誕生日なんです。 

August 05 [Thu], 2010, 21:58
日付変わった瞬間から、沢山のおたおめメール&別ブログでのメッセージ、有難うございます。


私は私らしく、これからも生きていきます。

8月ですね。 

August 03 [Tue], 2010, 6:17
こっち、久々だなぁ…。

あっという間に8月。そして、あっという間にあと2日で誕生日Σ(・ω・ノ)ノ

時間経つの、ホントに早いね。何か、不安になる。自分自身が。鬱だなぁ。

眠たい…。 

July 13 [Tue], 2010, 6:21
朝から土砂降り。

外歩くの嫌だな

良かった(^-^) 

July 11 [Sun], 2010, 17:13

白様の大切な楽曲達が、待ってる人達に届ける日が来る。


良かった。


楽しみにしています。

寂しいな。 

July 01 [Thu], 2010, 7:52
Virgilさんのメンバーブログが無くなっちゃった。
覚悟はしていたけど、実際にこの日を迎えてしまった、目の当たりにしたらやっぱり寂しいよ。

こっち、放置していてごめんなさい…。

辛いな。 

June 19 [Sat], 2010, 17:20
今日でラストの演奏会。

行きたかったけど、無理でした。昨日の仙台のチェキ、相方が代理購入してくれた(*´∀`*)差し入れもしてもらった。有難う。姿は無いけど、少しでもメンバーの支えになったら良いな。

Virgilさん、新潟頑張って。素敵な演奏会にして下さい。

日曜から。 

June 08 [Tue], 2010, 6:22
色々と思い出したり、考えたり…この半年の間にすっかり生活の一部になっていたVirgil。

寂しいな…。

ごめんなさい(;Д;) 

May 25 [Tue], 2010, 22:21
気付けば5月の終わり。
こっちサボりまくりです(;ω;)

ご存知の方はもう一つの方へ遊びに来て下さいな。

また近いうちにURL貼ります。

すっかりVirgilな人です。Masterになってます(*/ω\*)

どうしよう。 

May 09 [Sun], 2010, 14:16
大地の事が好きすぎる(笑)

どうしようね、もう。誰か助けて(笑)

HAPPY BIRTHDAY☆ 

May 09 [Sun], 2010, 7:28
お誕生日おめでとう!横山さん。29才…見えないよね。

悪戯っ子だったりシャイだったり…後輩思いで家族思い。そして関ジャニ∞が大好きで、メンバーの事が大好きな、横山さん。

今年一年もまた、eighterを楽しませて下さい。

良い一年になりますように。

名古屋のホテルからのお祝いでした☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シズル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LUNA SEA、Dir en grey、J、RIZE。他、邦楽、洋楽何でも。
読者になる
ROCK大好き、LIVE大好き。そんな私が数年前に関ジャニ∞にハマりました。今は∞中心な生活。安田担当ですv
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏奈
» 目が覚めた(笑) (2008年08月02日)
アイコン画像ショウ
» 眠い…。 (2008年04月02日)
アイコン画像シズル
» 眠い…。 (2008年04月01日)
アイコン画像ショウ
» 眠い…。 (2008年03月31日)
アイコン画像シズル
» 1996年。 (2008年03月30日)
アイコン画像ショウ
» 1996年。 (2008年03月30日)
Yapme!一覧