もう5カ月

April 21 [Mon], 2014, 16:11
早いものでもう5月・・・ ここにきて仕事がぼちぼち入ってきて忙しくなりつつありますが

それでもずっと低迷していた分を穴埋めできるか微妙なところだし

気分はそんなに優れません

そして先日久しぶりに朝起きたらめまいがずっと本当に1日横になってました

なんだか不調だし目の奥も痛いしで・・・友人の紹介で中国鍼にいってきました

ちょっと怖かったですが・・・背中をさわったセンセーに働いてますねといわれ

普段誰にもほめてもらえない私は なんだか涙が出そうになっちゃいました

やはり昨年末からのストレスが首の裏から背中にかけてコチコチでそのせいでめまいもおきているのでは?と言われました

鍼はそんなに痛くはないですが 一瞬ピリッとくるのが うん効いてるぞって感じで
お灸も熱くなったら 我慢しないでくださいね〜と助手の女性がいいますが

痛みや熱さにはちょっと強いので・・・どのくらいで伝えたらよいのか悩みました

目の間にも鍼をうたれ かすんでいた目が しゃっきりしました

冷えもひどいので なんとかしなくては  しばらく通ってみます

身体が元気でないと パワーが出ない ですからね

昨日ソロモンに志穂美 悦子さん 長淵悦子さんが出てましたが やっぱりかっこ良い〜

昔 本当に憧れて私もJACに入りたかった! 今でもパワフル 良い歳のとりかたしてますね〜

なんだか私も頑張ろう!と思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュガーバイン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩-中華街・山下町・元町ブラブラするのが好き!特に裏通り
    ・雑貨集め-ちょっとずつ買っては、インテリアのどこに飾るか考えるのが好き
    ・お料理-気分転換・アイデアが浮かぶと何品も夢中で作っちゃいます
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる