流れたた季節は今も生きてたの 

2007年06月13日(水) 11時54分
久々ホームランドーム!

てかオールやけど久々にお昼活動ー!

ダーツもしたし!

次カラオケだぁっ!

この静けさを何と呼んで良いのか 

2007年06月10日(日) 1時31分
ロシアンたこ焼きしたぁ!


普通にウマーだった!

A岩くんが当たった。笑

揺らされるわけじゃないけどこれも1つの愛と呼ぶのでしょうか 

2007年06月09日(土) 23時10分
酔った!

ビアガーデンが最高潮にやばかった…!!!

初めてリバると思った…。


カラオケで大分醒めたけど。笑

心地好い風にあの時の切なさを思い出すの恋をしていた貴方にも会いに行かないなんてどうにかしてるね 

2007年06月08日(金) 18時10分
生活が逆転してるー…。

あの頃の自分はどこにいっちゃったんだろう。


目標にしてる格好良い女がどんどん遠退いてる。

この青空は20時を指しているの 

2007年06月06日(水) 4時17分
見てー!!!
ロー●ンでクジ2回引いたら、2回とも当たった!!!

しかも2つとも需要あり!


G籐さんありがとうっす!!

終わりを知らせる色に染まるそう天国の地獄色 

2007年06月05日(火) 6時34分


マクドナルドのポテトが食べたい時間帯です。



もー気絶するように、いつのまにか寝ていたい。

やっぱり動かなきゃ駄目だなぁー。近所にビデオ返しに行った位じゃ、動いた内に入らないわー…。

溶けるようなこの天よ 

2007年06月05日(火) 4時59分
わたしはずるい。

きえたい。

こたえがだせない。

くすぐったさに目覚めたの幾ら呆れられても離れられない 

2007年06月04日(月) 14時51分
あたしだめだ。

目に見えない何かが違うのそれが何かはまだ遠い 

2007年06月03日(日) 5時39分

今最高に落ち着く…

もういつのまにか1ヶ月経っちゃいましたねー。

何度か危機に…

いや、危機はこれからも何度もあるんだろうけど、
それはその時だね…!


歌いたいけど、歌う前に教習所だよね!!!

意味何て無いのにどうして生きるの 

2007年05月27日(日) 3時59分
もう消えたい


大切なものを守ろうとする程、


いきぐるしくなる





助けてなんていえない