丁寧に暮らしたい*ON*OFF*が激しい日々**。 (ブログお休み期間* 転換期* 心身のバランスメンテ* 素直に嬉しい* 新たな夢* ポジティブな方向に着地* マイペースでブログ再開♪* 蓮の花(仏教の教え)*)

June 23 [Fri], 2017, 21:20
お久ぶりです♪(^、^*)
2017年5月末の前ブログから 
約1ヵ月程が あっという間に経ちました

この1ヵ月間は 時を同じくしたかのように
今後の方向性を 確認するような
転換期と思える事柄が 次々起こりました
(詳細は 改めて記載予定です**。)

気持ちが凸凹しながら ブログをお休みしていた日々は
キッと心身のバランスメンテが 必要だったのでしょうね

ブログ内画像は 無料ピック+私物を 使用しています


うふふっ♪(´艸`)
良い事ばかりではないけれど…。
今を生きて 大好きなアンティーク達に囲まれた 心地よい我が家に 
3ワンコ+家族が居て 程好い距離感の友人・知人が居て
お仕事も出来て 穏やかな気持ちで 過ごせる時間があるコトが
素直に嬉しい と痛感もしています(*˘︶˘*).。.:*
(ド貧乏育ちな分 衣食住が足りているだけでも 幸せと思えます♡)

転換期だから 見えてきた事を糧に
更に 新たな夢も考えはじめました(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾+..・*♪♫
 
毎度のコトながら ポジティブな方向に着地 
マイペースながら ブログ再開しますので
改めて 宜しくお願い致します(。u_u。)♪



蓮の花は 泥の中に根を張り
そして 水面にとても綺麗な花を 咲かせます

仏教では 蓮に例えた教えがあり 
今の状況が たとえ泥沼の中でも 
いつか必ず 綺麗な花を 
咲かせられる(浮かぶ世もある)、、、とされています+..・*




繰り広げられる 小さな幸せを見つける日々と
インテリアの進化を含めた 我が家ストーリーの続きは 
またの機会に 致しますので 宜しくお願い致します(。u_u。)♪



訪れる 星空に導かれ 安らかな眠りと 
素敵な夢に 包まれますように

そして 皆様にとって 
明日も その先の日々も 笑顔がありますように
オヤスミナサイ。。。 
ふわふわmami


  
      
ランキングに 参加しています+゚*
宜しければ クリックお願い致します
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gw6yg679yc0k

2017年6月*相方母(姑)の介護近況と その対応+..・* ❁

June 23 [Fri], 2017, 20:20
相方母の 介護記録になります**。

楽しい御話しでは 決してありませんので

戸惑いを 感じた方がいらっしゃいましたなら

此処で お帰り下さる事を 御願い申し上げます(◡‿◡✿)


来訪下さって 有難うございました♪(^^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*;.。..。.:*・゚ ゚・

野の花日和🌺 
笑う門にはちゃ〜んと福が来るのです♪(^▽^*)


内容リンク+..・* ❁

姑の介護近況と その対応+..・* ❁



今宵は 引き続き ブログ掲載したいますので
宜しくお願い致します(◡‿◡✿)



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gw6yg679yc0k
fxwill.com
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ふわふわmami🌺
  • 職業:
  • 趣味:
    ・御料理*ハンドメイド*模様替え
    ・アンティーク品と雑貨
    ・ワンコ*読書*お庭仕事
読者になる
インテリアをメインにしたブログです+゚* 別ブログ→ 「野の花日和🌺   笑う門にはちゃ〜んと福が来るのです♪(^▽^*)」 来訪下さって 有難うございます+..・* ❁ 皆様と 皆様の大切な方々にとって      素敵な日々でありますようにଘ(੭*ˊᵕˋ)
最新記事
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ