BRBR! 

2007年11月21日(水) 9時08分
 _(゜o゜*)ノ ごー
(ω●`彡 )з≡≡=−
ぴゅー


来週BRで参加してもいいという許可をてっきゅさんを通してミルクさんの許可をいただきました
EMCがすごく楽しみです

実はEMCだけが楽しみじゃないのです
ミルクさんとお話した回数は片手で数えるくらいなのでゆっくりお話もしてみたいなといった感じなのです
BRはGvGとして活動してるから夢やこれからの事をレポートしてきます!
どんなギルドか楽しみです!
花園とは切れているし今がいい時期なのかなとも思っています

わくわくしてきました!
BRのギルドはどんな世界なのでしょうか
来週に期待です!
(`・ω・´)

EMC! 

2007年11月20日(火) 18時43分
 _(゜o゜*)ノ ごー
(ω●`彡 )з≡≡=−
ぴゅー


昨日は21時あたりからうとうとしてて布団の中に居ました
昨日は寝るのが早かったです

…てっきゅさんに返事してないまま寝てました!

ごめんね(´▽`*;)

という事で返信をここにー!


普段空いた時間は電話したりメールしたりテレビ見たり片付けしたりと最近はパソコン触ってません
無駄に二台あるし何これ邪魔という感じなので使ってない新しい方は倉庫にでもと思ってます

けれど問題があって重いから移動できません…
(´▽`*;)


さてさて
blog本題に移ります

個人的にどうしてもEMCを体験してみたい!
椅子ギルドなら必須じゃないと言われている夢のSkillを体験してみたいのでGv時間だけ体験しに移動してみたいなと思っています

移動先はてっきゅさんやビスさんがよく知ってるギルドです
BRにお邪魔してみたい!
と、勝手に許可なく想像を膨らましています

椅子でのEMCは体験した事がないのでどう使うかすごく楽しみですね

言葉で使用感を聞いて想像するより体験した方がいいかなと思いました

なので来週のGv時間だけお出かけしたいなと思っています



朝一番で更新するつもりが今の時間になりました
(´▽`*;)

再開! 

2007年11月19日(月) 12時16分
 _(゜o゜*)ノ ごー
(ω●`彡 )з≡≡=−
ぴゅー


久しぶりの更新です!
てっきゅさんとメールを始めてこっちがおろそかにΣ
いろいろと落ち着いてきたのでまた再開しまーす

カプラの本はまだ全部読めてません(´・ω・`)
次inしたらすぐに読みたいと思います!

次に渡すのは誰にしようかな?


Gvお疲れ様です(*´▽`*)
今週は時々おもくてやりにくかったね;

防衛もソロギルドにしては安定していてよかったと思います!
ゆーしんさんが参加してくれて嬉しかった!
二代目さんがぷりからハンターになったり騎士になったりずっと居てくれたので嬉しかった!
ハリさんも退院してきてくれて嬉しかった!

ギルド狩もできて楽しかった!

仮初は強くなりました!

ハイタッチ! 

2007年11月14日(水) 8時04分
 _(゜o゜*)ノ ごー
(ω●`彡 )з≡≡=−
ぴゅー


ハイタッチってなに!?

調べました

顔より高いところでお互いの手のひらを叩く行為

朝から何してるんだろうね私
(´▽`*;)

子供の頃はよくハイタッチをしてました
今はする機会もなくハイタッチの存在すら忘れてた
バレーボールを見るとよくある光景でハイタッチしてるーなんて思う訳でもなく当たり前に見てました

ハイタッチしてますか?
無邪気に喜び合う子供の頃の私は自然にハイタッチ!

今リアルでハイタッチすると照れ臭いのでらぐなの中だけこっそりハイタッチをしたいと思います!

ハイタッチいいよ!
いい!
無邪気に喜び合いたい
(*´▽`*)

うれしい時には
ハイタッチ!!

顔文字(  ̄ー ̄) 

2007年11月12日(月) 23時21分
 _(゜o゜*)ノ ごー
(ω●`彡 )з≡≡=−
ぴゅー


てっきゅさんとメールがやっと開通しました!
という事でさっそく送信です
かえってきました!

本アド教えたけど結局仕事用のアドレスがパケ代にやさしいので仕事用になりそうです
(*´▽`*)

私から送っても届いてない理由は私がてっきゅさん宛てに打ち込んだアドレスが間違ってたのかもです…

ごめんね(´▽`*;)

blogかいてたらかぴさんから掲示板にメッセージをレスしてくれたみたいです!
確認してみたら
かおが崩れてます!

らぐなで蒼さんの使う顔文字は相変わらず1番怖いです(´▽`*;)

そしてゆーしんさんの顔文字が私の中で1番かわいいです!

てっきゅさんの顔文字は…なんだか変(´・ω・`)
何か変です
ゆーしんさんの様な顔文字使って欲しいー!

でもみんないい顔文字使ってる
個性でていいよね!
私は顔文字使えないけどね…

らきさんはあんまり使わないかな?

胡椒さんはサクセスのイメージが(^▽^)

顔文字辞書いれようかな

同盟?(*'。'*) 

2007年11月12日(月) 12時30分
 _(゜o゜*)ノ ごー
(ω●`彡 )з≡≡=−
ぴゅー


とまとさんのお話について私なりに考えてみました

仮初の2ndギルドがエンペ叩けるなら問題なさそうです(`・ω・´)
2ndギルドに移住してもらう形でもね

2ndギルドがエンペ叩けない場合やギルドの移住がきびしいならブレイカーだけでも終端にとりあえず移籍してもらうとか?

あちらのギルドで確保できた場合は宝箱無駄になっちゃいますし…

それと砦が確保できた場合はADの問題あるしその時は枠を整理したらいいかもです
平日私はinしないしキャラが複数居る人はメインだけにするとか
限られた枠だからここは協力するべきところだと思うんだよね
だからAD行ける週だけでも枠の整理に協力してもらえたらみんな幸せになれるはずです(*´▽`*)

決定してないしまだ先の話だけどこれからメンバーが増える事を考えて2ndギルドも割れる様になってればもっと増員してもいい気がします(`・ω・´)

こんな時ゆーしんさんなら何て言うのかな…
早く戻ってきてね
。゜゜(´O`。)゜ ゜。

寝不足です(´・ω・`) 

2007年11月12日(月) 11時15分
 _(゜o゜*)ノ ごー
(ω●`彡 )з≡≡=−
ぴゅー


おはようございます
(*'。'*)
昨日は突然鯖が繋がらなくなってよく考えると課金きれてました(´▽`*;)
ごめんなさい(___)
前はログオフするまで繋がってたのに今は突然蹴られるみたいです(´・ω・`)

お話してる途中なのにおちちゃってごめんね…


Gvお疲れ様でした
ゆーしんさんがしばらくひとりになりたいという事で一時期に脱退?しちゃったけど気が向いたら戻って来てくれます
戻ってくれる日を楽しみにしてます(*´▽`*)
約束だよ!


とまとさん
かわいい名前だけど
あしゅら(▼▼メ)
すっごいです!
真っ赤に染まったとまとさんを止められる人は居ません!
15人くらいあしゅらで沈めたみたいです(▼▼メ)

とまとさんの前に居たギルドが一次的に休止?するみたいでじっくりお話も何もできてないけど私的には是非一緒にGvを楽しみたいです
休止になるって寂しいよね
仮初が壊滅状態になった時はすごく辛かった
状況は全然違うけどせめて休止から復帰するまでは一緒にGvしたい
砦をとるためじゃなくみんなで楽しみたい
辛さがわかるからたまり場もモロクに来てもらって狩もみんなで遊びたい

みんなで楽しもうよ
楽しさをみんなで共有したい

砦とれた時や枠の問題あるけどそんな問題よりも大切な事があると思います

大切なのは楽しむ事です

寂しいらぐなろくなんて絶対だめ!
みんなで楽しみたい
楽しくないらぐなろくなんてみんなにしてほしくない
私だけ盛り上がってるのかもしれないけどこころからそう思ってます
休止になるからといって寂しくないよなんて思う人もいるかもしれないけど10人より20人で遊んだほうがもっともっと楽しいよ!
楽しさを分かち合いたいです

私はとまとさんの居たギルドの人達と楽しさを一緒に共有したいです
みんな一緒にね(*´▽`*)



Gvが終わって結婚式あげちゃって祝ってもらえてうれしかったです!
\(o^▽^o)/
みんなありがとうございます(*´▽`*)
ε=(/*~▽)/やったー
長話になってきてるのでここで一旦送信です
(*´▽`*)

初恋 

2007年11月10日(土) 9時21分
 _(゜o゜*)ノ ごー
(ω●`彡 )з≡≡=−
ぴゅー


初恋のお話です

四年生になり私は同じクラスだった小さな男の子が気になり始めます

その子は休み時間になるといつも仰向けになり教室を徘徊するのです
目的はスカートの中を覗く事だと思います

本人は否定してましたが(´▽`*;)

最初は
ワイワイ言いながら覗きにきてたんだけど
こっそり忍び寄る事が多くなりました

こっちだって負けてばかりいられません!
仰向けになってるのをいい事に周りにいた友達でたくさん踏んであげました(`・ω・´)

私達の反応を楽しんでいるかの様に一人だけで寄ってきてたんだけど五人も増えちゃって休み時間はいつもお祭りでした

お昼休みはみんなでドッチボール
毎日が楽しかったです

ある日小さな男の子が休みだったので寂しいなーっていう気持ちに気付いた私はこれは恋なのかと想像しだんだん好きになりはじめました

五年生になり六年生になり四年間同じクラスでした

お母さんに新しい鉛筆削りを買って貰って古い鉛筆削りを小さな男の子にあげたり
使ってくれてるか気になり覗き込むと使ってくれてたり舞い上がってました

中学になり三年間は別々のクラスでした
たまに見かけると名前を呼んで声をかけたんだけど
よぉ
の一言だけでした

私の想いに気付いてよ
(´・ω・`)

1st Kiss? 

2007年11月09日(金) 21時20分
 _(゜o゜*)ノ ごー
(ω●`彡 )з≡≡=−
ぴゅー


1st Kiss
みなさんは覚えていますか?
もちろんみんな覚えてるよね
私は小学三年生の時です
よく覚えてます

相手様は近所に住んでた同級生です

近所という事もありよく遊んでました

幼なじみで意識もしてないし隣に居るのが自然で相手様も私と同じだった気持ちだと思います

友達以上の存在とか気にした事なかったし、そういう恋や愛って何?
って感じでした

それが小学三年生の秋頃に打ち砕かれモヤモヤする気持ちを生まれて初めて体験するのです



その日は相手様が学校を休んでいて帰り道は途中から一人でした
玄関では私のお母さん
相手様とそのお母さん。
三人でお話をしてました

相手様の頬っぺたは真っ赤に腫れてました

ただいまーって挨拶をかわすと飴要る?と聞かれ
うん欲しい
って言うと相手様がほお張っている棒付き飴を抜きとり私の口の中へ入れてきたのです

相手様は状況を前もって知っていたらしく私だけがキョトンとしてました

ありがとうと言いながらランドセルを置きに自分の部屋へ行きました

なんで舐めてる飴を?
っと一人で考えながら玄関に戻りました

相手様のお母さんは私に向かって
間接キスしたんだからお嫁さんにくる?

な、なんだってー(゜m゜;)

顔が真っ赤になって部屋へと戻りました

一体何?

なんなの?

部屋で間接キスしたんだって何度も考えました( -"-)

結果

間接だけどキスをした

次の日から意識するようになり遊ぶ回数もだんだん減っていきました

五年生になると隣に居ないのが当たり前になっていて話す機会もなかったです

好きという感情を認識してからは別の人が好きになっていたのです
(´▽`*;)


飴を貰った私は
りんご病
をいただきました

(^0^)/ナンテコッタ

てっきゅさんのマネ
(*´▽`*)

こころは一つ! 

2007年11月09日(金) 12時32分
 _(゜o゜*)ノ ごー
(ω●`彡 )з≡≡=−
ぴゅー


この世界がちいさな愛をもらえた時
いつかおおきな愛をみんなに見せてくれる

久しぶりにまたFlashを見ました

仮初は倒れそうでした
生い茂った森が砂漠に変わり孤独を感じていました

どうしてこうなったの?
みんなはどうして離れていくの?
寂しいよ…
賑やかだったGチャを思い出すとより一層孤独感が増した

孤独から逃げるように
助けてと泣き叫ぶように
泣きながら作りました

今でも見るたびに思い出します
あの孤独感と辛さ。

自分で作って自画自賛じゃないけどすっごく悲しくなります


もう仲間は失いたくない!
誰ひとり失いたくない!
中には何も言わず去っていく人が居ます
ちょっと残念だけどまた戻ってきてくれたらいいなーって思います
席はあるから戻ってきてね!
みんなでマイムマイムです!


私の心Flashは悲しくさせるので見ない様にします
このFlashを見るたびに同じ様なblog書いてる気がする…


今週は
気合い入れて
砦とりたいです!

合言葉は
こころは一つ!

こころは一つ!で頑張りたい!

こころは一つ!だよ!
フェンリル鯖にまた仮初の終端を刻もうね!

何の為に?
それは簡単な答えです
こころが一つになると一体感いっぱいで楽しいから!
仲間が居る大切さを身に染みて実感できるこのおおきなイベントを勝ち取る為です!

こころは一つ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぇるえめーる
読者になる
仮初の終端

私の足跡

Boss狩
イベント
Gv
秘密の花園 仮初2ndG作成
Mainキャラが花園へほぼ移動
秘密の花園と同盟をきる
仮初の終端 壊滅の危機へ
私はFlashを作りだす

花園 人員増員9割転生職ギルドとなる
仮初 メンバー復帰と増員により成長し始める

09/09 V2仮初の終端ギルドが占領しました
花園より先手をとる
10/07 C3仮初の終端ギルドが占領しました
更に確保

秘密の花園 BRと同盟を組む
別々の道を歩み始める
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像raki
» BRBR! (2016年01月05日)
アイコン画像かぴ
» BRBR! (2008年06月10日)
アイコン画像しぇるえめーる
» BRBR! (2007年11月21日)
アイコン画像てつ
» BRBR! (2007年11月21日)
アイコン画像しぇるえめーる
» EMC! (2007年11月20日)
アイコン画像しぇるえめーる
» 再開! (2007年11月20日)
アイコン画像てつ
» EMC! (2007年11月20日)
アイコン画像らき
» 再開! (2007年11月20日)
アイコン画像しぇるえめーる
» 再開! (2007年11月19日)
アイコン画像ラキ
» 再開! (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる