わいわい(あめのちくもりのちはれ) 

March 17 [Fri], 2006, 21:07
今日は地上応援。昼うどん180円コーヒー70円。で誰だったか名前忘れたけど送別会7000円まあしょうがないか・・・・・。明日も仕事みたいだけどこれもまあしゃーないか暖かいといいんだけどなあ・・・・・。で帰りにコーヒー180円以上。

びゅうびゅう(くもりのちあめ) 

March 17 [Fri], 2006, 0:16
今日もこれといってなんもなし。昼カレー300円。コーヒー70円。夜ラーメンと小ライス880円。最近すごく寒くて風が夜強く寝ててもビュウビュウうなってるがなんかそれ聞いてるとすげ〜孤独ってかさ、寂しくなるってかなんかヤダね・・・・・ここにホント書くことナイしなあ。写真を載せたいけどそんなやりかたわかんね〜し今日は仕事帰ってきて風呂入ってすぐ寝てこんな時間目なんかさめちゃったりして・・・・あしたやばいなぁ。ってか仕事残業ねえからかなり生活きついやはよ〜残業させーちゅーねんってかはやもう転職か?そうしないと彼女もできやしね〜夏にはほしいぞまじでって今日思ったな・・・・持田みたいな子いないもんかねぇ。以上。

いそいそ(はれ) 

March 15 [Wed], 2006, 23:23
今日は桟橋撤去したな。みんなで。で昼カレー300円コーヒー70円たばこ270円。帰りあじへいカツチャーハン1000円。これ大盛りっていったのにフツウッポかったぞでコーヒーとパン280円。以上またな〜んもない1日・・・・・

ぶるぶる(くもりときどきゆきときどきはれ) 

March 14 [Tue], 2006, 19:15
今日は寒い日だったな久しぶりにで昼カレー300円コーヒー70円、帰りかつや700円、アイスにシャンプー450円以上、書くことねえや・・・・・・・・・

ずるずる(くもりときどきあめ) 

March 13 [Mon], 2006, 2:45
今日は1度買い物に出たっきり部屋でGAME弁当やら何やらたばこやらで900円。そんだけだな今日は・・・。

むかむか(はれ) 

March 11 [Sat], 2006, 14:22
ん〜・・・・・もうちょと理性のある人達がいる職場に転職してみたいものだ。と思いつつずるずるいてしまうんだな。・・・・・・・・・・・昨日昼カレー300円コーヒー70円。たばこ270円。帰りはコーラにプリン400円。PCスイッチまた壊れて分解するのにドライバー350円。晩御飯400円以上。

むかむか(はれ) 

March 08 [Wed], 2006, 20:49
今日は発電機レジン流し込みと、ヒートトレースしたなって、Yさん切れ過ぎですよで、昼うどん180円コーヒー180円、帰りCOCO壱グラマ750円。プリカ5000円、おかし、アイス400円MD400円。PCスイッチ壊れて山田行き。以上今日はちょっと疲れたな。

めそめそ(はれ) 

March 08 [Wed], 2006, 1:34
今日は発電機レジン流し込みのダム作りしたな。昼うどん180円コーヒー70円。帰りあじへいカツチャーハン820円コーヒーたばこ400円。で・・・・・・リネ2武器OE+6で失敗もうやる気ナッシング・・・・・・以上

たらたら(くもりときどきあめ) 

March 06 [Mon], 2006, 19:19
六日目〜むう・・・
昨日メンテでINできず・・・今日は溶接と掃除のみ。昼うどん180円、コーヒー70円。帰り、かつやでみそかつ定食600円、おかしやらジュース468円、ガソリン3000円。・・・・・昨日は1時間しか寝てないからめちゃくちゃ眠い。そんだけだけどさ・・・以上しめて4318円!きっつう!!

ねむねむ(はれ) 

March 05 [Sun], 2006, 3:23
4日目〜って日変わってるな。
今日も休日ってことで起きたの10時だったな。で、リネ2やって昼ラーメンランチ920円・・・高いな〜。おかしやらコーヒーやら700円帰ってきたらMy motherからTELにて買い物に付き合わされるコーヒー120円たばこ270円。帰ってきてリネまたやったな。こんな時間まで・・・・・土曜なのにな〜んも予定なし・・・明日もな〜んもなし・・・・・あ、病院また行かなかったなでは今日はしめて2010円なり・・・・・ちょっと節約せなギザヤバス・・・・・・・以上!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosetatoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる