久しぶり|ω・`) 

December 05 [Wed], 2007, 1:52
パソコン1回バグってからブログ更新してなかったから
久しぶりに更新(o_ _)
最近模様替えしたくてしょうがない(つ・∀・)
天蓋ついたベット欲しいんだけど、右愛が欲しいの10万近くて買えない(っ`Д´)っ・:∴
安いのも売ってるんだけど、なんか見た目が安い・・・(;ωq`)
困った(*`▽´*)
ついでに部屋の壁紙中途半端なままだから貼ろうかな♪

年内に大掃除かねて模様替え完成させたいです+.(*`・∀・´*)゚+.

ヾ(。・ω・。) 

November 03 [Sat], 2007, 22:22
BIGUP当選してた(´pωq`)
クリスマス楽しみです。

カウントダウンはどうしよう
遠くて一緒に行く人いないんだよね
行くなら1人ヽ(・д・`。)ノ
大晦日に1人ってよく考えるとちょっと虚しいよね・・・


全然違う話だけど最近紅茶にはまってるの
紅茶と一緒に食べるお菓子を作ろうか考え中・・・
何かいいのないかな?

いろいろどうしよう(つω・`)

ではまた(´pωq`)

肩があ!! 

November 02 [Fri], 2007, 0:10
最近肩が痛いのです。
早くなおらないかな?
今日はそういえばBigupの当選発表゚ヽ(・´Д`・)ノ゚ワーイ
確認してこようヾ(。・ω・。)当たってますように


ふきつ 

November 01 [Thu], 2007, 23:37
不吉。いきなりストラップの紐がちぎれた。
ショック・・・春くらいからずっとつけてたのに(´pωq`)
ついでにちぎれたストラップはポクポン
ジュノンで右典君がつけてたの見て買ったの。
結構前の話だけど

今日からストラップなし生活(-ω-` )
かなしいよ
ポクポンとスパイダーマンはどこに置いといたらいいんだろう

ではまた(´pωq`)

うあ(・д・`。) 

October 30 [Tue], 2007, 23:51
なぜか全身が痛いです(´pωq`)
すっごい眠いよ〜

昨日の夜FLAMEのDVD見てて寝不足(-ω-` )
ついでにDVD見てたら無償に病みだして
大変だった。
でも過去灸にならなかったからマシかな?

そんな中わざわざパソコンを開いたのは
FLAMEさんのブログ更新されてるかなーっと思ってヾ(。・ω・。)`
毎日チェックしてるの!!
ついでにひぐらしが見たかったのです!!
そろそろYOUTUBEで更新されてるかな?
と思ってヽ(・д・`。)ノ
今からYOUTUBE行ってきます゚ヽ(・´Д`・)ノ゚

ではまた(´pωq`)

恭平君(´pωq`) 

October 27 [Sat], 2007, 23:18

地元のCDショップに恭平君のアルバム
売ってなかったから取り寄せしました(´pωq`)
11月に新しいの出るみたいだから
先に前でた方聞いときたかったの♪
右愛はPainって曲が好きです
新しいアルバム出るの楽しみ

ではまた(´pωq`)

クローズ公開日(´pωq`) 

October 27 [Sat], 2007, 22:12
今日はクローズ公開日。+゚(ノω・、)゚+
見にいきました(´pωq`)
見に行く前に右典くんがマスクしてるの思い出し
無意味にマスク買いました
そしてマスクしながら映画鑑賞(o・ω・o)

自分より前で伊崎兄弟を見てる人がいると悔しいから
最前のド真ん中席とりました♪

三上兄弟かっこいい
常に山田君の後ろとかに右典くんと央登くんが
映ってないか捜してました。
話も面白かったし、もう一回見にいきたいな

パンフレットもちゃんと買いました(´pωq`)
今から見ます!!

ではまた(´pωq`)

深夜番組 

October 27 [Sat], 2007, 2:36
夜中にクローズzeroの紹介みたいなのしてたのっ!
右典君と央登君が出るたびに、、、

『ああああああああゆすけ君だあああああああああ』
とか言って叫んでしまいました。
そして1人で涙ぐんでました。


゚ヽ(・´Д`・)ノ゚

カッコいい⊂(^ω^)⊃
本当カッコいい(´pωq`)

今日映画館で叫ばないように
努力します。

ではまた(´pωq`)

ドナちゃん゚ヽ(・´Д`・)ノ゚ 

October 26 [Fri], 2007, 23:57

萌え〜゚ヽ(・´Д`・)ノ゚
可愛い(-ω-` )


右愛のドナ(´pωq`)
友達にJSGの服かりてきてるの(,,´・ω・)ノ

萌え〜゚.+:。(pωq)゚.+:。
この服買ってあげたいヽ(´ー`)ノ

ではまた(´pωq`)

フクフク福ちゃん(´pωq`) 

October 26 [Fri], 2007, 1:22
ビーバップ!ハイヒール見てたのヾ(゜∀゜)ノ
チュ-トの福田君素敵(/・0・)
とにかくタイプ♪

FLAMEの方がもちろんスキだけど( ´ ▽` )
そういえばカウントダウン正式に発表されたんだね

でもちょっと遠いから悩み中・・・
行きたいんだけど、一人は寂しいしね(´pωq`)
全席指定とかだったら行きたいけど・・・
悩む(/・0・)

ではまた(´pωq`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:右愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり|ω・`) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶり|ω・`) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり|ω・`) (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶり|ω・`) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶり|ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶり|ω・`) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶり|ω・`) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶり|ω・`) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 久しぶり|ω・`) (2008年09月16日)
アイコン画像ハセヲ
» 久しぶり|ω・`) (2008年02月29日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31