white. u.

April 29 [Mon], 2013, 12:21








ホワイトアイテム♪ きゅんきゅんしますね。
わたしわ今期まだ一着しかホワイトアイテム買っていません。

気になってるのはtopshopのレザースカート。



↑こちら。実物すごく可愛かった♥
けど痩せてから買うことにしました。笑


それから靴わ今更ながらネオンぶーむです。
ルブタンにちょう可愛いネオンピンクのサンダルがあったんですが、
ルブタン様やっぱ買えませんので(笑)



こちら。Material Girlのもので値段的にルブタン様の100倍可愛いです。
マドンナの娘、ローデスちゃんのブランド。
カナダなら大手百貨店the bayで購入できます。こんなど田舎でも♥

そもそもルブタンがこのあたりで売っているのか分かりませんけど。



とりあえずホワイトアイテムですね〜。個人的に流行関係なく
全身白って好きです。

EMODA気になるので、夏日本帰るの楽しみです:)
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Risa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Living in a dream. give u a rose shock.
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comments
ヤプミー!all
読者になる