ロゼッタストーン 口コミ 評価 

October 28 [Wed], 2009, 14:07
ロゼッタストーン 口コミ 評価について以下で紹介していますので
参考にしてください!!



ロゼッタストーン 口コミ 評価@




レベル5のレッスンでも初心者向けの問題しか扱っていない。
複雑な言い回しや長文による出題はなく、
基本的な単語の使用場面や状況による使い分けを鍛える文法レッスンなど、
簡単なワンポイントレッスンの繰り返し、といった感じ。

実際に英語を日常レベルで使っている人が
英語力の底上げを考えているなら必要はなさそう。
今から英語を始める人には、いい教材なんじゃないでしょうか。


ロゼッタストーン 口コミ 評価A

アメリカの友達がスペイン語と日本語を使っていて、絶対いい!
というので直営のお店で試してみた後で勇気を出して去年の秋に
レベル3までのやつを購入しました。

最初本当に簡単なところからはじめるので、長い時間やっていると
けっこう退屈になることもあります。

ただすごく簡単な単語の発音がぜんぜん通らなくて、
へこみながら何回かまねをしているうちに通るようになって、
その後はなんというか、その単語を組み合わせて喋るのが不思議と
楽になってきます。リセットされる感じですね。

あと日本語が画面にぜんぜん出ないので、いちいち訳す感じが
なくなってくると思います。

たまに出てくる写真で曖昧なやつ
(男の子か女の子かわかりにくい子供の写真など)があって、
それに引っかけられると少しむかつきます!が(笑)、
ゲームっぽくてゆるいのがいいです。結構この手のものには飽きっぽい方ですが、
2月でレベル3まで挫折しないで制覇できました!先月?
レベル4と5が出たので、早速購入して今やっています。

感想=相変わらず文章の内容は簡単!でもレベル3よりもぜんぜんスピードが速く、
文章を連続して喋るところとか、かなり難しいです。というか凄く難しいです。
なので喋れると現地で通じる英語になってるかっこいい感があります(笑)
言い回しとかも短い割にかなりこなれてて、
旅行で現地での観光で家族の構成分のチケットをぱっと買ったり、
服のサイズを合わせたりとそれなりに実用的な感じですね。

あとシナリオが増えていて楽しめると思います。
(つっこみどころ満載の不思議なデートシーン・・・とか面白いです)ビジネス英語が
これで出ると絶対最強になると思うのでホントに出してくれないかな!!!と
思っています。なので期待を込めて★4つで。


ロゼッタストーン 口コミ 評価B


以前「ロゼッタワールド」という名称だった時代に1〜3のセットを
購入しました。現在3の途中を学習中ですが、
ここで学習が終わるのは少々物足りないなぁと思っていた
矢先の4・5リリースだったため即買いしてしまいました。

私が1〜3までを買った時、レベル感や効果、
本当に続くのかなどが不安だったため、まず1だけ買おうか迷いました。

ですが、ロゼッタストーンは継続しやすい巧みな作りになっているため、
セットで買っておいて正解だったと思っています。
ロゼッタストーンの学習方法、目的などが合致していて、
単にバラ買いするかどうしようか迷っている方は、
価格的にとてもトクになるので1〜5までを一気に購入することをお勧めします。

まだ4・5の内容的なことが分からないため、まずはリリースされたことに
対する評価ということで★4つにさせてもらいます。




ロゼッタストーンに関して詳しい情報はこちらをクリック!!








ロゼッタストーン 製品概要 仕様について 

October 27 [Tue], 2009, 2:36
ロゼッタストーン 製品概要 仕様について


、外国語をプロアクティブに「話す」
ための実用ソフトウェアがロゼッタストーンです。


ロゼッタストーンは、「見る」→「聞く」→「話す」
というフローで、効果を即実感出来る強力なツールです。



ロゼッタストーン 動作環境:

対応OS:    Windows 2000/XP/Vista,
          Mac OS X 10.4
MacOS X 10.5 Leopard

CPU: 1 GHz以上

メモリ: 512MB以上

HDD: 1言語レベル当り600 MB以上
メディア: CD-ROM


ロゼッタストーンに関して詳しい情報はこちらをクリック!!






ロゼッタストーン をより安く買う方法 

October 27 [Tue], 2009, 1:21
ロゼッタストーン をより安く買う方法

ロゼッタストーン という商品の魅力は、他の記事を見ていただければ
ご理解いただけたと思います。

そんな魅力的なロゼッタストーン ですが、
どうせ買うなら1円でも安く買いたいですよね!


じゃあ、通常安く買える場所といったら
日本で一番品揃えが豊富な野球チームでも有名な

・楽天市場

で買うのが最もポピュラーな
安い買い物をする方法です。


⇒ 楽天市場でロゼッタストーン を買うならコチラをクリック!


ただ、ちょっと待ってください!

実は先ほどの楽天市場よりもマイナーですが、
もっと安く買える場所があるんです。

それを知りたかったら以下をクリックして下さい。
その価格差にビックリされること請け合いですよ!


⇒ ロゼッタストーン をより安く買いたい方はコチラをクリック!




ロゼッタストーン とは? 

October 27 [Tue], 2009, 0:51
ロゼッタストーン とは?

「ロゼッタストーン 」(ロゼッタストーン)は、1992年に米国で開発され、
その後も進化を続けている語学学習ソフトウェア音声CDや書籍といった
従来のツールとは異なり、パソコンを活用した音声認識機能など、
最先端のテクノロジーを活用することで、
実生活における会話に近い状況をつくりだします。

ロゼッタストーン は、そしてネイティブの発音を画像と結びつけ、
付属のマイク付ヘッドホンで話しながら、
正確に発音を学びます。翻訳や暗記を必要とせず、
まるで子供の頃に母国語を身につけた時のように、ネイティブと同じ方法で
新しい言葉を身につけるこの学習法は
Dynamic Immersion(R)(ダイナミック・イマージョン)と呼ばれています。

開発者でもあり、米Rosetta Stone Inc.の創業者でもある
Allen Stoltzfus(アレン・ストルスフス)とJohn Fairfield(ジョン・フェアフィールド)が
既存の学習法で外国語を賢明に学習したにもかかわらず、
留学した際にコミニケーションがうまくとれず、非常に苦労したという経験から、
生まれた、母国語に訳すことなく、新しい言語を直接学ぶための、
米国だけでなく、日本、韓国、英国、フランス、ドイツなど他に類を見ないユニークで
画期的かつ実用的なソフトウェアとして、世界中で親しまれています。


ロゼッタストーンに関して詳しい情報は以下をクリック!!


ゼッタストーン の特徴について 

October 27 [Tue], 2009, 0:40
ゼッタストーン の特徴について



@ロゼッタストーンは、頭の中で翻訳せずに自然に会話できるようになる

 ロゼッタストーンのマイルストーン機能により生活に
 即した会話力が身につきます。



Aロゼッタストーン の特徴

 綿密に設計・デザインされたプログラムにより会話、
 リスニング、読解、作文等が同時に身につきます。


Bロゼッタストーンは言葉を正しく発音できるようになる

 ネイティブスピーカーの発音と自分の発音を比べながら会話の
 ための発音能力を高めます。



Cロゼッタストーンは、幅広い年齢層に対応

 外国語を初めて学習する子供から、学習をやり直したい大人の方
 まで幅広くお使いいただけます。

Dロゼッタストーンはいつでもどこでも自由に学べます
 
 ロゼッタストーンの学習に必要なのは、パソコンとインターネットへの
 接続環境だけ!


Eロゼッタストーンは、オーディオ・コンパニオンで、
 いつでもどこでも楽しく復習

 iPod(TM)など携帯オーディオプレーヤで、学習した内容を音声で復習することが
 できる音声CD、オーディオ・コンパニオンが付属。朝の通勤電車のなかや、
 カーオーディオ、飛行機での移動中など自在にRosetta Stone(R)の世界に飛び込めます。


ロゼッタストーンに関して詳しい情報はこちらをクリック!!