句会 

2005年11月22日(火) 18時28分
ルールは11月12日の記事

特選
危ないぜ  そこを右折で  苦しいよ
             早く帰ろう  カーブで抜くぜ  


金賞
逆子です  部屋から出れず  のりの味
             朝までガード  なよなよしてらぁ


銀賞
痛いだけ  不意をつかれて  やったろか
             腰を振るなよ  しっかり煮ろよ


銅賞
目覚めたら  雨上がりまで  ストライク
             もっと遠くへ  千々石ミゲル


佳作
星空に  愛してしまった  やらしいよ
             線路は続く  それはやめとけ

かわいそうなK−1 

2005年11月21日(月) 18時43分
かなり予想が的中したのに驚きw
しかし、まさか武蔵が二回戦で負けるとは。
今年のK−1は運が悪かった。
MAXではKIDが怪我で負傷し、日本人代表トーナメント不参加
「魔さと」も足を怪我して棄権、アンディーサワーという特長のない選手がチャンピオンに
ヘビー級もアーツの棄権で優勝候補No2のグラウベが武蔵を倒し、今年二回目の対戦となる決勝戦で、あまり盛り上がらないまま優勝セームシュルト

ていうか、これからのヘビー級日本人誰もいないw
来年以降どうするんだろう

小梅太夫 

2005年11月20日(日) 17時30分
「小梅太夫は笑いになっていない」 という人が最近まわりに多いのだが、果たしてそうなのか?
小梅太夫のネタは、しっかり笑いになっていると思う。ただ単純で非常に分かりやすいボケ、つまりレベルの低いボケではあるが(実際、60の父が爆笑していた。)
彼の笑いは美しいはずの舞子さんが日常の出来事に「チクショー」とキレル。ただそれだけだ。つまり、彼のネタに面白いボケはいらない。その点が、波田陽区の残念、まちゃまちゃのバカヤローと違うところだ。彼らが一番お客さんに見て欲しいところはやはりネタの部分なのである。しかし、小梅太夫が一番見て欲しいところは「チクショー」の部分なのである。(それを強調するために、わざとネタをベタで分かりやすいもの[つまり、面白さのないもの]にしているような気さえする)。
簡単に言うと発想で笑わそうとしてない昔の笑いということである。

まあ、自分はこんな単純なネタで人気の出る彼が大嫌いなのだがw

K−1予想 

2005年11月19日(土) 13時49分
@チェホンマン対レミーボンヤスキー
順当にボンヤスキーが勝つでしょう。チェのピヨピヨパンチではボンヤスキーは倒れない
ボンヤスキー判定勝ち
Aセームシュルト対レイセフォー
一回戦で一番楽しみなカード。シュルトがダウンするところが想像できない。
地上波放送してくれ〜w
シュルKO勝ち
Bピーターアーツ対ジェロムレバンナ
バンナもグッドリッジ戦のように上手くはいかないだろう
微妙な勝負だがピーター有利か
ピーター判定勝ち
C武蔵対ルスランカラエフ
武蔵のディフェンス力で微妙な勝負→判定3−0武蔵
Dレミーボンヤスキー対セームシュルト
事実上の決勝戦。ボンヤスキーがどのあたりでシュルトになれるかが鍵だが
シュルト判定勝ち
Eピーターアーツ対武蔵
カラエフ戦と同様。武蔵のディフェンス力はかなり凄いと思う
武蔵判定勝ち
決勝戦
セームシュルト対武蔵

シュルトの距離に悩まされ武蔵何もできず、延長ラウンドの末
シュルト判定勝ち

吉田 対 小川!! 

2005年11月18日(金) 18時22分
やばいこのカードはやばい。
かなり楽しみなカード どっちが勝つんだろう?
小川に勝って欲しいな ものすごい盛り上がるんだろうなw

中村対近藤も結構楽しみなカード。
でも最近の近藤ってなんか強いイメージがない
中村勝利予想

瀧本はねぇ。大晦日はねぇ。いらないかなぁ・・・・

九州場所前半戦終了 

2005年11月17日(木) 18時51分
朝青龍強い
今場所は全勝する勢い。早速トップに踊り出た。
琴光喜、琴欧州の佐渡ヶ嶽コンビに期待
今場所朝青龍に対抗できる力士はこの二人しかいない。
琴光喜は今日の相撲でぼろぼろになりそうな気もするが・・・・
栃東休場 ふざけるな!
精神的に弱すぎる。今大関が休場するとどれだけ影響があるのか分かってるのか
本当あきれてしまう

短歌 

2005年11月12日(土) 18時31分
友達5人と休み時間にやった短歌遊び
ルールは、一人一節(なんていうんだろう?)ずつ考えて、それを一つにあわせて詠むという単純な遊び

右足が  トイレの中で  魚釣り
  けつがうずくぜ  さぁくずかごへ

ロッテ 

2005年11月11日(金) 18時37分
アジアシリーズ面白いか?
ちょっと実力に差がありすぎるような(あまり野球は知らないので分からないだけかもしれないが)
他の国のチームがかわいそうになってくるw

動物博士5(蛇) 

2005年11月10日(木) 18時21分
Qもし蛇に手足があったらどうなっていたのですか?

Aいろいろと説が出ていますが、一番有力なものはは、先っちょが二つに分かれているべろをさらに裂いてしまい、絶滅してしまうという説です。

他にも、タイガーマスクを目指す、SPEEDが解散しなかった、など多くの説があります。

中華まん 

2005年11月09日(水) 21時00分
問   新しく発売された35000円の中華まん。
    中には何が入っているの?

○店長の全力
○弦楽器
○血統書
○中華まんが350個
○中には指輪が  店長「肉まん300個分だよ」
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シロテナガザル
» 小梅太夫 (2005年12月16日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» かわいそうなK−1 (2005年12月14日)
アイコン画像(⌒〜⌒)
» 小梅太夫 (2005年12月13日)
アイコン画像(^▽^)/
» 小梅太夫 (2005年12月13日)
アイコン画像(o^-')b
» 小梅太夫 (2005年12月12日)
アイコン画像o(*^▽^*)o
» 小梅太夫 (2005年12月10日)
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» 小梅太夫 (2005年12月04日)
アイコン画像(^▽^)/
» かわいそうなK−1 (2005年11月22日)
アイコン画像YN
» PRIDE男祭り (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosianhukku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる