私の生活は 

2006年03月04日(土) 21時34分
ちっぽけだけど、それでも、そのちっぽけな生活を壊そうとする人には牙を剥くことがあります。故意に壊そうとしているのであろうと、なかろうと。最初はちょっとフーっと唸る程度だから気づかない人は気づかないかもしれません。

確かに 

2006年03月02日(木) 19時35分
人間だからさ、良い面も悪い面も良くも悪くもない面も色々あるから、好きな面も嫌いな面も好きでも嫌いでもない面も色々あるょ。人間関係ってそぅいう色んな事を積み重ねて築いていくモノだと私は思うんだ。

彼女の顔色 

2006年03月01日(水) 0時17分
いつも伺いながらも、「自分、彼女のこと愛してます」ってキッパリ断言する酒飲み男友達がいます。(「そ〜か〜スゲーな〜」と思いながら聞いてる)
でも、飲み会に同伴してくることは一切ない。

よーっぽど彼女のいない所で羽を伸ばしたいのかな?と要らぬ詮索したり(心の中で)。でも、そーでもないよーね。(しっかりノロケたあの酔っぱらいのニンマリ顔に嘘はないと思われる)

もしかしたら、あーゆーことやそーゆーことか…(言葉で確認はしないけど)最近、わかった気がする。(違うかもしれないけど)ちょっと尊敬する。大人だ(-ω☆)キラ〜ン

『小早川伸木の恋』 

2006年02月24日(金) 0時22分
見てると恋したくなるわ 爆
恋して笑ったり喜んだり苦しんだり悩んだり一生懸命で楽しかったり。
竹林先生…。(この人はあの人の面影があるから目が追ってしまうワケだが(* ̄m ̄)-☆笑)
今、私は恋してないけど、身近にいる恋してる人見ててもそう思うょ。ドラマと現実じゃ違うけど。良ぃな(*´ェ`*)-★

それと、昨晩、竹林先生かっこよかったー いい感じになってきたじゃーーん(なおさら目が離せなくなるわ 笑)

早起き〜♪ 

2006年02月03日(金) 0時25分
今朝、一時間早く目覚めることができ、monoral曲all repeat×shuffleにてまったりできてますっщ(≧∀≦)ш ←着うた『Widow's Stool』にて良い目覚め(*´ェ`*) 気持ち良ぃ朝だわ〜 笑

温かいお布団から出るのは名残惜しいけど、早起きも良いモノだ( ̄ー ̄)v

2/10のbeltやっぱ行くべき?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosesdrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる