GD臨時は地獄だぜフゥーハハハー 

September 23 [Fri], 2005, 2:28
そんな日もある(´・ω・`)

今日は新規に購入したバイオのノートが届く日なので喜び勇んで帰宅。
ついにきましたよーTX90ヽ(゚∀゚)ノうひゃー軽いちっちぇー。
しばらくはいぢって遊んでしまおう。

久しぶりのGD行き 

September 21 [Wed], 2005, 23:51
このところいまいち上手く行ってないGD臨時。
今日はどうでしょうか。

今日の臨時。 

September 21 [Wed], 2005, 0:09
今日もアコを上げるべく臨時ー…の前に崑崙崑崙。

今日は午後が休みだったのでメンテ明け直後の崑崙に突撃。使用キャラは83短剣ローグ。
30分だけ狩をして、拾ったマステラ・ローヤル・枝などをざっと計算すると350-400k分ぐらいの収入に。
時間がある人なら1日1Mは全然狙えるなあ。ウマスwww。

てすてす。 

September 20 [Tue], 2005, 12:32
ROであったことを忘れないように。
ブログ作成開始。

この3連休は結構RO生活でした。主にアマツで銃奇狩りとか臨時です。
アマツはまだBASE40代なのでさくさく上がりますが。歌舞伎が来たらGAMEOVERチーン。
気分転換に臨時へ行ってみたり。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roses49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる