ワタワタしてます。(苦笑)
プレゼントも未だ用意できてなくて
ヤバイね、ぅん。

何気に・・・両親&姉&おぢぃちゃんも九州に旅行に行くんで・・・
僕が洗濯物を処理しなきゃいけないのですょ。
最近の昼夜逆転の要因でもあり・・・。
てか・・・めっちゃ理不尽!!
文句ばかり達者で困りますね。

さて。
洗濯物片付けて・・・荷物詰めて・・・ちょっとだけ寝るかな。
洋服は姐さんと相談しよ。

明日・・・計画通りにコトが進むといぃな。
否、強行突破です!!

セルラー 

September 13 [Tue], 2005, 0:03
これも昨日の話し。
「セルラー」を観ました。

映画館で観たかったなぁ。って感じ。
観るつもりだったのに・・・観れなかったヤツ。
面白かったです

主人公?がお馬鹿でさ。(笑)
カーチェイスも観れるんだけど、主人公が馬鹿なお陰で・・・
かなりハラハラドキドキさせられます
ナイス☆な行動もするけど、「馬鹿だコイツ・・・」って思う箇所の方が
断然多い!!(笑)
味方の警官さんに対しては、「死なないで!」って思っちゃう。
結構キャーキャー(気分的に)出来ると思うょ。(笑)
おススメです

斗流マニア。(笑) 

September 12 [Mon], 2005, 23:20
誰って・・・咲夜ですょ、咲夜!!(笑)

昨日蒼夏と僕ん家に来てたのね。
かなり久々の再会で
色々話してたんだけど・・・咲夜の発言に驚いた。
僕この前髪切ったでしょ?
でも切ったの5cm位なのね。
しかも僕の髪、かなり長いから切ったとか気付かないの。
普通は!!(笑)
なのに咲夜が・・・

「あれ?髪切った??」

って。
おぃおぃ・・・気付くのお前くらいだょ。
軽く怖かった。(笑)


僕って、何故か咲夜に嘘がつけなかったりする。
ってか、バレルんょ。(苦笑)
今までバレなかったコトって無いんじゃないかな。
ムカつくんだけどね。(笑)
まぁ、ヤツも同じだと思うし。(笑顔)

多分、僕より僕のコト理解してるんだと思う。
色々指摘されるし。(笑)
僕もそのつもりなんだけどね。
友達以上恋人未満みたいな関係がずっと続いてる。(笑)
お互いが必要で大切な存在。
だから・・・苦しいコトを分かち合うコトは無いかな。
逆にだょ?
僕等って変に完璧主義者で、自分の弱みを握られるのが嫌なタイプ。
ヒトに頼るのが嫌でテンパッテたりするんだけどね。
お互いが対等である為に・・・自分を犠牲にするかな。
今一意味不明だが・・・。(苦笑)
僕は咲夜がヒトより上の存在で居て欲しい。
咲夜も僕に対してそぅ思ってると思う。
隙を見せたくないのさ。(謎)

ちょっとね・・・何時もながら言葉に表せないんだけど・・・
奇妙な関係なんです。(笑)

ただ言えるコトは・・・

「コイツの手ぇだけは何があっても離さないからっ!!」

ってコトかな。(微笑)

マスク2 

September 12 [Mon], 2005, 22:22
この間、「マスク2」を観ました。
これはおとんが観たかったみたいで、姉が借りて来たモノ。

感想としては・・・面白くない。
前作が遥かに上過ぎて足元にも及ばない。
って感じ。
ホント、制作者の方々には悪いんだけど

前作が面白過ぎたんだよなぁ。
テンポも良かったし。
大体、今回の・・・何故に変なヅラ被ってんの?
特殊メイクの技術とかも明らかに前作より下だよね??
新作とは思えないょ・・・。(苦笑)
比べるなっつー方が無理だって

でもさ、一応笑える箇所は多々ありましたょ。
プッってね。
まぁ・・・途中から前作をまた観たくなるコトは間違い無いっす。(ぇ)

あくまでも、僕の意見(感想)ですので。

何だか・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 5:11
最近・・・ホントに堕ちてんなぁ。(苦)
そんな自分が腹立たしくて・・・嫌。

甘えたくて・・・構って欲しくて・・・
そんな自分も許せなくて・・・ムカつく。

Sさんに忠告してもらったのにな・・・。
焦ってる?
其れだけが全てじゃないのに。
馬鹿だょ、ホント。(苦笑)


折角旅行の日も近付いてるんだし・・・浮上しなくちゃね。
よっしゃ、頑張ろ。

両親の・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 1:10
結婚記念日なのです。
が。
おかぁたま帰るの遅かった上に、おとぅたまのご飯はローソンのおでん。
おとぅたま可哀想。(苦笑)
例年に無い普通っぷり。
珍しくお花買って来てないしね。
そんな中・・・姐さんがケーキを買って帰宅。




美味でした
姐さんくらいだな。こーやってあげるの。(ぉぃ)
僕は寝てたから。(笑)

何気にあと一つケーキが。

此れは未だ食べてないんだよね。
ベイクドチーズケーキ
明日食べょ。

はぁ・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 0:09

何だか・・・だれてます。(苦笑)
疲れてんのかな?
精神的に堕ちてるのは確か。
ちょっと嫌なコトがあってね。(苦)
で、苛々させられたり。。。
面倒だな。

朗報と言えば・・・
東京行きに咲夜も便乗
一緒に旅行なんて初めてだ
修学旅行ぐらいだもん。(爆)
ちょっとハードスケジュールになりそぅだけど・・・色々楽しみ
色んなヒトに逢えるからね。(^-^)
でも、何していぃか解んないよ・・・setsuraさん。(笑)


最近、日記の内容薄くて御免なさい。
「元から」だなんて言ったら泣いちゃうから。(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像斗流
» マトメ書きvv其の二 (2005年08月11日)
アイコン画像神威
» マトメ書きvv其の二 (2005年08月11日)
アイコン画像斗流
» 頂き物vv (2005年08月04日)
アイコン画像神威
» 頂き物vv (2005年08月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» はぁ・・・ (2005年08月01日)
アイコン画像斗流
» まねっこ!(笑) (2005年06月28日)
アイコン画像咏汰
» まねっこ!(笑) (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosier_joker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる