お天気悪し

August 18 [Sat], 2012, 12:03
今日は天気が悪いですね。

こんな日は家でゴロゴロが一番かもwww

でもこんな日だからこそ家の掃除や普段できない事をやろうと思います。

でも、、、

何から手を付けて良いのかがわかりません。。。

とりあえず最近やっていないトイレ掃除と風呂掃除。

そして今日は洗車は出来ないけど、

車の内窓を拭くくらいは出来るかな?

その後はスーパーで買い物に行って、

久しぶりにお弁当じゃなくて、

自分でカレーライスでも作ろうかな?

そして今日のメインイベントは、

2年間放置中の着うたを変更する事!

職場でも古い着うたなので、

皆に白い目で見られている感じが・・・

なので今日は頑張って最新曲をダウンロードしてみようと思います。

着うたのサイトは昨日検索済みなのですwww

無料の着うたがあって、

さらに見やすくて使いやすそうな感じの着うたサイトでした♪

さーて、

今日も元気に行動開始!

これでバッチリ!着うたの著作権を完全網羅!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roshio/index1_0.rdf