そして一気にw 

2008年08月13日(水) 2時47分
残り一気に行くぜ!!

8/8(金)
 ・ボディコンバット
  先週からの悲願wだった、他店舗への遠征コンバット。
  初めての他店舗にwktkしながら行ってきましたー。
  うーん、ホームとは雰囲気が全然違う…。
  イントラさんはホームでもレッスン受け持っておられるんだけど、
  時間が合わなくてコンバットもパンプも受けられないのだよね。
  だから、凄く楽しみだったし楽しかった!!
  パンプの方がパワーがあるというので、
  そっちも受けてみたいなーと思いました。
  …でも、ホームで顔を合わせるメンツが揃っていたのは何故だww

8/9(土)
 ・ボディパンプ
 ・ボディコンバット
  パンプもコンバットも新曲は結構好きだったりします。
  コンバットはムエタイがキタ━(゚∀゚)━!!って感じだし(どんな)、
  パンプは全体的にキツいけど、曲はどれも好きだし。
  …でもそろそろリミックス期に入ったようで残念…。
  曲の幅が広がるのはいいんだけどねー。

8/10(日)
 ・ボディコンバット
  某アニメ映画wを観に行くため、コンバットのみ参加。
  今日も新曲はウォーミングアップとラストのみで、他はリミックスでした。
  ……わからねぇ!!
  動きがわからねぇよ!!!ヽ(`Д´)ノ
  んでもって、今日からコンバット用のニューシューズw
  この三ヶ月みっちり遣い続けたため、
  シューズがヘタレ潰れてしまったのです。
  ホントはnikeのが欲しかったんだけど、ネットでしか見ないんだよねー。

8/11(月)
 ・ボディパンプ
  8月から新しいプロジェクトがスタートしたため、暫くは残業続きかも…。
  というわけで、ピラティス間に合わず(´・ω・`)
  今日から新しいパンプ用シューズを使用w
  やっぱり新しい物はいいよね。
  …で。今日のパンプは人が多すぎて
  バーも小プレートもストッパーも足りなかった模様。
  なんなの、一体w

8/12(火)
 ・ボディコンバット
  引き続きピラティス間に合わず。
  暫くは7時台のレッスンは諦めた方がよさげかもしれない。
  …で、今日のコンバットは滑りまくり…orz
  足下に気を取られてあまりちゃんとできなかった…(´・ω・`)
  日曜日はそんなに感じなかったんだけど、
  買ったばかりだけど新しいシューズ考えなきゃ駄目かと落ち込んでたら
  後ろにいた姐さんも凄く滑ったとぼやいてた。
  …うん、もう少し様子を見ようっと。

記憶がありませんw 

2008年08月13日(水) 2時42分
第二弾…のつもりが途中で沈没してしまったため、改めてw
…途中まで書いてたのに消えてしまったのが辛いorz

8/2(土)
 ・ボディコンバット
 ・エアロ(初中級者向け)
 ・ボディパンプ
  午前中は買い物等親に付き合って回っていたので、コンバットから参加。
  時間が進むにつれて人影が少なく…と思ったら、
  二ヶ所で大花火大会があるからだったw
  かなり人数が少ないから、とパンプのイントラさんが
  ステージ台(なんて言うんだろう?)をスタジオの真ん中に置いて、
  円を描くような形でレッスン開始。…色々方向が掴めなくて新鮮でしたw
  …相方が花火観にとっとと帰ったのが悔しかったらしいですww
  なんなんだこの二人www

8/3(日)
 ・エアロ(初級者向け)
 ・ボディコンバット
  県外まで某花火大会を観に行っていた姐さんが
  徹夜状態でやって来てた…。
  いくら今日のエアロが好きなイントラさんだからって…そこまでするとはw
  コンバットは出られないとか言ってたけど、
  エアロやってる内にテンション上がって結局二本完走w
  うん、帰ったらゆっくり休んでください…。

8/4(月)
 ・ピラティス(基礎編)
 ・ボディパンプ
  久し振りのピラティスー。
  先日の体組成チェックの結果を受けて、
  暫くはエアロを止めてレスミルズ(好きだから)とピラティス、
  筋トレでメニューを組むことに。
  兄さんがエアロ出ないの?って顔してたけど、ゴメン。

8/5(火)
 ・ピラティス(基礎編)
 ・ボディコンバット
  ピラティスに珍しくもう一人の兄さんが参加してた。
  今日はエアロ2本にコンバットがあるため、
  ピラティスで小休止するんだそうな。
  …いつもの兄さんはエアロ3本コースを進んだため、
  コンバットで死にかけてたw
  だからーペース配分考えないとww

8/6(水)
 ・ボディジャム
 ・ボディパンプ
  ジャムは今日から新曲。
  ………全然、今まで以上に動けねぇ…!!!orz
  パンプでクランチの時に後ろ見たら、パンプに参加してなかった兄さんが
  キュー出ししてるイントラさんの真似してて力抜けたww
  …貴方、別レッスン終わってからどれだけ時間経ってると思ってるんスか…w

8/7(木)
 ・ボディコンバット
 ・エアロ(初級者向け)
  これまでコンバットの前に入れてたエアロは暫くお休みして、
  この時間は筋トレすることに。
  …だけど、コンバットの後のエアロには出てしまうんだよなぁ…。
  イントラさんファンの姐さんには悪いけど、来週からは出ないつもりですがw

今後の傾向と対策(何) 

2008年08月07日(木) 0時40分
間空きすぎ…たので、まずは第一弾w

7/29(火)
 ・ボディコンバット
  仕事が思ったよりも順調に進んだため、
  早めに上がっていいよとの声に嬉々としてジムへ。
  よかった、今日のコンバット間に合ったー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  イントラさんはご家庭の事情etc.で辞められるとのこと。
  でも、完全引退(?)ではないとのことなので、
  落ち着いて身体も万全になったら戻ってきてくださいねー!!
  ありがとうございました!!

7/30(水)
 ・ボディジャム
 ・ボディパンプ
  ジャムは来週から新曲になるらしい。
  なので、今日はおさらい状態でした。…でも踊れないんだよなぁ…orz
  パンプは新曲でした。
  「慣れた?」とか聞かれたけど、まだ二回目だよ…。
  キツいけど、ゲロッパが好きだったりするww
  …いや、ノリがねw

7/31(木)
 ・ボディコンバット
 ・エアロ(初級者向け)
  コンバットの前のエアロにギリギリ間にあった…ところだったのだけれど、
  体組成計チェックが今日まで割引金額だったので、
  飛び込みでチェックして貰うことに。
  …あー、二週連続エアロでてないなぁ…。
  で、チェック結果に吃驚。
  ジム通い始めて順調に落ちていた体脂肪が落とし過ぎだったことが判明。
  ……いや、顔とか胸の辺りがちとヤバいなーとは思ってたんだけど…
  まさかそんな状態になっているとはorz
  有酸素減らして筋トレとかピラティス増やす方向で
  メニュー考えようと思いました。
  なんてこったいw

早速orz 

2008年07月29日(火) 0時14分
予告通り、今日は残業でジムに行けませんでした(´・ω・`)
わかってたし、覚悟はしてたけど凹む…。
せめて7時に退社出来ればパンプは…!!
とか夢見てたけど、実際は2時間オーバーだもんなぁ。
今週はちょっと通うの無理かと思うと、しょんぼりしてしまった。

明日のコンバットは担当のイントラさんが最後なので、
出たいんだけどなー…。
あの様子だと無理なんだろうなー…とほほん。

もし、金曜日に解放されたら他店舗行ってみようかと心密かに思ってたりw
土日は行くぞー!!!

…行かせてください、お願いしますorz

…暗雲?? 

2008年07月28日(月) 0時55分
ジム通いに徐々に暗雲が立ちこめてきた気配…??

7/22(火)
 ・エアロ(初級者向け)
 ・ボディコンバット
  前日お休みしたので、運動強度を上げるためエアロ→コンバットにしてみる。
  コンバットのイントラさん(代行)は、
  此処の所連続してコンバット担当なんだそうだ。
  相方(勝手に認識w)がお休みで、
  某所へ遊びに行ってることを盛んにアピールしてた…。
  そうか、そんなに一緒に行きたかったのかww
  ともあれ。お疲れ様でしたー。

7/23(水)
 ・ボディジャム
 ・ボディパンプ
  ジャムはいつもと違う曲でした。
  わからないけど、前のベテランさんを参考にピヨピヨしてました。
  来週から新曲に…はまだならないらしいw
  あ。パンプのイントラさんに某所楽しかったか聞くの忘れたw

7/24(木)
 ・ボディコンバット
 ・エアロ(初級者向け)
  先週の月曜日の如く、仕事でエアロに間に合わず(´・ω・`)
  どうも暫く残業が入ってしまう予感orz
  せめて7時には出られればコンバットやパンプには間に合うんだけどなぁ…
  と、思いっきり凹んでしまった。
  此処まで来たらもう中毒ですw

7/26(土)
 ・ボディパンプ
 ・ボディコンバット
 ・エアロ(初中級者向け)
  相変わらず土曜日はコンバット一杯でした。
  やってると暑いしキツいけど、
  食事制限系は解除したので体力は保つようになってきて嬉しい。
  後、知ってる曲だと周りに振り回されずに動けるようになってきた。
  うーん、でもカッコ良くできるようになるにはまだまだだよなぁ…。

7/27(日)
 ・ボディコンバット
 ・ボディパンプ
  今日はコンバット・パンプ共に新曲発表のイベントでした。
  なので、一日(?)ジムに居たよ!!楽しかったー!!
  コンバットはスイッチニーが慣れませんでした。
  後、ムエタイが…足吊るかと思った。
  こんなひ弱なの自分だけかと思ったら、
  周りの兄さん姐さん達も同じ事言っててちょっと安心w
  パンプはやたらとプッシュが多くて辛かったorz
  これでも少しは出来るようになったんだけど…
  そろそろちゃんとトレーニングについて考えるべきか。

ジムに通い始めてから、足の使い方が悪かった所為か膝を少し痛めてます。
フィットネス用のシューズにして、サポーター代わりのストッキング履いて、
足の使い方意識して、膝痛に効くサプリ飲んでたりしたけど現状維持の状態で。
膝気にしないで動けたらいいのになーとか思ってたりしたのですが…
サプリじゃなくてちゃんとした(?)ドラッグストアで扱ってるような物に代えたら、
なんだか飲んだだけで今までより大分楽な感じがしましたw
……これは効果があったのか、それとも自己暗示なのか…??
待て、次号!!(何

いつもの如く。 

2008年07月21日(月) 23時05分
いつもの如く、相変わらずw

7/17(木)
 ・エアロ(初中級者向け)
 ・ボディコンバット
 ・エアロ(初級者向け)
  今日も今日とていつものメニュー。
  ただ、エアロやってて足の付け根に違和感が。
  何故だか異様に重いというか、疲れて足が上がらないというか…。
  コンバットはあんまり感じなかったんだけどなぁ。
  レッグカールが一番キツイ…。横移動が多かったから??
  あ、姐さんにメロンと南瓜もらったw
  …って、ジムに何しに来てんだwww

7/19(土)
 ・ボディパンプ
 ・ボディコンバット
 ・エアロ(初中級者向け)
  木曜に感じた違和感は未だ晴れず。
  エアロの時だけそう感じるので、
  やはり足の使い方が違うんだろうなーと思った。
  うーん、ちょっと様子をみるべきか。

7/20(日)
 ・ボディコンバット
  …とまぁ、違和感の問題があったので、朝一のエアロはお休み。
  コンバット一本だけ受けに来ましたー。
  いつもの姐さんは、夕方のパンプがステップに変わったことを知り、
  そっちを受けるからーとコンバットお休み。
  流石に夕方まで居られねーよ!!!
  というわけで、いつも顔あわせるメンバーでは
  私ともう一人の兄さんの二人だけでした。
  もう一人兄さんがいたんだけど、ホットプログラムに行っちゃったからなー。
  あ、今日はそんなに混んでなかった…方だと思う。
  イントラ兄さん間違えまくってたけどw大丈夫かなー。

7/21(月・祝)
  今日はお休み。
  お休みったらお休みww

そしてまたまた一週間orz 

2008年07月17日(木) 0時55分
また間が開いてしまったので、一気にメニュー書き。
あー、一週間前の事はあまり覚えてないや…orz

7/9(水)
 ・ボディジャム
 ・ボディパンプ
  ジャムが始まる前にだらだら喋っていたら、
  一番ギャラリーから見える場所しか空いてなかった…orz
  うう、こんなへろへろピヨピヨな状態見られたくねぇー!!
  …やっぱり場所取りは大切だよね、というお話でした。

7/10(木)
 ・エアロ(初中級者向け)
 ・ボディコンバット
 ・エアロ(初級者向け)
  相変わらず木曜日のコンバットは異様に混んでました。
  他店舗から来たコンバット歴2年超の姐さんとお知り合いに。
  やっぱりそのくらいやらないとあんなにカッコ良くならないのか…
  修行あるのみ!w
  隣の兄さんと違ってコリオ間違えないしな!!www

7/12(土)
 ・エアロ(初級者向け)
 ・ボディパンプ
  今日は別の用事があったので、いつものレッスンには出られず。
  せめてエアロとパンプだけはやろうと思って夜参加。
  …土曜の夜でも結構人いるんだなーと思いました。
  あ、相変わらずコンバットは混んでいた模様。やっぱりなー。

7/13(日)
 ・エアロ(初級者向け)
 ・ボディコンバット
  日曜の朝一番は静かでまったりとしていて、とても好きだ。
  …毎週通うのはしんどいけどねー…。
  先週程コンバットは混んでなかったです。よかった。
  そして、木曜に知り合った姐さんが来てた。よし、後ろゲットだぜ!!w

7/14(月)
 ・ボディパンプ
 ・エアロ(初中級者向け)
  …仕事でピラティス間に合わなかった…orz

7/15(火)
 ・エアロ(初級者向け)
 ・ボディコンバット
  いつもはピラティスに行くのだけど、久し振りにエアロの方へ行ってみる…
  って、先週も代行のイントラさん目当てに行ったっけw
  そして、いつもは比較的まったりなコンバットが混んでいた…。
  代行だから?!ということは来週も?!

7/16(水)
 ・ボディジャム
 ・ボディパンプ
  いつもはジャムに参加しない姐さんを誘ってみた。
  笑い上戸の姐さんには大変気に入って頂けたようだw
  でも来週は出るかわからないんだよね?楽しいのにー
  …上手く踊れないけどさorz

もうどうにも止まらないw 

2008年07月09日(水) 1時14分
…とうとう日曜までジムに行くようになってしまったw
「お前はアホか」と親に言われる始末。
うん、自分でもそう思うよ!

毎週というつもりはないけど、日祝日のスケジュール見たら
これはもう出なければという日が…どうしようw

7/6(日)
 ・ボクシング(基礎編)
 ・ボディコンバット
 パンプのイントラさんが変わったのと連動して、
 ボクシングのイントラさんも変更。
 その新しい方の初レッスンだったので参加してみた。
 …一挙手一投足に笑いまくっていて、ごめんなさい。
 そして、コンバットは今日も満員…。
 日曜ならまったりしてると聞いたから来たのにー!!!

7/7(月)
 ・ピラティス(基礎編)
 ・ボディパンプ
 ・エアロ(初中級者向け)
  今日のパンプは人が多かった…。小プレートが足りないよ、ママン!!
  んでもって、いつも定位置に陣取ってる所為か、
  異様にチェックが入ってたorz
  …うう、フォームは意識してるんだけどなぁ…まだまだということか。

7/8(火)
 ・エアロ(初級者向け)
 ・ボディコンバット
  いつもはピラティスに行くのだけれど、今日のエアロは代行で
  一度も受けたことのないイントラさんだったので予定変更w
  いつも皆の話に上ってる方で、一度受けてみたかったしね。
  うん、若くて元気で可愛くてわかりやすかったです。
  日曜一番に同じ初級者向けが入ってるから、そっちも出よう。
  そして先週に引き続き、コンバット担当イントラさんと話す。
  …タイムラグのお陰で風呂が空いててラッキーでした(そこか)

本当に「ジム日記」にタイトル変更した方がいいんじゃなかろうかw

着々と。 

2008年07月06日(日) 0時39分
毎日の生活が「自宅」「職場」「ジム」の三ヶ所しかないのは
どうなのかと思う今日この頃。
買い物とか、サイト用ネタ作りとかやりたいことは沢山あるのに、
なんだかなぁ…。

といいつつ、先週のめにゅーレッツゴウ☆

6/30(月)
 ・ピラティス(基礎編)
 ・ボディパンプ
 ・エアロ(初中級者向け)
  パンプ担当イントラさんの本当に最後のレッスン。
  寄せ書き書いてる人達もいたけど、結局何もできなかったなぁ…。
  でもマスタークラスのレッスンは本当に有意義でした。
  ありがとうございました。

7/1(火)
 ・ピラティス(基礎編)
 ・ボディコンバット
  レッスン終了後、なぜだかコンバット担当イントラさんと長話。
  色んな裏話とか聞けてもの凄く楽しかったw
  …というか、笑いすぎて階段落ちるかと思ったよ…w

7/2(水)
 ・ボディジャム
 ・ボディパンプ
  パンプのイントラさんが変わったら、
  曲調も変わったのでペースがなかなか掴めないorz
  や、勢いあってこれはこれで好きなんだけどw
  以前よりハードになったような気が…でも頑張るよ!!

7/3(木)
 ・エアロ(初中級者向け)
 ・ボディコンバット
 ・エアロ(初級者向け)
  木曜日のコンバットは異様に混む。
  ぎゅうぎゅうの詰め詰めでまともにキックが打てない…orz
  次のエアロ待ちの姐さんの話では、
  スタジオのドアが開きそうなくらい揺れてたそうな。うーむ。

7/5(土)
 ・ボディパンプ
 ・ボディコンバット
  土曜のコンバットも混んでました。
  というか、暑すぎて空調全然効かねー!!
  床やら鏡やらに飛び散る汗で滑りまくり…
  この湿気、なんとかならないものか…。

んでもって、ウェア新調w
カーゴパンツ系に変えたら動きやすいわ、
洗濯すると早く乾くわでいいことずくめ?
しかし、メーカーによってサイズが全然違うのはどういうことだ。

定例報告? 

2008年06月30日(月) 0時44分
毎度のことながら、先週のジムめにゅーの記録w

6/25(水)
 ・ボディジャム
 ・ボディパンプ
  パンプは担当イントラさんの残り僅かの貴重なレッスン。
  この日は最終レッスンだったこともあってか、
  特別にマスタークラスでのレッスンをしてもらえました。
  しんどかったけど、凄く貴重な時間でした。
  迷った挙げ句、別スタジオのレッスンに行った兄さん…もったいない〜!!

6/26(木)
 ・エアロ(初中級者向け)
 ・ボディコンバット
 ・エアロ(初心者向け)
  来月から初心者向けエアロが1ランクアップすることに。
  それを知った担当イントラさんのファンである姐さんは大喜びw
  …ああ、また来週もこのスケジュールになるのか…。

6/28(土)
 ・ボディパンプ
 ・ボディコンバット
 ・エアロ(初中級向け)

よし、今週も頑張った!!
兄さんや姐さん達みたいに夜の部1本目からフルに出る程じゃないけど、
これまでの運動不足状態を考えれば頑張ってると…思う、うん。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosetta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる