タヒね 

April 20 [Sun], 2008, 13:46
ぁぁ早くタヒんでく+=゛さL1。ぉ願L1+=゛からぁ。。。
生きててもぉ楽UくなL1でしょぉ。。。っまらん囚生
送るン+=゛っ+=らぁタヒん+=゛方がぁ楽+=゛とぉ思うよ。
+=゛ってぇタヒん+=゛らぁ痛みとかぁ全然感じらんぢゃん。
生きて+=らぁ嬉UL1事とかぁ恋とかぁ出来るかもUれんけどぉ
出来なL1かもUれんUぃ。失恋するかもぉUれん。
嬉UL1分悲UL1思L1もぉするのがぁぁ+=りまぇ+=゛圏。
でもぉタヒんでUまっタらぁ何もぉ感じらん圏それほどぉ得
って言っ+=らぁ得+=゛よぉまぁ決めるのわぁ自分+=゛よ
自分のぉ命ゃU自分のぉ囚生+=゛からぁ自分のぉ
好きにU+=らL1L1。他囚がぁ勝手に決める事ぢゃぁ
なL1からね自分で因事にU+=らL1L1。
L1つタヒぬかなんてぇ自分にもぉ分からん圏。+=+=゛ぁ
速L1か、遅L1か。それわぁ囚それぞれ違うから
まぁじっくり考えてく+=゛さL1ゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosi11ribon513
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 初記事 (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる