自己紹介
*管理人*

*報告*
移転したので、リンクの
張り替え等よろしくです♪
2008.9.12
最新記事
カテゴリー
リンク集
ヤプログさんのPR
♪移転のため、閉鎖します。 / 2008年09月12日(金)
移転のため、閉鎖させてもらいます


理由は…

1年半前、知識がないのにフリースキンでいじりすぎて、
戻せなくなったからです


(・∀・)あはっ

ページ全体が重すぎて表示されるのも遅いし、
だっらだらしてる感じが、アクセス数激減の原因の1つであると考えました

ブロガーとして、日記を書いても、
見てくれている人・絡んでくれる人がいないと、とっても悲しいですしね



それと、フリースキンでいじりまくっていたのは、自分好みのスキンが、
ヤプログにはあまりなかったからなんですよ

でも、ヤプログをやり始めて3年半…
きゃわいい〜スキンがあふれかえっている今、その必要はなくなりました


…ということで、*Rose Camael*とは、さようならです

今まで、ありがとうございました

2008年9月12日23:59
 
   
Posted at 23:59 / Others / この記事のURL / 
♪メロ3姉妹に言葉を伝授2 / 2008年09月08日(月)
その2:姫編


お姫様
お嬢様
お城
お屋敷
薔薇
薔薇
薔薇
薔薇
薔薇
薔薇
薔薇
ローズ
プリンセス
リボン
ピンク
宝石

 
   
Posted at 17:36 / @携帯から更新 / この記事のURL / 
♪メロ3姉妹に言葉を伝授1 / 2008年09月07日(日)
携帯から更新(・∀・)

メロパーの3姉妹たちに、言葉を覚えてもらおう大作戦

その1:サンリオ編


サンリオ
いちごの王様
チャーミー
ハニーキュート
キティ
ダニエル
マイメロ
クロミ
柊様
ウサミミ仮面
シナモン
モカ
キキ
ララ
ウサハナ


お願いだから、覚えてちょーだい

 
   
Posted at 23:44 / @携帯から更新 / この記事のURL / 
♪シュガーバニーズ ぷっくりシール / 2008年09月06日(土)

シュガーバニーズのぷっくりシール

プレゼントとしていただいたものですが…可愛いすぎて使えない
しかもシュガバニって、キャラ数が多くて1キャラ1枚ずつしかないのも困るよね
 
   
Posted at 12:00 / Sanrio Character / この記事のURL / 
♪マイメロディ 缶入りキャンディ / 2008年09月05日(金)

マイメロディの、缶入りキャンディ

缶の中に、直接キャンディがゴロゴロと入っていました
缶は再利用して、ピルケースか何かにしようと思っていたんだけどなぁ
 
   
Posted at 12:00 / Sanrio Character / この記事のURL / 
♪シナモン ポップコーン / 2008年09月04日(木)

シナモロールのポップコーン、お好み焼き味

小さな子どもさんにしたら、ちょっと濃い味付けだと思います
でも、パッケージ可愛い
 
   
Posted at 16:00 / Sanrio Character / この記事のURL / 
♪お花のゆらゆらピアス / 2008年08月31日(日)

格安(315円均一)になってたので、購入第3弾

お花がゆらゆらしたピアスです
第2弾のピアスと同じく、女の子らしいモチーフなので気に入ってます

また、セールで安くしてくれたらいいなと思います
 
   
Posted at 00:00 / Shopping / この記事のURL / 
♪姫系ハートのゆらゆらピアス / 2008年08月30日(土)

格安(315円均一)になってたので、購入第2弾

姫系ハートのゆらゆらピアスです
女の子らしいモチーフなので、可愛らしいコーディネートの時にピッタリなんですよね

持ち手のピアスの中で、デザインの可愛さ断トツの1位です
 
   
Posted at 01:00 / Shopping / この記事のURL / 
♪ドットリボンのピアス / 2008年08月29日(金)

格安(315円均一)になってたので、購入第1弾

ドットリボンのピアスです
シンプルだけど、可愛い要素がぎっしり…なところに惹かれました

セール初日に、たまたまショップを覗いて良かったです
 
   
Posted at 13:54 / Shopping / この記事のURL / 
♪BURBERRY ハンカチーフ / 2008年08月24日(日)

バーバリー ダックスフンドモチーフのハンカチーフ

これは、祖母が買ってくれた母セレクトのハンカチです
とても上品で、なおかつ可愛い…申し分のない素敵なデザインでお気に入りです

ちなみに、これもバーゲンなんだとか
 
   
Posted at 00:00 / Shopping / この記事のURL / 
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.