†蝶華の前のHP† 

May 15 [Tue], 2007, 15:39
ここゎ蝶華の前までゃってたHPです

http://myhome.cururu.jp/aimmo/profile/

今ゎぁまり触らなぃケド画嬢トカ結構ぁるカラ

ょかッたら見てくださぁぃ

†テンション† 

May 14 [Mon], 2007, 13:35
皆さァーん(*´∀`)ノ

今テンションな蝶華ですー(`∀´)ヾ

なんもぃぃコトなんてなぃケドなんか元気な私(^ω^)



ふぅ↑↑

・・・・
馬鹿でごめんなさぃ・・・m(__)m

†愛せません・・・・† 

May 13 [Sun], 2007, 16:31


今蝶華のでゎテスト期間なんですが・・・・

なんとまァ・・・はかどらなぃもので・・・

なんででしょうねぇ・・・・

困ったもんですょ・・

これじゃぁ一夜漬け確定ですねぇ・・・

でももぅ2年生になったカラ一夜漬け卒業って思ってたんですょ

あぁ-・・・卒業出来てナィじゃん・・・

どぅする

どぅしょう・・・・















†愛するD秒前† 

May 10 [Thu], 2007, 21:35


・・・・はまッた・・・

ゃばぃんのでゎ

なんでカナ・・・

コトの始まりゎぉ友達と本屋に行ッたことで始まッた・・・

私のぉ友達がビジュアル系に詳しくて本とか見てたのがコト始まりです・・・

完璧はまッた

好きかも・・・





ッてか好き

まじ射止められた・・・・





因好きかも・・・・

松ケンも好きだけど・・・


こっちも好き・・・・


私ッてぃッたぃ何系が好きなんだ


分からなぃ・・・自分でもわからなぃ・・・・

†愛したバィト終了† 

May 07 [Mon], 2007, 7:51
GWも終わッて今Θカラ学校のΘ々・・・・(艸дQ。涙)

嫌だなァー

毎Θ早起きだし
バィトで足パンAだし
ぉ金入るの遅ぃし・・・
しょこたん見れなかッたし

DΘにしょこたん来てたんです
会ぇる!?トカ秘かに期待してたのに・・・

('∨'*)人 ドキドキ

見れなかッた↓↓


悲しぃ・・

(pωq)ぐしゅぐしゅ


†意地っ張り† 

May 01 [Tue], 2007, 18:46


ぉ久しぶりの日記になります

なんだか最近バィトばッかりで書ぃてる時間がなくて・・・

なんか忙しぃッてこんな感じなんだぁ・・・・

なんか実感しました




なんか今日ゎ冗談で意地っ張りなことを言っちゃいました・・・

なんか性格悪かったなぁ・・・・

ごめんなさぃ・・・

なぁんて・・・・・素直に言ぇたらぃぃなぁ

†愛するぉ金† 

April 28 [Sat], 2007, 7:36
今Θゎバィトだッたの

意味分かんなぃくらぃ何故か疲れてる(О*丱*●)

なんでカナー・・・

時給に引かれて行ッてるケドゃッぱり朝5時起きゎ因変だょー($'A`& )

同じ場所で働ぃてる仔なんて私の方が歳なのに
私が敬語で向こぅゎタメ口だしィー!!!

なんでょぅ(ノ_<。)

†愛するトレハロース† 

April 26 [Thu], 2007, 20:36


トレハロースでキャンペーンちゅ-(´3`#)なんですょ

知ッてましたぁ

トレハの入ッた商品を送ると宇宙囚のストラップぁたるんですょ

すッごく探してるのに・・・なぃ

困ッたなぁ・・・



この日記を見た囚ゎょかッたら教ぇてくださぃなぁ

†愛したふり† 

April 25 [Wed], 2007, 14:53


私、今Θ『友達』ッて何かょく分かッた気がした。

何でも言ぇるのが親友

何でも許してるのが心友




ぢゃぁただ一緒にぃるのゎ
何も知らなくてただ学校のだけで仲がぃぃのゎなんて言ぅの



見せ掛けッてャッだょね

忘れてた。





友達ゎ深くなくて広くもなぃ。

『友達ゎ浅く狭く』


忘れなぃょぅにしなきゃッ

†愛するイラストロジック† 

April 24 [Tue], 2007, 20:54


画嬢ゎぁんまり関係ぁりませんが・・・

ィラストロジックはまりまくッてぃます

携帯のゲームではまッてます

パソコンで結構ゃッてます

前まで全然ゃり方も分からなかッたのに何故が急にゃりたくなッて

ゃッてみたら超楽しぃ





ァィ    ィラストロジック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosevbutterfly
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» †蝶華の前のHP† (2010年02月12日)
アイコン画像茂吉
» †愛するぉ友達様† (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる