☆★☆★☆LOVEなこと、お仕事なこと、お気に入りなもの★☆★☆★
えりぃの日々のきままな生活日記☆

★About ELLY★
★NAME: えりぃ
★B.D:05.04 MUSIC DAY♪
★JOB:音楽のお仕事…考え中
★LOVE:彼氏 vv / 海 / 猫 / PINK
MUSIC(HARD ROCK) / 江戸川乱歩
きらきらしたもの / 薔薇 / CHANEL
GUCCI
★HOBBY: CAFEめぐり / 自分磨き
人間観察 / ピアス開け&集め
★MORE rye★
★旧DIARY★
★THANKS v MESSAGE★
アイコン画像タイラノ清盛
年忘れ忘年会 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
年忘れ忘年会 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
年忘れ忘年会 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
年忘れ忘年会 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
年忘れ忘年会 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
年忘れ忘年会 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
年忘れ忘年会 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
年忘れ忘年会 (2008年09月21日)
アイコン画像マキ
SOMETHING TO BELIEVE IN (2005年06月22日)
アイコン画像かお
朝の戦い (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosex-pinkyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
年忘れ忘年会 / 2005年12月30日(金)
昼から出社で昨日のライブの機材やらなんやらの返却まわったり
制作モノ片したり。
夜はグループ会社みんなで忘年会でした。
なんと和民に8時間もいました・・・・・・・・・・・・・・。
途中浅岡さんとサポメンの田辺さんもきちゃったもんやから
余計こんなに居座りました。

これで今年の会社は最後です。
 
   
Posted at 23:23 / BUSINESS / この記事のURL
★COMMENTS★(8)
横浜の夜 / 2005年12月29日(木)

浜BLITZ。
仕事で初めてきたハコ。
そして最後の仕事でのハコ。
3年前位に別現場でお世話になってかわいがってくれてた
照明の会社の人が
ここの小屋付きで照明やってるって聞いてたので
久々再開したらすんごい覚えててくれたよ。
なんかすごい嬉しかった。
なんだかとても現場が楽しく感じた。
最後ってものあるんだろうけど。
急遽スタッフも含めて
オープニングのおもしろどっきり映像を撮影することになって
なんだかバタバタ。
でもこういうのすごく楽しかった。
ライブを見た人は分かるだろうけど・・・。
自分的にも最後はすっきりしっかり仕事できたと思う。
やっぱ下手でステージを見てると
いろんな思いが巡ってちょっと涙が出た。
この場から離れたくない、でも離れなきゃいけない。
メンバースタッフは私が辞めることは知らないので
余計気丈に振舞った。
良いお年を!
来年もよろしくな!
とか言われたら悲しくなったけど何も言えず。
本当に良いスタッフと仕事ができて幸せだった。
撤収後メンバー打ち上げに呼ばれたので
制作スタッフのみ顔を出しに。
横浜中華街にて深夜まで盛り上がる。
みんな笑顔でよかった。
私も一生忘れないと思う。



お疲れ自分。



ちなみに画像はギター八ツ橋さんが楽屋で開いていた杉並区講座のボード(笑)
 
   
Posted at 23:46 / BUSINESS / この記事のURL
★COMMENTS★(0)
2の線3の線 / 2005年12月28日(水)
只今最終ゲネプロ中です。
なんだか終わりって感じしないけど…
世間はもう休み入ってるらしいっすね。
明日本番でいよいよラストです。
今年の流れLIVEも、
そして私も。
最後まで頑張ります。
今日は社長が朝から機嫌悪くてあたられて
もう嫌になっちゃいます…。
詳しくはまた書きます。
(本番後ネタバレで)

さて、どうやらPAスタッフもローディースタッフも
私が持ってた生茶のフリースポーチに興味もって
二人とも今日買ってました(笑)
そして今日は私はブルー?GET☆
 
   
Posted at 21:23 / BUSINESS / この記事のURL
★COMMENTS★(0)
収集 / 2005年12月27日(火)

この手のものは私はあまり集めないのだけどこれは集めます(笑)
あと5つ☆
 
   
Posted at 18:18 / GOODS / この記事のURL
★COMMENTS★(0)
いつもの風景 / 2005年12月26日(月)

このリハーサル風景もここからみれるのはもう最後。
最後のRH頑張ります。
 
   
Posted at 13:34 / BUSINESS / この記事のURL
★COMMENTS★(0)
メリクリ☆ / 2005年12月25日(日)

朝っつーか昼に彼氏が家に帰ってきたので
今日は半日はつぶれると思っていたところ
思いのほか彼氏が元気で
寝ないから横浜にいきたい、と
珍しく行動的やったので
横浜へ行ってきました。
またしても中華街でコース食べまくり。
そしてここでも
乾杯は「ビールに!!」「中華に!!」
「クリスマスに!!」
結構歩いたけどすんごく寒かった・・・。
死ぬかと思った。

そして帰宅してからは彼氏が知り合いから借りてた
藤岡弘探検隊のDVDをみて
つっこみどころ満載で大笑いしてました…。

プレゼントのお財布もちゃんと渡したよー。
カード入れるとこがやっぱり少なかったかなぁ。。

そんなこんなで色気のないクリスマスでした。
でも楽しかったのでいーのさ(笑)

 
   
Posted at 23:36 / DATE / この記事のURL
★COMMENTS★(0)
イブにブタ / 2005年12月24日(土)
仕事終わりにマキと高田馬場へ。
さいとーさんにちょっと会いにいってから
彼氏のLIVE見にAREAへいってきました。
ひゃー久々なビジュアル箱・・・。
うーん違和感。
LIVE終って彼氏の荷物あずかる為にちょっと会ってから
彼氏は朝まで打ち上げコースにいってしまったので
マキと二人で馬場でごはんーと探していたんだけど
なかなか見つからなくて
結局助け船さいとーさんに連絡。
以前からサブリミナル効果のように
豚がうまい店があると聞かされていた
豚トロのおいしいお店で飲んでるというので
そこに合流して5人位で高田馬場で盛り上がり
夜な夜な豚をとことん食しておりました…(危険)
乾杯は「ビールに!!」「豚に!!」
「イブに!!」
私は飲まれへんけど
「ビールに!!」

しっかしここの豚トロはヤバいですほんま。
口の中でとろけます…。
脂ビッタビタですが
(しかも夜ですが何か?)
もう気にしてる場合ではない位ウマい!!
(気にしろよ)
レバ刺しも食べたかったけど
仕入れ日時と鮮度の問題もあって
これは平日のみらしくなくて食べれず。
残念。
今度リベンジ。

この日も強烈に寒く
なぜか意味もないのに張り切ってワンピとか着てたから
寒過ぎて多少おかしくなってました。
ブルブル(((-_-)))ブルブル
そして家に帰って一人でネイルしてた…(淋)

 
   
Posted at 23:25 / DAYLY / この記事のURL
★COMMENTS★(0)
何科? / 2005年12月22日(木)
かれこれ2週間近く右足のくるぶしの辺りが腫れている。
歩くのも痛い。
というか毎日湿布してんのに一向に治らない。。
捻挫とかって病院何科なんでしょうか…?
なんか左足と比べて明らかに通常凹んでいる部分が
右足は逆に盛り上がっている。。
何をしてなったかも
まったく記憶がなく怖い…。
記憶障害かしら夢遊病かしら(どっちもやだ)
毎日歩かない訳にもいかないら余計治らないのかもだけど
ずっと痛いとなんか変なできもんじゃないか怪しくなってくる。
 
   
Posted at 04:25 / DAYLY / この記事のURL
★COMMENTS★(0)
ビバレバー / 2005年07月11日(月)
今日も朝からなんやバタバタ。
夕方から映像打ち合わせして会社戻ってまた仕事。
ひたすら譜面をコピーコピー。
それから彼氏から焼き肉行こーってきたから
病み上がりかけの身体にいきなりヘビーなもんいれて
だいじょぶかなと思いつつ
仕事この数日厳しいからパワーつけないと!って事で焼き肉。
久々焼き肉やったからうまーい。
もりもり食べて脂排除のサプリのんで(笑)
彼氏も食べれる位調子戻ってよかった。
そして家帰ってスターウォーズの人物相関とストーリーの流れなど
初心者スターウォーズ講座を彼氏にしてもらってた私(笑)
ダースベーダーとヨーダしか顔と名前一致してなかった位やから(笑)
なんでスターウォーズ見に行きたい〜
 
   
Posted at 11:22 / DAYLY / この記事のURL
★COMMENTS★(0)
明日の事さえわからない / 2005年06月30日(木)
そういえばモトリーチケットGETできました
しかしさいたまスーパーアリーナって埋まるんかな…?

そういえば
サマソニvsFUJI ROCK
FOO FIGHTERSとSimple Planも見たい。
でもSlipKnoTも見たい。
でもきっと仕事で行けない(泣)

ちなみにこの前色落ちしてTシャツダメにしたってやつ
おととしのサマソニのSTAFF Tシャツが色落ちしたのよね…ちくしょー
 
   
Posted at 21:06 / LIVE♪ / この記事のURL
★COMMENTS★(0)
  | ★BACK ?★  
 
Global Media Online INC.