お引越し完了★ 

March 26 [Mon], 2007, 14:55
新しいブログのほうは
http://strawberry0princess.blog80.fc2.com/
になります★

今までこちらのブログを見て下さっていた方々、ありがとうございました。
これからは新しいほうで更新していきますので、良かったらお立ち寄りください

お引越し準備中★ 

March 26 [Mon], 2007, 9:41
実は紫桜、ずーっと迷っていたのですが、FC2ブログさんの方にお引越しさせていただくことにしましたのです!
でも、今までの2ヶ月ちょっとの日記は残しておきたいので、ただ今1つ1つアップしているところなんです。
FC2は、スキンがホントにすっごくカワユなんですよ
えるにのブログを見たときから迷っていたのですが笑
今ちょうど1月分が終わったところです。
今日か明日には終わると思いますので、そしたらこちらの方で告知させていただきますね★
では、お引越しに戻ります。。

またまた… 

March 25 [Sun], 2007, 12:04
いとことの約束を破ってしまいました、ホントにごめんなさい(>_<)
今日は無論お熱のためなのですが…
4月、今度こそ遊びませう。
昨日の夜に報告しておいたせいか、次の予定がすんなり決まりましたの。
楽しみにしてるね、次は体調崩さないようにする★

さて、紫桜の熱なのですが、大分下がりました。
昨日お薬を飲んだからかしら?
でも一応安静にしてた方が良いと思いまして。
なんだか1日でこんなに良くなってしまうと、調子が狂います。。
そんなわけで、久しぶりに雪苺娘を食しながら、パソに向かっております。
ダイエット中なのに…せっかく1kgちょいぐらい落としたのに…
風邪の時って、無性に甘いものが食べたくなるんですよね。
ゼリーとかプリンとかはダイエット中にも食べて良いのですが、さすがに生クリームたっぷりの雪苺娘は…でも、この前マリオンクレープ食べたのに、翌日はしっかり体重減ってましたのん。
チョコバナナ生クリーム★
時間も早いし、多分大丈夫でせう(W∀●)

あああー昨日のメガマソツアーファイナル行きたかったです。。

したっけ、んな感じー。

えるにハピバ★ 

March 25 [Sun], 2007, 0:10
えるにさん!




お誕生日おめでとーございます★





これから素敵な1年を送ってくださいな(W∀●)


勉強も遊びも、楽しんでしてね★
今度は舞妓はん、観に行きませう笑














短くて申し訳ないのですが、紫桜はお熱のためもう寝ますね(>_<)

ボーッと(W∀●)いたしますの 

March 24 [Sat], 2007, 12:57
ふらふらするし…
ほっぺ熱いし…
ボーッとしてるし…



これってもしかして…







恋煩い!?(W∀゚)ウヒョー



って迅くんパクッてみましたー笑

はい、紫桜熱ありますのん。
風引きさんですのん。

あああー明日予定あるのに…

てゆか、今まごまご嵐?ってゆう番組見てたのだけど、面白いですやん★

シュガー&スパイス 風味絶佳 

March 24 [Sat], 2007, 0:10
微笑ましくて、
幸せで、
切なくて、
涙がぽろぽろ。

そんな映画。
面白かったです。
沢尻エリカさんが綺麗でした(´ω`)
原作も読んでみようと思います★

さて、今日は終業式でした。
顧問の先生ともお別れ。。
先生は最後のお話で、いつもの部活の時と違って、緊張なさってました(Wз・)
それから明日の中学卒業式の流れを確認して、配布物と成績を配り、お開きでした。
紫桜は卒業式には出席しないので、明日は久しぶりに予定のない1日になります。
たまには出かけないで、ずーっとごろごろしてたいな★笑
成績はまぁ中の下ぐらいなのかしら?
仮進じゃないし、特に興味はありません。
あと、先輩に衣装の布を頂きました。
また春休みは少しづつ、衣装を作らなくちゃです(´・ω・`)
全部終わったのは12:30ぐらいだったのですが、お友達とずーっとお話ししてしまい、結局2:30前ぐらいに学校を出ました。
今度一緒にワンジュクでお買い物しませう。

でもこれでしばらくは、気ままな生活を送れそうです★

バイオリンと本 

March 22 [Thu], 2007, 23:41
久しぶりに、バイオリンを手にしました。
やっぱりバイオリンはいい。
音が優しく、弾いてる側に深く深く響いてくるのです。
今日は、バッハを何曲か弾きました。
案の定、指がもつれてしまいましたが( ̄ω ̄)笑
でも、さすがにフルサイズじゃないとちっちゃく感じました。。
フルサイズもきちんと探しとかなくちゃ(>_<)
多分御茶ノ水とか、そこらへんに行けば見つかるはず…
まぁ、自分の好きな音に出逢えるかはホントに偶然しかないので、色々見て、弾いて、ゆっくり探していこうと思っています★

それから、さっき久しぶりに本棚を整理して、読みたい本をリストにしてました(W∀●)
色々見ているうちにたくさん出てきてしまい、具体的な書名が分かっているものだけでメモを3枚ほど消費いたしました。。
他にも、読んでみたい作家さんもたくさんいらっしゃるのです。
まぁ面白そうなものから、買ってこようかと★

明日は…終業式?ですか?
多分、そうなはずです。
帰ってきたら、シュガー&スパイス見ませう(´ω`)

ピーチメルバティー 

March 22 [Thu], 2007, 13:51
午後ティーから出てたので飲んでみたら、まぁ美味しいのだけども、なんとなく癖のある甘みが残りますね(Wз・)

さて、紫桜は片道1時間以上かけて学校へ行き、20分ほど廊下をお掃除いたしまして、おうちへ到着いたしました。
何のためにわざわざ学校まで行ったのかしら?
と、思っちゃいますよね、コレ(Wз・)
そんなわけなので、さっき「シュガー&スパイス 風味絶佳」を借りてきました。
沢尻エリカさんってカワユですよね
後で観てみようと思います。
それから、ずっと借りたかった椎名林檎嬢の「平成風俗」も借りてきたんです(W∀●)
また林檎嬢名義の音源が出るとは思ってなかったので嬉しいです★

てゆか、今昨日のNeoを聞いてるんです。
で、夢人のブタゴリラ(笑)というコーナーがありまして、その始まりの夢人の声にびっくりしました笑
終わり方もおかしいですよね、コレ絶対。笑
イン様は今、教習所に通われてるらしいです
カーブはちゃんと曲がりきって下さいね★笑
今週はなんか、葵くんのツッコミが冴えてる気がしますわ(´ω`)
イン様が最後、ちゃんと「うどんのインテツでした」って言ってましたぁ

ゆきしたたりほし★ 

March 22 [Thu], 2007, 9:42
たけぴとケンゾさんがお兄ちゃんで、最終的に黒色すみれさんのカフェに1人で行く、という不思議すぎる夢を見ました紫桜です笑

ところで、「ゆきしたたりほし」ですが。
メガマソはライブDVD以外持ってるんですけど、今までで一番好きです
試聴の段階でかなり好みだなぁーと思っていたのですが、紫桜的に微妙な曲すらないんです笑
特に「トローネエンゼル」「FM1」「展覧会のネリオリ」「BULLET SONG」「柔らかい鉱床、漂海」「パラディサヘイロー」が好き★
りょぺこはやっぱり天才だぁ
と、新しい音源買うたびに思ってます紫桜です笑
DVD付の方を買ったのですが、PVがちょーーーーー良いんです!!!
トローネエンゼルなのですけども(Wз・)

りょぺこカワユだしカコユ!!!
ごーたまイケすぎ!!!
ギ様、最初の指鳴らすところカコユすぎ!!!
優太もかなりカコユ!!!

なんか、ギ様と優太は初期に比べてどんどんカコユになってる気がしますの(W∀●)笑
PVは衣装が皆スーツ系で、いつもと違う感じでカコユなんです
りょぺこ、なんであんなカワユなのに、ギター弾いてるとさらにカコユなんだろぉ?
羨ましいーとか思っちゃいます
インストの整理券をもらってきたので、楽しみです★
メガマソはもぉすぐツアーファイナルなのですが、お金がなくてライブに行けないのですが

あ、そうそう、SHOXXを買ったんです!
葵くんがカコユでカワユで萌ゆるすでしたぁ(´ω`)笑
なんか特殊なカメラで撮ってあるらしく、いつもと雰囲気が違った感じになってました!
あと、シリアル⇔NUMBERさんがついにカラーですよ!!!笑
黒髪の時のがしゆたんはカワユだと思ってたのですが、茶髪でもやっぱりカワユでした
最近迷っているは、「ヒューマンドラマ」の会場限定盤を買うか、PV付の初回限定?かなんかを買うかなんです。
ライカで買うと、インストがあるみたいで…PVもすっごく綺麗な場所で撮影してるし★
でも、やっぱりせっかくライブ行くのであれば、会場限定のがいいのかしら…
会場限定のだと、写真集?が特典でいただけるみたいなのです。
止まっているしゆたんか、動くしゆたんか…笑
皆様だったら、こぉゆう時はどっちを選びますか?

さて、今日は大掃除?らしくて、さっき担任から電話がきました(Wз・)
「するところとっておきますので」ってどれだけしつこいねん!!
とつっこみたいワタクシ紫桜であります★

あああー(>_<) 

March 21 [Wed], 2007, 16:45
ギターを買おうと貯めていたお金で、お洋服を買ってしまいました…そして。





ついに!紫桜、パンクデビュー★


いたしますの!!!

KERAショップで、半袖のニットとアシメのスカート、アクセを2つほど(W∀●)
紫桜はワンジュク系のお店でお買い物をしたことがなくて、店員さんに相談したんです。
そしたら、すっごく優しく色々教えてくださって
109とかしか着なそうな格好の紫桜なのに、きちんと接客してくださったし、要望に合った可愛いお洋服を紹介してくださって、すっごく嬉しかったです(´ω`)
ライブに行く時のお洋服を探しているのだと伝えてコーディネイトしていただいたのですが、最後に「ライブ楽しんできてくださいね」って言われて、「ここでお買い物して良かったぁ」と思いました!
あと、KERAマニアックスでイン様が着てらしたお洋服を、白人のお姉さまが試着なさってたのですが…すっごく綺麗で、思わず見とれてしまいました

実は今日はロリがしたくて、BABYでお買い物しようと思ってたんです
でもなんだかお店の雰囲気が…h.NAOTOも、ゴスパンでもロリでもない紫桜にとっては、入りづらい感じだったんです
で、入りやすかったのがKERAショップとアルゴンキン★
KERAショップはSEX POTも入っていて、お洋服がとってもかわゆいのでKERAの方に行ったんです
そんなこんなでKERAショップでお買い物をしたわけですが、結局こぉなって良かったと思いました。
また来たいと思います

それからメガマソ買ったので、おうちに帰ったら聞こうと思います★
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 紫桜*タチバナ シオウ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像早百合
» 春ですね。 (2007年07月26日)
アイコン画像紫桜
» 春ですね。 (2007年07月26日)
アイコン画像紫桜
» えるにハピバ★ (2007年03月25日)
アイコン画像紫桜
» ボーッと(W∀●)いたしますの (2007年03月25日)
アイコン画像えるに
» えるにハピバ★ (2007年03月25日)
アイコン画像亞叉彌
» ボーッと(W∀●)いたしますの (2007年03月24日)
アイコン画像紫桜
» シュガー&スパイス 風味絶佳 (2007年03月24日)
アイコン画像SUMMER
» シュガー&スパイス 風味絶佳 (2007年03月24日)
アイコン画像SUMMER
» バイオリンと本 (2007年03月23日)
アイコン画像SUMMER
» ゆきしたたりほし★ (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる