happybithday... 

June 24 [Sun], 2007, 23:19
この前友達の誕生日の日、急に泊まりにくることになって
なんか作ろうと思って頑張りました!!



ビビンバなすのおひたしささ身とねぎのスープカシス寒天

超喜んでくれたぁ♪

だってだって雨降ってて買い物行けなかったし、食材も全然なくてあるもので作りましたから・・・
あたし・・・すごーい!!!嫁に行けちゃうわぁあああw笑






町田でやっと焼きしょうろんぽう食べたw
肉汁たっぷりでうまちんでした(^v^)




Happy!! 

June 21 [Thu], 2007, 19:40
この前名古屋行ってきたのぉ〜
っても三重がメイン…アウトレット行ってきたのねえ♪



食べてきちゃったおおwwwうふふ


あたひはみそかつ丼!!!ここの食べたかったんよ。
幸せでひぃ(*^_^*)




これは学校で『after noon tea』やって作った★
ミルクレープ&チーズケーキ担当だよ!!!

1day★ 

June 21 [Thu], 2007, 19:23



ワンデーアキビューのヴィヴィットつけてみた♪

黒ふちだからでっかく見える??


メイクもブルーで涼しげでひょww

kira★kira 

June 08 [Fri], 2007, 1:28
キラキラアイテム買っちゃいましたw


BODYも輝いていないと上がんないでしょ!!!
サムライウーマンのパウダー今新作の香水
甘い感じは卒業して大人な香り集めよーかなーと思いまして・・・
しかもラメ入ってるからやばすなのb


今日ブルーのカラコン入れてみたw

でもこの色6月で販売終わりらしーあと4回分しかないわ・・・


doll★eye 

June 06 [Wed], 2007, 21:58



メイクはブルーを・・・
ってことで最近買ったコスメちあん!!!


マジョリカのアイライナー
書きやすいし、他のネイビーと迷ったけんブルーがきれいだったのでw
ブルジョアチーク
色が糞かわいーwかわいーw人気の色をげっと


あとシャドー買えば完璧★sexyな目元になっちゃうよおおおお

美肌★keep 

May 27 [Sun], 2007, 22:24
最近肌の調子がいいー

1.青汁飲んでます!!
『葉っぱのミルク』ってゆーの飲んでるけん飲みやすいよ(^v^)
牛乳割りが一番だけん最近はで飲んでる・・・まずい・・・笑
けど、肌きれいになるし便秘解消〜((素敵ww

2.フルーツ酢
ららぽーとの大丸で購入★グレープフルーツいちごラズベリーが好き♪
酢って体にいいって聞くからたまぁ〜に飲む!!

3.半身浴
入浴剤入れたりして1時間ぐらい入るかなー
汗超かくし、新陳代謝良くなったw


を続けて今のとこトラブルnothing!!!!!!
外からきれいするのも大事だけど、中から摂り入れても効果あるんだなーって
思ったw

何事も努力したり、継続して結果がでると知ったからこれからも続けるのだあああ


3つともおすすめです

bob★girl 

May 27 [Sun], 2007, 20:09



イメチェンしてきたおおお!!



★ボブかっっっっとおおおおw

といいたいとこですがー成人式あるから肩までにしたの・・・
痛みMaxだったから20aは切ったかな〜
でもさあああああああ、しょーとにしたかったもんで
なんちゃてしょーとできるようにちょぃウルフにした!
お気にでぇす(●^o^●)



ロレアルの流さないトリートメント買っちゃった★
においいしーこれ効きますお!さらさら目指すもんねぇ♪
2400円だったけん、毎日使ってさらさらきーぷできるならお安いよおw

ime★chen 

May 25 [Fri], 2007, 0:04

Sカワで一目惚れして前髪ウィッグ買っちゃいました♪♪

前髪切るか迷ってたから買って正解!!!
レトロになれちゃうwうふふ
メイクばっちりすればお人形さんになれちゃうお


カラコンデビュー☆★
ハニー・グリーン・アクアブルー買っちゃったw
2週間のとワンディーのやつ・・・気分転換にしちゃお・・・

でもね・・・カラコンしない方が目大きく見える気がするのは
あたしだけ?黒コンやっぱ買ってみようかなー

healthy★chicken 

May 17 [Thu], 2007, 23:26
久しぶりに料理したのー♪


*トマトオムハヤシ*

たまねぎ・鶏肉・きのこを炒めてルーで煮込んだだけ♪
簡単でひょ??卵ふわふわにできたから超うまかった〜




*豆腐ハンバーグ*
鶏のひき肉・みじんぎりのたまねぎ・卵・茹でて絞った木綿豆腐
をこねて焼いただけ♪塩コショウを軽く下味w
しょーゆ・ポン酢・ケチャップetc・・・つけたらdelicious!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosexmarie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる