離任式♪ 

March 27 [Fri], 2009, 23:16
今日は学校で離任式がありました。
そこでなんと!担任が何とか青年隊みたいなので
ボリビアにいってしまいます!
なんか子供のころからの夢だったそうで、夢は意外とかないます!
といっていました(^^)
別れはつらいけど、そのぶんボリビアでたくさんの子供たちを
助けてほしいです
その帰りに近くの公園で友達とかるくお花見をしました
まだぜんぜん早かったですが・・・orz
でもちょっとだけ咲いているのを発見
ちゃくちゃくと春は近づいてるんだなぁとおもいました(´・∀・`)




















ちなみにみなさん今日のルパンVSコナン見ましたか?
あれ最後ちょっと微妙でしたがなかなかおもりろかったですよね
またやってほしいですな、コラボ。
まぁ、途中腐思考に走りそうになる自分を抑えるのに必死でしたがwww

祝★世界一 

March 24 [Tue], 2009, 21:38
なんかいまさらですが、
WBC日本優勝おめでとう
いやぁ私生で見てたんですが
いつもは野球なんてあまり興味ないんですけど
今日だけはチョーガン見したましたw
今日改めてすごいなぁと思ったのがイチローでした、
ここってときに決めてくれて、その流れに
チームがのってって・・・
とにかく、イチローがいるだけで日本はすごく
強くなっていくんだなと思いました(゜д゜*)
でもイチローだけじゃなくて岩隈とか松坂とか城嶋とか
ほかにもすごい選手がいっぱいいて
『つながる野球』の意味がちょっとだけわかったような気が
しました。
メジャーの選手みたいにホームランばっか打ってくのは
確かに見てる方もやってる方もスカッとするけど
つながる野球みたいにみんなで協力して一つになって
勝利するのも大切だなって思いました(^ω^)

あらためまして
侍JAPAN、
WBC優勝おめでとう

ケーキ♪ 

March 21 [Sat], 2009, 17:37


今日は良ちゃんの
誕生日なので
ケーキを作ってみました!
どヘタでごめんなさいm(。。;)m
良ちゃんって読めませんよね・・・
しかも
飾りがみかんっていうね、はい。
いちごがなかったんですよ
(いいわけ↑)
でも愛情は
こもってるつもりです!←

味のほうは大丈夫だと
思います(^w^)


ハッピーバースデイ♪ 

March 21 [Sat], 2009, 0:00
良ちゃん
誕生日おめでとぉ!!(≧∀≦)
祝25歳★
良ちゃんとの年の差がまたひらいてしまうのは
残念ですが←
生まれてきてくれて感謝でっす!
私に笑顔と元気をくれてありがとう
いつも応援させてもらってます(^w^)
殺陣稽古がんばってくださいね!

改めまして
加藤良輔様
25歳のお誕生日
おめでとうございます。
心より
お喜び申し上げます。


卒業♪ 

March 16 [Mon], 2009, 16:59
今日は学校の部活で三送会をやりました。
もうすぐ三年生ともお別れです、卒業とは
いつでも悲しいものですね、でも出会いのための別れ
ですから!三年生の未来が輝きますように(^w^)

卒業といえば!
肝心なのは歌ですよね!卒業ソングは重要です!!
私が今一番好きな卒業ソングは
『桜の雨』
です!(≧ω≦)
これは最強に良い歌です、ミクの歌声も好きです、
本命はレンですがね!
皆さんぜひ一度聞いてみてください★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:濾空羽(ろくは)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像趙麗
» 卒業♪ (2009年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる