初めましてー 

2011年12月09日(金) 20時51分
どーもどーも。初めましてですよね皆さん。
オキナ、というものです。まぁ名前のネーミングセンスなんかどーでもいいですがね。
そういえば、タイトルおかしいですよねー?まぁあれです、鬱なときに設定したんです。後悔はしていない(キリッ

まぁいろんなものを乗せるので、いろんなものを書くので。
一息つきたかったりするときは寄ってみたらいかがでしょうか?全力で一息つかせないようにしますので(え
だぶんですが小説を書いたりします。つかそれ以外書きませんね。学校のグチは乗せるかも?
まぁよろしくお願いしますよ、見に来てくださった方。コメント残してくれると泣いて喜びますよ、はい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オキナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-勿論湊かなえさん大好きです。ラノベもかじります。書いたりもしますが駄文ですね。載せていきますので見てやってください
    ・漫画-読むんですよー。読書とは自分の中で分類してます。リボーンとか好きですね。
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる