プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosie-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うまれたてーのぼーくらのー / 2006年08月31日(木)
アクエリよりポカリ派pω^


あー明日から学校じゃんーどうすっべー

人物画
家庭のレポート
夏休みの生活設計
整研のシート2枚


これ今日中にやらなきゃwww殺す気wwww??
整研なんて昨日いきなり出されたしwwww
卑怯wwwwイエローカードじゃ!

明日始業式だけどさあ、体育祭の予行もあるんだよねー
そして明後日は体育祭…
ううん体育祭はギザ楽しみなんだけどね…
学級対抗リレーが嫌だなあ…
あたし3走だー っていうか4走までしかないwwwwww
4走がアンカーwwww
ギザしょぼwwあーそういえば嫌いな人からバトン貰うんだった…あーあ。

ていうかまじで出場種目多いんですけど…
・二人三脚 withゆうみちゃん  待
 足の長さ違うから絶対無理だwwww
・ムカデ競争
 これうちらのグループギザ早いおwwwwヤバス!
・台風の目
 男子2人とゆうみちゃんとあたしのグループwwwギザ嫌だwww
・大縄跳び
 練習で10回くらいしか連続で跳べないwww
・綱引き
 体操服汚れるしギザ嫌wwww
・学級別対抗リレー
 抜かされるの嫌だからビリがいいww


6種目も出るww

何?嫌がらせか?w

 
 もっと読む(★*'`pq)??  
◆Time 11:48/ URL
1人ありがとう('V`从)
aiko : 彼女 / 2006年08月24日(木)
aikoニューアルバム「彼女」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

「できたら買ってくる」って言ったママ、買ってきてくれた!
きゃーギザウレシス><ありがとう!
昨日の夜から音楽はこれしか聴いてないよ!

7枚目のアルバム。
「キラキラ」「スター」「雲は白リンゴは赤」
のシングルが入ってますお(^ω^)
タイトルの「彼女」は、「She」の意味だそうで。

どきどきしながら・・・開封。
初回限定ということで恒例のカラートレイ。
今回は赤。赤というよりドットピンク?
そのカラートレイをパカッと開けて・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

aiko様からのメッセージ。
初回限定にはいつもaikoからのメッセージが。
そして歌詞カードのaikoをかわいいなあ、と思いながら鑑賞
まず1曲1曲歌詞じっくり読んで、それから聴きました。

aikoはスルメソングが多いから聴けば聴くほど良い曲なのだろうけど、
今日1日聞いた時点での感想。
追記から!(自己満w)

 
 もっと読む(★*'`pq)??  
◆Time 20:04/ URL
2人ありがとう('V`从)
一丁あがり / 2006年08月23日(水)


リニューアル完成


へぼい言うなpω^知っとるわい。

ついでにブログ名も変更。
だって長いしめんどいんだもん。うん。じゃあね(・ω・)ノシ  えちょ
 
   
◆Time 23:35/ URL
0人ありがとう('V`从)
ぐへへへえっへへへへ  危 / 2006年08月21日(月)
あっはっはっはっはっはっはははー  壊


ざまあみろ前野!  えちょ

Kくんはちゃーんと好きな人いるんだよーだ!
ふっふふふ・・・ Kくんの好きな人があたし?(´゜ω゜):;*.':;
笑えるわ(´゜ω゜):;*.':;
相談に乗られ役だから☆♪
ってことでもうからかわないでください  爆


いやあー、みんな青春だね.+(´^ω^`)+.
Kくんにさ、さやならすぐ彼氏できるよー
って言われたけど



そんな物好き


いるなら見てみたい




では追記はこないだの続きー
 
 もっと読む(★*'`pq)??  
◆Time 20:40/ URL
1人ありがとう('V`从)
帰国>< / 2006年08月19日(土)

帰国だお(^ω^)


わー!わー!わあああー!!
ぶっちゃけ帰りたくなかったけどね.+(´^ω^`)+.
ギザ楽しかったwwwwwwwwww

あたしの友達ねー(他中だけど)、
個人で準優勝だよ><?! どんなんだしwwww
おまい2年だろwwwww? みたいな><ぶは
あ、でも女子個人の優勝の後衛1年wwww
ギザ強えwwwww前衛さん去年も優勝wwwww

男子個人優勝さんなんて
2連覇wwwwwwギザ強!!!!!!
2年ですでに全国制覇とかwww何になるつもりだwwwwえちょ
その前衛の人と前野メールしてるらしいお(´゜ω゜):;*.':;
前野もギザ強wwwww


でさあ、メールしてる男子さんはさあ、

団体で3位( Д ) ゜゜

強wwwwカッコヨスwwwwwww
そんな人があたしとメールなんかしてていいのか?w
明日おめでとうメールでも送ろうかなwwwwギザ緊張www
でもさー、その人

お兄さんの携帯wwwww

ギザおもろい(´゜ω゜):;*.':;
だから送るのがためらわれる(´゜ω゜):;*.':;

まあ詳しくはここで!


 
 もっと読む(★*'`pq)??  
◆Time 23:45/ URL
1人ありがとう('V`从)
うふふ…ふふふふ… / 2006年08月15日(火)


明日発つ。


↑ちょっと言ってみたかったんです><笑

明日行きます(・∀・)
楽しみだなーだってさ…めっちゃセレブ旅行ですの!笑
すっごいんだよ!超VIP待遇だよ・・・!
市、太っ腹だなー!笑
だって、松山着いたら移動手段全部

タクシ―(゜∀゜)―!!!

んで泊まるとこ
松山国際ホテル ←!!!!!
すげーもう一生こんなとこ泊まれない・・・ 笑

しかも一銭もはらいません。すごいわーありがとう、こんち!笑

 
 もっと読む(★*'`pq)??  
◆Time 19:58/ URL
2人ありがとう('V`从)
もうーこれだから・・・! / 2006年08月12日(土)

ああああああああああ


もーだから言ったじゃんorz
所詮あたしが男子とメルするなんて無理ですよーもう。
ギザ緊張だし会話持たないしあああああああああ
くぁwせdrftgyふじこlp;@だお(´・ω・`)

ああでもメルの相手の人はいい人さ(´・ω・`)
いい人なんだけどやっぱり男子だな(´・ω・`) (あたりまえ
あー前野まりがとうまりがとう、アドバイスまりがとう!

明日と明後日いませんお(^ω^)
in 軽井沢(・∀・)
うん!行ってくるね⌒そんじゃあね!!!
 
   
◆Time 22:34/ URL
2人ありがとう('V`从)
みみずよ、みみずさんよ… / 2006年08月07日(月)


みみずさん(^ω^)


どうでもいいけど勝手に道路で死ぬな(^ω^)
ひからびてるぞ(^ω^)
いや、遺体を踏みつけてもいいと言うのなら
別に道路で死んでもいいお(^ω^)

明日5時半集合なんですけど…
殺す気だろ?本気で・・・
明日リプトン買ってこーっと。
今テニス部でリプトンブーム!

眠いお><
さっき10分くらい寝た><
ちゃんと起きるあたしってクオリティ高ぇwwww
最近VIP覗いてますが な に か ?待
怖くて書きこみはできないお(^ω^)
あと半年くらいROMって書きこむとするかな(^ω^)

さて、あいのり見るかな! (←寝ろ
 
   
◆Time 22:48/ URL
2人ありがとう('V`从)
不敵に笑うスラッガー(ノーヒットノーラン:BUMPOFCHICKEN) / 2006年08月06日(日)
生きる価値が無いと思う。あれは人間のクズだよ。

※暴言
や、本当何なわけ?うちらが何したって?
うちらが北信越行くからって気にくわないって?
なんだそれ。ふざけんなよ悔しかったらお前らも勝てばよかっただけの話じゃんか。
本当あの部は腐ってるね。
顧問が腐れば部長も腐るわ。ほんとに。
他の部員は許すわ。待
大体さ、うちらとバレー部比べんなって。
バレー部が勝手にうちらに対抗意識持ってるだけでしょう?
本当関わりたくないから。バレー部の彼女?はあ?知らねえよ。
なんでそこから 北信越出場がむかつく ってなるわけ?
勝負の世界だろうが、勝つしかねえんだよアホ。
人を僻むことしかできないやつらが勝てるわけないと思うけど。
だから負けたんじゃない?


腹立つ。あいつだけは本当に許さない。


まあ、置いといて。 えちょ


横浜 − 大阪桐蔭

すごかったねえ…!感動した。
どっちが勝ってもおかしくないような試合。
7回までは。でも大阪桐蔭は強かった。
8回2者連続ホームラン。2ランとソロで4点追加。
9回裏11−3で大阪桐蔭が圧倒的に勝っていたけど、
そこから横浜3点もとったなんてすごいよ…

大阪桐蔭は優勝しちゃうかもね。うん。
この横浜に勝ったってことで勢いがありますね! え

高校野球好きだなー みんなキラキラしてて素敵だ!
 
 もっと読む(★*'`pq)??  
◆Time 21:24/ URL
2人ありがとう('V`从)
うっうっ(´;ω;`) / 2006年08月05日(土)

ううう…うっうっううううう…(´;ω;`)
月の… 月の…




ばか!



なんでL殺すんだよう(´;ω;`)  (←本気で泣いたやつ
あーあ。もうデスノ読む気失せた。待

今日は合同練習?練習試合?あーわかんねどーでもいいや えちょ
アイス食べれただけでいいや! え

さーてと。明日練習試合だし寝るかな…
がんばろーっと。もう引退だしね、うん。
い・ん・た・い!実感涌きませんが。がんばるお(^ω^)きゃはははは

そうそう。北信越のドローもらった!
1回戦目去年と同じー去年の優勝校ー(゜ω゜)ウカカカカカカ
まあ五分でしょb ほーんとーにーごぶとごぶかーー 待
冬のインドアでも当たる予定だったんだけどね、

当たる前にあっち勝手に負けてったし   こら

 
   
◆Time 22:32/ URL
2人ありがとう('V`从)
P R
い ろ い ろ ★ !

とうじょうじんぶつ⌒☆
マウス置いて−b 
※お−る仮名!

   ほみ
   前野
   ぶりん
   さっちゅん
   こんち
   ふうちょ
   スッチ−
   さくらん
   フォレスト

まいふれんどbb
   木曜日のスニ−ズ

さんきゅ−リンクbb
   HARD ROCK
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.