急で申し訳ないです; 

2005年12月26日(月) 15時50分
突然ですが移転します。

愛が暴走 

今度から此方に投稿しますので。
本当申し訳ないです;;

浅草 

2005年12月25日(日) 14時05分
まったりしてます。

朝飲んだカプチーノ、美味かったなぁ(笑)

今から買い物して雪国に帰ります。

良いクリスマスをお過ごし下さいませ(・v・)

不安。 

2005年12月23日(金) 13時43分
明日、東京に旅に出るのですが、チケット取れるか凄い不安。
最初から駄目元ですが…、もし取れたらきっと泣く(笑)

頑張るからねー!

待ってろ谷山紀章!(違います)

本屋での行動。 

2005年12月22日(木) 12時56分
アニメ雑誌売り場にて。

あ、PASH発見。
確かきーやんが特集で載ってるんだよね。
あれ、載ってない?

何処だ?

目次を見てみる。

あった。


………撃沈。


あああああ、あの、カッコイイんですけど…(落ち着け)

ニヤける顔を隠しながらB's LOGも手に取る。
そしてコミック売り場にてSAMURAI DEEPER KYOを手に取る。

レジに行く。
店員さんに「アニメ好きなんですか?」と話しかけられて
思わず「アニメというか声優が好きです」と言ってしまった。

というか顔覚えられた。

家に帰りPASHを見る。
是非そのイベントやってくれ!と一人で叫ぶ。
ピンナップ見て倒れかける。

B's LOGを風呂で見て叫ぶ(またか)
霞丸が攻略対象…キスシーンがあったら絶対その場で身悶える。
どんなことになるんだろう。



本当にこんな感じだった。(笑)

お知らせみたいなものは追記にて。

印象バトン。 

2005年12月22日(木) 12時36分
悠麻さんから回ってきました。


*回してくれた方の印象をどうぞ
明るい方だな、と思いました。話し掛けてくれて有難う

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
@大人しそう →そんなことないですよ?
Aあまり喋らない →めちゃめちゃ喋るって!(笑)
B結構冷めてる →否定出来ない;
C谷山紀章中毒 →愛を叫んでますから。
D毒舌 →すいません…(爆)


*自分の好きな人間性について5つ述べてください 
@自分を持ってる。
A裏切らない。
B色々と気遣いが出来る。
C裏表があまりない。
Dブリっ子ではない。


*では反対に嫌いなタイプは?
*色々と聞きまくってくる奴。
*男好き。
*ブリっ子。
*思い込み激しい。 

愛の力は偉大ですね。 

2005年12月20日(火) 13時13分
24日に秋葉原に行ってきます(爆)

メッセさんで朗読劇のチケットゲットして、メイド喫茶行ってきます(おい)
人生初の秋葉です。気持ちは電車男です。


一度でいいから「お嬢様」って言われたいだけです(笑)

えええ!? 

2005年12月18日(日) 12時30分
忍電採用されてました…

有難う御座います
というか震えが止まりません(落ち着け)

結構色々なメッセージが採用されていて面白いですよね。

驚きすぎて逆に焦った;


今頃皆様は横浜でしょうか?
楽しんで下さいね。魂飛ばしますから(笑)

予感。 

2005年12月15日(木) 13時53分
久々にDir en greyなんぞ聞いてます(笑)
懐かしいなー…。特に「予感」が大好きで。今でも聞いている唯一の曲です。

一番は谷山紀章ですけどね?(爆)


港で噂のネオロマのパンフ。
凄いカッコ良すぎてヤバイらしいですね。死ぬ気で行けばよかった…!

君のぞは物販だけでも…。

用心棒は行く気満々ですけどね?朝からロー●ン行って粘ります。

白い花となりて 

2005年12月13日(火) 12時22分
外に出て吃驚。

雪虫が飛んでました。

この虫が飛ぶと雪が降るって田舎では有名な話なんですよね。
東京とか都会にいる方に言うと「何それ?」と返ってきます(笑)


寒いので家に引篭もり状態です。
年賀状印刷したりネオロマのDVD見たり。

昨日は本屋でhm3のMEN'S SPECAL vol.2を買って家に帰って見て叫びましたから(笑)

あのエロスには毎回腰砕けです。

金曜日はフライデー 

2005年12月09日(金) 14時09分
口内炎が痛くて飲むのも食うのも一苦労。

家にいても移動しててもBGMは谷山紀章。
この前LAST SMILE聞いて泣きました(笑)


明日従弟が来るので更新出来ないかもしれません。
賑やかになるなー、体力ないよ…


ホットミルクジンジャーって美味いのか?
飲んだことないので不明…。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rosexxrose/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosexxrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる