PV絵まとめ

September 21 [Wed], 2011, 13:00


PV絵のまとめ作りました。

Symbol of Aquarius

September 19 [Mon], 2011, 0:23


くるりんぱPの「Symbol of Aquarius」のリンVerで、PVとイラストを描かせて頂きました!

実はアレンジ前のミクVerのときもお世話になってたりします。
PVに出てくる写真の中に、今までのくるりんぱPとのコラボで描いたイラストがこっそり紛れてるので探してみるのも一興です!(`・ω・´)キリッ

それから、商業のお話をチラッと頂いたので、時期が来たらブログかTwitterでお知らせしたいと思います。

自家通販始めました!

May 26 [Thu], 2011, 21:38

ぬらりひょんの孫のポストカードセットとリクつら本です。詳細はこちらをご覧下さい→

カラオケで華音の絵が流れるよ!

May 11 [Wed], 2011, 23:16
LIVE DAM×ピアプロコラボ に華音も参加してます!

今LIVE DAMのカラオケでボーカロイド曲を歌うと背景もボカロ絵になるよ!って企画です。
華音は大好きな鏡音リンちゃんを描きました。
私の絵をお見かけの際は是非 m9(^Д^)プギャー してください!

てか私も気になるんで近いうちに m9(^Д^)プキャー しに行きたいです。

わたしカラクリ

May 01 [Sun], 2011, 23:51


yuki☆さんの初音ミクオリジナル曲「わたしカラクリ」に華音の絵を使っていただきました!

ミクの日なのに鏡音さん描いてしまった

March 09 [Wed], 2011, 20:08

Aqua planetarium powered by ピアプロ

リンちゃんマジ天使

そして杉山紀彰さんお誕生日おめでとうございます!!(^ω^)

鏡音リン

March 07 [Mon], 2011, 17:14

戦闘開始!! powered by ピアプロ

初めてのピアプロ「注目の作品」入り!\(^0^)/ワーイ
これって何を基準に選んでるんだろう・・・閲覧数?

携帯からテスト更新

February 27 [Sun], 2011, 18:06
てすてす。

よく見るとグラスにクラゲがいるよ\(^O^)/

生きてるよ。

February 27 [Sun], 2011, 17:41

ひとり海の底 powered by ピアプロ


更新しなすぎて広告が出てしまった・・・!(´ω`;)

こないだ海に行きました。
超寒かったのに結構サーファーさんが居てビックリした。

OTACOOL4 掲載のお知らせ

November 19 [Fri], 2010, 21:03
このたび株式会社壽屋様から発売される「OTACOOL4」に、華音のイラストを掲載していただける事が決定いたしました。
OTACOOL4の発売は2010年12月下旬を予定しているそうです。




OTACOOL4について、詳しくは以下のHPをご覧下さい。

壽屋HP
http://www.kotobukiya.co.jp/
壽屋出版HP
http://kotobooks.kotobukiya.co.jp/
OTACOOL4製品情報ページ
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/book_otacool4/index.shtml
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華音
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
読者になる
アイコン画像 好きな男性声優は杉山紀彰さん
アイコン画像 好きな女性声優は桃井はるこさん
アイコン画像 好きな歌手はALI PROJECT
アイコン画像 好きな小説家は桜庭一樹さん
アイコン画像 ジャ●プを愛読書とするヲトメです。
アイコン画像 イラストサイトRosette
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30