重大告知 

June 27 [Fri], 2008, 3:04
突然やけどみんなに言わなきゃいけないことがあるんよ。

もう知ってる人もいるかもしれんけど、

Roses.は7月5日のLiveを最後に解散することになりました。

理由は公にはできないけどメンバー全員が納得のいく決断です。

今までみんなとここまで一緒にやってきたから、

残念とか寂しいとかいった気持ちが全くないわけではないけど、

俺は悪い決断ではないと思ってる。

メンバー全員が各自に次に進むための答えが解散って形だっただけであって決して残念な意味合いでの解散ではないから。

それに各々バンドは続けていくつもりだから、みんなに会えなくなるわけでもないしね!

ってわけで解散は解散だけど辛気臭いライブには絶対したくないし、しないからさ!

ここまでみんなで突っ走ってきたんだから最後まで暴れぬこうな。

7月5日待ってるなー!!