購入品*2016年12月 アンティークショップ Home Sweet Home(ホーム スィート ホーム)**。 (ヴィンテージ ACME クロスライン(物干しリール)*) (3/16〜3/17 ガーディニング(ミモザ* クリスマスローズ* 沢山の芽吹き)* 資料作成* Yさんとランチ* 郵便局*)

March 17 [Fri], 2017, 21:20
こんばんは**。♪♫(*^^*)

3/16(木) 昨日は
*ペイント出稽古
*ガーディニング
*ハウスークリーニング(何時もより丁寧な掃除)
*春らしく小さく模様替え


3月の風 4月の雨 5月の花盛りに臨む+..・*
お庭のアチコチで 芽吹きが見られ 
ウロウロ見て歩いては ニッコリ♪♫o(^_^三 ^。^)o
ミモザや クリスマスローズが 綺麗に咲き出し 
花瓶に活け リビングのアチコチに(画像は下駄箱上)+..・* ❁



3/17(木) 今日は
*セミナー資料作成
*急遽 Yさんとランチ(3時間)
*郵便局(妹に母事資料発送・ATM)
*御買い物(施設母分)

陽射しが柔らかになり 一段と眠い今日この頃
私的に平和だというコトだけど
ボォ〜っとぉして 天然度もアップ、、、良いのか私σ(^▽^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*;.。..。.:*・゚ ゚・ 

新たな購入品が増え 購入額等を忘れ無い為にも
記載しておこうと 思いましたので
宜しければ 暫しの御付合い お願い致します.。.:*



我が家は 部屋干し派
新築時前に 購入してあった 「赤ホーロー洗濯リール」は 
ほぼ毎日のように 大活躍してくれています♪♫

この先 もし壊れたら、、、と思って(ビビり特有症状?!(笑))
ずぅ〜と探していたのですが ナカナカ出会えませんでした〜☆”

何年も 何年も 待ったかいがあって 
ネット上で 見つけました(*゜▽゜ノノ゛☆


アンティークショップ 
Home Sweet Home(ホーム スィート ホーム)
 ←リンク対応✿

ヴィンテージ ACME クロスライン
2016年12月上旬 購入 
4860円(税込み)+送料600円=5460円


【出品コメント】
ヴィンテージ感のある 洗濯ロープです。

巻いたり 延ばしたり出来る 2本のロープに 
洗濯物を掛けて 干すものです。 




出会いは いつも突然に☆.・”
諦めなければ 出会えるものですね(*˘︶˘*).。.:*♡

今は 2階のジャンク(ティン缶)類の 置き棚にあり
何時と言えない 何時かの出番を 待っています



繰り広げられる 小さな幸せを見つける日々と
インテリアの進化を含めた 我が家ストーリーの続きは 
またの機会に 致しますので 宜しくお願い致します(。u_u。)♪

皆様と 皆様の大切な方々が 安らかな眠りと 
素敵な夢に 包まれますように
オヤスミナサイ。。。
 
 ふわふわmami




   
ランキングに 参加しています+゚*
宜しければ 下記クリックお願い致します
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


 



fxwill.com
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ふわふわmami🌺
  • 職業:
  • 趣味:
    ・御料理*ハンドメイド*模様替え
    ・アンティーク品と雑貨
    ・ワンコ*読書*お庭仕事
読者になる
インテリアをメインにしたブログです+゚* 別ブログ→ 「野の花日和🌺   笑う門にはちゃ〜んと福が来るのです♪(^▽^*)」 来訪下さって 有難うございます+..・* ❁ 皆様と 皆様の大切な方々にとって      素敵な日々でありますようにଘ(੭*ˊᵕˋ)
最新記事
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ