おひさです。 

September 20 [Thu], 2007, 22:57
6ヶ月ぶりになりますねー。

しかし、今日も暑かったです
そんな中、新作が出来たのでアップします。

三月も終わります 

March 31 [Sat], 2007, 22:30
当然、明日から四月です。
お花見にはまだまだですが、去年よりは早い模様

四月からはプログも時々になりそうです。
でも、中身のこゆ〜いものにしたいな。

では

雨模様 

March 30 [Fri], 2007, 22:53
一日、すっきりしない天気でした。
明日は家族が早出です。
ねぼすけな私は心配・・。

早く寝よう

久々の 

March 29 [Thu], 2007, 22:26
新作です。

三月も・・・ 

March 28 [Wed], 2007, 22:22
そろそろ終わりですねー。

花粉症も治まったみたいでほっ
でも、今日は体がだるくて寝ていました

買い出し 

March 27 [Tue], 2007, 19:39
今日は食料の買い出しに行きました。

いつも一週間分のまとめ買いをするので、
量がすごい。

でも、ポイントが火曜日は倍になるんです。
見逃す手はありませんよね。

シャンプー 

March 26 [Mon], 2007, 19:36
昨日、ちゃんのシャンプーをしたんです。

もともとシャンプー嫌いのちゃん。大暴れ。
私の腕は傷だらけ。

しばらくは私の側に来なかったよ。

地震 

March 25 [Sun], 2007, 19:34
朝、凄い地震ががありました。
私の所は震度4です。

最初、目眩かと思ったら、家がみしみしっと・・。
怖かったー。

被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

そろそろ 

March 24 [Sat], 2007, 19:50
このプログも閉めようかなと思っている。
なんとなくもったいないので、時々更新するくらいになるかも。

工事中の窓もそのまま・・・
これでよいのか。

発売日 

March 23 [Fri], 2007, 20:52
「テーラーギブソン」発売。

結構人気があるのか、トイザラスではお昼には完売。
お友達の話だと、入荷数も少なかったらしい。

私は予約をしておいたので購入出来ました。

まじ、可愛いです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えみ
» ソーラン節 (2007年01月15日)
アイコン画像あゆみ
» ソーラン節 (2007年01月15日)
アイコン画像ミニー
» 最近・・ (2007年01月13日)
アイコン画像えみ
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月02日)
アイコン画像ののっち^^
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月02日)
アイコン画像えみ
» 宝くじ (2006年11月27日)
アイコン画像miku
» 宝くじ (2006年11月27日)
アイコン画像みらい
» プチオフ会 (2006年11月11日)
アイコン画像ののっち^^
» あったよー (2006年11月04日)
アイコン画像えみ
» 頭痛 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosesakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる