ちゃんとやろっ☆ 

May 24 [Wed], 2006, 16:41
久しぶりにアップします何気に、前回のアップは去年・・・時が経つのは、早いもので、ロズ8は27歳になってしまいましたあれから、色々なことがあって、ロズは、去年11月から、趣味で習っていたラテン(社交ダンス)のいプロとして、今過ごしていますロズ自身も、この事実にビックリしているのですが、何気にとっても楽しくて、ますます虜になってます
 そして、何とこの間の日曜日・・・試合で仙台まで行ったのですが、そこで、念願の昇級を果たしたのです優勝は出来なかったものの、準優勝という結果を出すことができましたやっぱりうれしいですねこれも、皆々様のお陰ですそして、何より、遠いのに、浜松から一人で来てくれた、ロズのおばあちゃん本当にありがとう
 
 っと、こんな感じで、牛タンに満足して帰ってきましたおいしかったぁこれからも、頑張ろうって、やたらめったら張り切り出したロズですそして、ブログも、ちゃんとやってこっって思ってまぁす皆さん、宜しくです

はじめまして☆ 

October 25 [Tue], 2005, 12:57

 初めて、自分のHPを作りました何だかドキドキ

 まずは、自己紹介します                       
nameロズ☆
home東京都杉並区
age 26(もう公の場で言える年齢ではありません・・・)
job フリー
hobby社交ダンス(ラテン)、歌(演歌)、ネットショッピング
aim 熱く、心の美しい、素敵な女性になること
vita 幼少の頃から、モダンダンス、タップダンス、ジャズダンスなどを習い、高校位か    ら、ミュージカルなどに出演。受験を機にお休み大学入学後、ユニ    ットを組み、クラブなどでライブ活動、大学4年の時に、興味のあった演歌(歌謡ムー     ド)を始める卒業後も、演歌を続け、ボランティアや大会に出場し、CDデビュー    の話をもらったが、レディースアパレルのショップ店長を任され、音楽から離れるそ    の後アパレルで色々な経験をさせてもらい、今年4月に体調を崩して、ドクターストップ    で、フリーターに現在は、求職中だけれど、少し前から始めた社交ダンス(ラテン)    に魅了され、ほぼ毎日レッスンに通っている
conclusion こんなロズですが、皆さんこれからもよろしくです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダルマさん
» ちゃんとやろっ☆ (2009年02月03日)
アイコン画像ミクシーからきました
» ちゃんとやろっ☆ (2007年08月24日)
アイコン画像ichiro
» はじめまして☆ (2007年04月30日)
アイコン画像King Hさん
» はじめまして☆ (2006年02月03日)
アイコン画像Yoshiさん
» はじめまして☆ (2006年02月03日)
アイコン画像Yoshi
» はじめまして☆ (2005年12月19日)
アイコン画像King H
» はじめまして☆ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosesthorn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる