若者らしく 

May 28 [Sat], 2005, 13:49
今日はお買い物に行ってきました。
フレッシュネスで朝ごはんを食べて、プリクラを撮って、
その後服を買いに行きました。緑のふりふりの服が
気に入って買ってしまいましたよ金もないのに orz
で、雑貨屋に行くと香水が安かったので買おうかなと
思ったんですけどお金がなかったので諦めました。
ミラクか、ブンブンか。ブルガリもいいなぁ。
最近の私は香水オタクです。

髪の毛が 

May 19 [Thu], 2005, 16:03
まとまらなくて本当に困る。
やっぱり夏はショートが涼しいだろうな。
アシンメトリで(合ってるだろうか)。
でも今度こそは伸ばすと決めてるから
我慢します…ああ、暑い。汗かきなんです。
少しでも涼しさを得るため明日はストレートで
行きます。ここ最近ずっと巻いてたから
皆びっくりするかもしれんけど。
ストレートの方が時間かからんくていい。

ハンドル決めました 

May 18 [Wed], 2005, 18:28
唄(うた)、です。よろしくどうぞ。

今日は学校が終わってから、姉と買い物に
行ってきました。かわいいサンダル買いました
夏に向けて色々準備してます。
おなかと足の方も何とかしないと…肉が、ね。

どこでバイトしようかなぁ。

初・ブログ 

May 17 [Tue], 2005, 17:36
いろんなところ見たけど、やっぱヤプログが一番
デザイン充実・機能も充実してますね。
書いてる人は高校生の女です。
HNはまだ決めてなくて今色々考え中。
軽く紹介しとくと、好きな歌手はアジカンとか
レミオロメンとかスキマスイッチがすきで、
臨床心理士を目指してます。
数学が苦手で一桁取ったことがあります。
でも国語は学年一位取ったことある、
どの角度から見ても文系な女です。
よろしくです。頑張って続けたいと思います。
はじめてのブログはこの辺で。
次までにHN考えときます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosie_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる