ありがとうございました♪

May 26 [Wed], 2010, 12:40




お久しぶりです

随分放置しっぱなしのブログでしたが・・
久しぶりにログインしてみるとまだ遊びに来てくれる方がいて驚きました

メッセージやメールなどを下さった方、ありがとうございました


結婚や引っ越しなどで随分と環境が変わりましたが
主婦をしながら毎日元気に過ごしています。

現在は主人の仕事の関係で海外在住ですが、素敵な上司や
友人にも恵まれ、毎日が刺激的でとても楽しいです

今しかできない事、ここでしか体験できない事に挑戦していこうと思います

そして近い将来、ママになれたらいいなぁ〜




このブログは今回の記事で最後にしようと思います。

またどこかでブログをすることもあるかと思いますが・・
見かけたら是非よろしくお願いします


今までありがとうございました



追記に画像をUPしました・・






コンサートへ♪

November 12 [Wed], 2008, 21:30
毎年楽しみにしている葉加瀬太郎のコンサートに行って来ました


会場は芸文でしたが、大ホールではなくコンサートホールでした。
コンサートホールだとワインヤード型になっているので舞台の両サイドと
後方にも客席が設けられています。運良く舞台サイドの席だったので
いつもとはちょっと違う角度でコンサートが楽しめました!!



繊細で美しい音色にウルウルしたり、葉加瀬さんのトークに笑ったり・・
とても素敵な時間が過ごせました。
コンサートメンバーのピアニスト、マチェックのピアノも大好き

来年も絶対行くつもりです



*  *  *  *  *



会場へ向かう途中オアシス21を通ったら
「愛地球博」のモリゾー&キッコロを発見。



万博が終わって森へ帰ったはずの二人・・。久しぶりに見ました。
それにしてもモリゾーの目って、こんなに怖かったっけ??


*  *  *  *  *  *  *  *


以前、ワンピについて質問があったので着用画像を載せておきます。

takaraちゃん、着用するとこんな感じだよ〜



広めに開いたスクエアネックとフレアスリーブのデザインが
とってもお気に入りです私は中にキャミを着てます。
で撮ったから見にくいかも・・。



全体はこんな感じのラインです↓

秋色アレク

November 08 [Sat], 2008, 21:15




アレクサンドルのお花モチーフのバレッタ

このアレクは仕事でNYへ行っていた友人がお土産で買ってきてくれました。
優しい色合いのオレンジベージュがとっても素敵です

アメリカからはるばるからやって来てくれたバレッタ・・
大切にしたいと思います!
長く使えそうなデザインも気に入りました






*  *  *  *  *  *  *  *  *  *





ちょうどお土産をもらった翌日に華道展があったので・・
巻いた髪をハーフアップにしてこのバレッタをつけて行ってきました

素敵な作品がたくさんあって勉強になりました!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏奈
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
可愛いものが大好きなOLです
日々の生活や、オシャレのことなど、マイペースに綴っていきます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像杏奈→Meeちゃん
» ありがとうございました♪ (2010年07月24日)
アイコン画像Mee
» ありがとうございました♪ (2010年07月23日)
アイコン画像杏奈→ミントさん
» ありがとうございました♪ (2010年07月09日)
アイコン画像ミント
» ありがとうございました♪ (2010年06月29日)
アイコン画像杏奈→ちえちゃん
» ありがとうございました♪ (2010年06月25日)
アイコン画像ちえ
» ありがとうございました♪ (2010年06月09日)
アイコン画像杏奈→あいさん
» ありがとうございました♪ (2010年06月05日)
アイコン画像杏奈→nanakaちゃん
» ありがとうございました♪ (2010年06月05日)
アイコン画像あい
» ありがとうございました♪ (2010年05月30日)
アイコン画像nanaka
» ありがとうございました♪ (2010年05月29日)
BlogList
★オススメ★
http://yaplog.jp/roserose9f/index1_0.rdf
P R