ばれんたいん 

2007年02月09日(金) 23時07分
今日デパートにてチョコ購入≧▽≦ 一粒千円くらいのドンペリちょこ…なんかあげるより自分で食べたい…葛藤中。あんな小さい一粒(白)で千円て(@_@)ちなみにドンペリピンクは一粒、二千円…バブル崩壊後の自分には買う勇気がなかったよ(>_<)

由布院 

2007年02月08日(木) 21時57分
6女で由布院いった〜先週末!感想は…すっごい由布院好きになった&ガ-ルズの食欲に圧倒された(笑)ラァメンちゃあはん、遊輪のフレンチコ-ス、プリンどら、はかたもん?豆腐料理などなど一日でニキロ太った…(>_<)でも美味かね〜家族風呂も沢山あった\^o^/九重吊橋怖かった〜また行きたいな

びっくり 

2007年01月29日(月) 20時43分
ちょっと、不思議な出来事を体験しました。今日、明け方(朝1時くらいかな?)めっちゃ恐い夢をみて、
起きちゃいました。珍しく恐い夢で、あたしが墓地の中で迷子になる→鬼の顔した墓地とかいっぱいで不気味な場所。そっから逃げたくて逃げたくて仕様がないのに、足が上手く動かない。。。みたいな。
そこに行った経緯はわかんないんだけど、バスで「脇家333」みたいなところを目指してました。なぜか。
この「脇の家」なのか「脇家」なのかわからないんだけど、今日一日、ずーとその夢が引っ掛ってて。
だって、夢の中で聞いたことの無い番地を妙にはっきり覚えてるなんて変じゃない??

で、ネットでとりあえず、調べてみたんです。出るわけないと思いながら。

そしたら一発目ででた。
http://www3.coara.or.jp/~primrose/wakiya-gisuke02.html

不思議なことで。333とか、29日(今日の日付)死す、とか脇家関連とあたしが見た夢が妙に一致するわけですよ。(夢見るまで知りもしなかった)

しかも、↑のHPの下のほうにある鬼の面。あたしが見た夢のお墓に彫られていた?鬼そっくり。

さらには、http://www3.coara.or.jp/~primrose/wakiya1.htmlであるように、私が高校の時行っていた街、豊岡とも所縁があるよーで。

ますます恐い・・・っていうより不思議。何なんでしょう?でも不気味。今日寝るのちょっとこわい、1人やだ(:;)

うのちゃん 

2007年01月17日(水) 23時33分
グ−タンみた うのちゃんト−ク炸裂してた んで、ふと思ったけどすっごいあたしと考え方似てる気がした〜〓ズバズバ本音が見てて気持ちいぃ〓
あたしの見習いたい人の一人( ^^)Y☆Y(^^ )

d-クラ 

2007年01月14日(日) 21時00分
今日は有楽町でクラコン★ひさびさにd−クラの子にあえて、ホントうれし〜
みんなちょっと大人っぽくなってた

あとは〜銀座ぶらぶらしてたらマフラーおとした。汐留ラーメンで気持ち悪くなった。浜離宮デートした。それでもって、部屋戻ったら遅めの誕生日プレゼントが送られてた!!!
Diorのグロスとアイシャドー

あとは一点もののハンドメイドバッグ買った奮発した★なんか良い週末♪

何様だ 

2007年01月11日(木) 15時52分
今出張中です。新規サプライヤ−監査のため。ある品質部門の人や設計も一緒。サプライヤ−の社長はじめ、執行役員や部長勢揃いの中、ある監査官はヤクザのような身なりでいきなり煙草吸い始め、更には説教口調で自己論を繰り出す始末。おまえは何様じゃ!!うちの会社がそんなに偉いのかっ!否。ムカムカはらはらドキドキしっぱなしの二日間の苛立ちでした。以上、感想。人間横柄な態度はそれなりの実力が伴ってないと見苦しいです(-_-)

明けまして 

2007年01月07日(日) 17時55分
おめでとうございます◎いっぱい温泉入ってまいにゃんや樹生やマイク・ワリサにまで会えて素敵な正月だった〜☆★やっぱ実家はいい☆★

年末年始 

2006年12月28日(木) 20時22分
今日は仕事納め。今までいた職場を離れ、新しい職場に引越しした。大好きな上司の深川さんと仕事できなくなるのが残念。尊敬してたし。たまに腹立つこともあったけど
そして新しい職場では全然雰囲気違うからしょっぱなから不安で深川さんに助けを求めてしまった。。。
「辛くなったらいつでもおいで」ってあの深ちゃんがいってくれたから、もう嬉しくて。(でもしばらくしたらわすれるんだろーな。。。)

新しい仕事。何するか分かってない分不安だったけど、帰り際、新マネージャーが、
現地にいってバンバン交渉とか監査に行ってもらうことになると思う、っていってくれて、
バイヤーしてたころとすることは変わらないのかな?って思って少し落ち着いた。スタッフ〜って感じっぽくなくて、現場っぽくてちょっと良かった
やっぱ、机の上だけで議論してたって、電話会議してたって、現場知らなきゃ只の空論になりかねないもん

「冬休み、英語の勉強したほうがいいよ」って言われたときは、また不安のそこに落ちそうだったけどさ。

ま〜とりあえず、環境変わるのって刺激的だし、しばらくは文句たれず頑張ってみよーとおもう

HAPPY BIRTHDAY 

2006年12月27日(水) 23時51分
今日は大好きな同期のリイコ、梅吉、クマちゃんから美味しい料理とプレゼントを頂きました★☆思いがけないプレゼントに、もう嬉しくて顔がゆるゆるでした★本当に祝ってくれた皆ありがとう嬉しいO(≧∇≦)o幸せ者です★

ル−プ橋 

2006年12月24日(日) 17時11分
の近くの河豆七滝?青木の坂にお出かけしてきた☆アウトレットではワンピとパスケ−スげっと♪夜は美味しい料理と温泉でまったり寛いだo(^-^)o朝から露天風呂さいこ〜!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosey_oh_guapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる