朝の風景

February 13 [Sat], 2016, 7:01
お産してないかと、牛舎を見に行くと。
だらだらしていて、いいですね。
あと1時間もしたら、搾乳ですよ!

あけましておめでとうございます

January 03 [Sun], 2016, 13:21
元旦の朝、牛舎に行ったら勝手に生まれていたF1♂。


めでたい^_^

シロちゃんが生まれました。

December 10 [Thu], 2015, 21:29
ベスト着てるとわかりませんが、身体も結構シロいです。牛…じゃない、うしろ姿が、ね?シロいでしょ。
メスだから、うちのコです。

リンゴ狩り

November 08 [Sun], 2015, 21:28
高徳…というリンゴです。
女性会の行事で、リンゴ狩りに行くのですが、蜜だらけのコレ。
甘いです。

牛の生活、激写!

September 30 [Wed], 2015, 13:08
お尻が並んで、かわゆい(^з^)-☆
と思ったが、上手く撮れませんでした。

寝てる姿もかわゆい(^з^)-☆


出産ラッシュでした。

September 14 [Mon], 2015, 5:54
13頭めの仔牛。

籾殻を上からかけないでよ。

仔牛の近況

September 02 [Wed], 2015, 5:23
ショボン。柵のトンガリでザックり切ってしまいまちた。
柱にグルグル巻きで動けないし。

メスなのに、双子でオスが後から産まれたし。

乳和食

August 20 [Thu], 2015, 21:16
JA女性会リーダー事務局研修のお昼御飯。
いつもは、フルコースとかなんですって。
でも美味しかった〜。

今年のカエルさん

August 16 [Sun], 2015, 19:01
今年は、このチビが定住しています。
扉に挟まれて、のし蛙とかにならないようにガンバレ!

牛舎から花火大会です

August 16 [Sun], 2015, 5:36
雨だったから、屋根の下で快適!牛たちは、搾乳中だったから、音も気にしてないみたいでした。


来年も、これでいこうV(^_^)V
最新コメント
アイコン画像ロージー
» 県庁の星 (2006年11月23日)
アイコン画像ロージー
» 星になった少年 (2006年03月27日)
アイコン画像ロージー(管理人)
» これがわからないと結婚できない? (2005年07月06日)
アイコン画像ロージー(管理人)
» これがわからないと結婚できない? (2005年07月05日)
アイコン画像ロージー
» ロードオブザリング 王の帰還 (2005年06月05日)
アイコン画像みゅいん
» ロードオブザリング 王の帰還 (2005年06月05日)
アイコン画像ロージー
» ロードオブザリング 王の帰還 (2005年06月03日)
アイコン画像ロージー
» ゲロッパ (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロージーv
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
http://yaplog.jp/rosey/index1_0.rdf