恋愛*バトン

March 07 [Sun], 2010, 0:57
自分専用異性(女性用)バトン
Q1 自分だけの異性を作ろう!質問に答えてねっ
はーいっ!!!
Q2 年上とタメと年下 どれがいい?
タメ
Q3 ドSとドM どっちがいい?
混ざったの
Q4 髪の毛はシットリとツンツン どっちがいい?
シットリ+ツンツン
Q5 背が高いのと低いの どっちがいい?
172
Q6 ゴリマッチョと細マッチョ どっちがいい?
適度な筋肉
Q7 色白と色黒 どっちがいい?
色白
Q8 声は低いのと高いの どっちがいい?
低い
Q9 平凡とロマンチック どっちがいい?
平凡
Q10 無口とおしゃべり どっちがいい?
おしゃべり
Q11 さっぱり系とこってり系 どっちがいい?
さっぱり系
Q12 黒髪と茶髪 どっちがいい?
茶が好きだけど今は黒でいい
Q13 優等生と不良 どっちがいい?
優等生
Q14 以上です!回答ありがとうございました〜!
つまらん回答ごめんね
Q15 恋愛日記を今日始めました、文通してくれるこ募集中。あしあとやぷめどうぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roshia/index1_0.rdf