「美」それは一日にしてならず... 

2006年07月23日(日) 1時19分
さっきから雨がまた降ってきた
こういう日、私頭痛くなるんだよね
むしAジメAな日(;´Д`)
こんな時とくに念入りにした方がいいのは
リンパマッサージと聞いたのでちょぃと調べてみました

★主なリンパの箇所★
ゎきの下:軽くひじをまげて、腕を上げて、ゎきの下の窪みに
      反対側の手を指をそろえて置き、心臓に向かってなでたり、
      その場で円を描くようにして、じっくりリンパを刺激スル!!
 鎖骨  :5秒ほどゆっくり押す。
      時計まゎりに円を描いたり、心臓に向かぅ感じで上から下に
      動かしたりスル!!
  胸  :胸を上から下へ、左の胸の方へ擦る。
  腹  :上から下へ擦る。
  首  :のどの真ん中に手のひらを当て、首の後ろへそっと滑らせる。
 足首  :下から上、上から下へやや強めにチカラを加える。
ふくらはぎ:片方の手で足首を持ち、もう片方の手でふくらはぎを揉む。
       または、両手で大きく揉むほぐす。
ひざのうら:ひざの裏に手を入れ、下から上へと持ち上げる。


こんだけの動作を各10回、@日2〜3セットするんだって
テレビ見ながらでも出来そうだけど、やっぱり美を追い求めるって大変ダァネ(^^;)
けど、体も元気じゃなきゃ本物の美しさとは言えないから、食育とともに頑張らねばね
やん(((痛≧д≦)!!
足がしびれたぁ

おでき(^^;) 

2006年07月21日(金) 22時35分
久しぶりに書きこしにきてみたけど…
あんまり認知されてなくて残念

今日は朝にいってきたょ。
というのも、うちももにおできが出来ちゃって、腫れちゃったからなんだけどらっきーなことに薬を飲めば治るらしく切ったりはしなくてすんだんだけど、初めての経験でちょっとビビった

それにしても、続きだな。
高校生の時は水不足で友達の地域が大変そうだったけど、降り過ぎも困るね
湿気っぽぃせいで化粧崩れも気になる
今夜はスクラブ洗顔とクレイパックで毛穴抹殺しょ〜っと
雨って現実だとこんなにネガティブにしか捕らえられないのに、歌になるとロマンちっくになるのが不思議
悲しい歌はさらに悲しく、せつない歌はさらにせつなく、甘い歌はさらに甘く・・・
なんかキュンとする歌が歌いたくなってきた
ミスチルの抱きしめたいとかね

祝☆初ヤプログ(*^∀^*) 

2006年07月12日(水) 20時44分
はじめまして
かわいさに弾かれてついに登録しちゃいましたぁ、SHAMPOOです
まだ使い方がよくわかってないので、特別なことは出来ないけど、いろんな人とcomunicationしていきたいと思ってま〜す
みなさんいろいろ教えて下さいね(お手柔らかにおねがいしましゅ)

今日は初めて参加したので、今日初めて食べたお菓子を紹介しようと思います
期間限定のここなっつポッキー
すごい美味しかったょ
結構ここなっつって感じだから、ここなっつ好きにはたまらないょ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosetiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる