回らなくなった世界も時にやさしい 

July 06 [Thu], 2006, 21:20
ひー
もう予習とかめんどくさくて仕方ない('A`)
やらなきゃ訳出来なくて先生に怒られる。
でもめんどくさすぎてやる気なんてちっとも起きない。
困ったわ。非常に困った。
つかもう学校自体がめんどくさいよ授業なんてやっとられん。
90分も座ってるのきっついんじゃ!

ていうかデスクトップPCが壊れてるわけよ。
なんとかノートにデータお引越ししてレポートも仕上げられたからいいんだけどさ、
でもノートって打ちにくいんだよね。
ほら、デスクトップのと幅?とか違うじゃない。
デスクトップのノリで打ってるとまるでわけわかんない文章になってるのよね。
もともとブラインドタッチってできないけど、ノートだとさらにできないw

あ、食わず嫌いにくうちゃんが出てるわ。
最近くうちゃんかわいいと思わなくなった…なんでだろう。
なんかもう化粧濃いのダメだからかな。
いかに薄い化粧(あるいは濃くても薄く見える化粧)でまともに見せられるかが自分のテーマになったからかなw
その証拠に最近わたしアイライン引いてないからね!
あぁそれでまともな顔にできてるのかどうかって言ったらNOだけどさw
元が悪いんだからそりゃそうだよねww
でももういいんだよ別にモテたいわけじゃないしね。それなら足りてるし。
ていうかさ、かわいいけど物凄く化粧が濃い女とかわいさはちょっと劣るけど化粧薄い女だとどっちがいいのかな、男の人って。
とりあえず今睫毛1本1本を長く伸ばしてくれて、ほんのちょっとだけボリュームも出る、WPのマスカラ探してます。
でぃおーるのロングのやつ、ダマにならずに結構長く伸ばしてくれるんだけど、もうちょっと長さがほしい。
しかもあれWPじゃないから、夜になるともう下目蓋黒くなってるんだよねorz涙とかですぐ取れるし。
ランコムはWP具合は最高だと思うけど、かなりダマになるんだよな〜…
うーんなかなか難しいぜ。
未だに「これだ!」っていうマスカラには出会えてないなぁ〜…。

こんなところにも「A型気質=優柔不断」が表れるのだと 気付きました。 

July 03 [Mon], 2006, 23:50
アヤビエぺこ脱退とか(゚д゚)
わたしアヤビエはぺこの作る曲と詞+葵の声が嫌いじゃなかったので、複雑な気持ちだな。
ぺこはこれからソロ活動やってくの?
曲とかも作っていくの?
だとしてもぺこが歌うのか?
うーん、どうもやっぱり微妙だな…
ボーカルが葵じゃないぺこの曲・詞って想像つかないかも。
残ったアヤビエメンバーがこれからどんな音楽を作っていくのかも気になるね。
ぺこがメインコンポーザーだったからね…ほんと想像つかないな。
それにしても、地元にライブ来てくれれば行きたいな〜と思ってたのに、こうなったんじゃ…。
まぁおかげで彼氏との喧嘩の要因は一つ減ったかもしれないわけだがw

どうでもいいけど、いやよくないんだけど、原稿、まだやってないんだよね…
ちょっと、わたし、本気で一度死んできたほうがいいかもしれない。
はやく描いて送らなきゃわたしにゲスト頼んでくれた友達に迷惑だよ!!
と思いつつ、なかなかペンが進まないよ…っていうかその前に紙さえも触ってないよ…(おまえええええ)
今日はとりあえず明日の授業の予習をしなくちゃいけないからまぁよしとして(…)、
明日中に終わらせないとまじでやばい。ほんとやばい。
そんで、百均に行って封筒も買ってこなければ。
あっ、やばいその前に鉛筆書きでも写るかどうか試しにコピーもしなきゃいけないんだった!
これ間に合うのかわたしよ…間に合わないんでないのか…い、いや間に合うよ何とか間に合わせるよ…(弱)
やっぱりわたしは締め切りがあるものには向かないんだわ…
同人活動なんて一生出来ない人間なんだわ…
いややらないけど…

ほしいものってか買えたらいいなリスト
・でぃあまんての王冠ネックレス(ゴールド)
・でぃあまんてのでっかいリボンカチューシャ(7月末入荷予定のやつ)
・ワンピ(ARの花柄のやつかわゆだった6000円とかまじ安!)
・ヴィヴィアンのネックレス(彼氏の誕生日用)(これは確実に買うのだ!)

お金ってどこから沸いてくるのかな!!

この世界は青い空で繋がってみんなは生きている。 

June 26 [Mon], 2006, 22:38
もう…
片付けなんて…嫌いだー!
全然終わらない。確実に終わらない。一生終わらない。
…どうすればいいのかな?
この際着なさそうな服とか全部捨てちゃうよ。
昔買ったDO人誌だって捨てちゃうよ。(教科書にカムフラージュしてね!w)
もういらないもの全部捨てちゃうよ。
よし、がんばれわたし。わたしなら、できる!できるよ!

っつか、そういえば、わたし、今月中に友人に本のゲスト原稿送らなきゃいけないんだった。
どうしよう。今月って30日までだよね。今日26日だよね。
明日中に描いて(えぇまだ真っ白ですけど何か)明日中に送らなきゃ間に合わないんじゃない?
ちょっとこれまじやばいよね。どうしよう!wいや描くしかねえ!ww
でもそんな暇ねえ!!だって片付け終わってねえ!!(何このテンション)

とりあえず明日、雑誌まとめる紐と原稿送る用の封筒買ってこなきゃ。
うえー車出すのめんど('A`)
(どうせ明日学校行くのに車出すんだけどね…家と学校の往復以外したくないわたしですよ)

ところで服がタンスの中に収まりきらないww
こりゃ困ったぞww

君の苦痛を祈りをやがて 笑顔に変える為に 

June 24 [Sat], 2006, 0:15
確かに正直勝てるとは思ってなかったけどね。
最後のあの彼見てたら泣けてきたよ。
W杯に向ける熱意がすごく見えたのはあの人だけだったよね。
他のメンバーもそりゃ適当にやってたわけじゃないとは思うけど、さ。
うーなんだかんだ言ってせつないぞーさみしいぞー。
おーえんたま(実はいちばんすきなんだ)ももうW杯出れないとかまじ泣ける…!

そういえば最近アイラインやめたんだよね。
睫毛の隙間埋めるのめんどくさいっていうのもあるんだけど、
(あとライナーの液が睫毛につくのが嫌なんだもの)
もう濃いメイクがほんと無理になってきたんだよね…。
だからと言ってアイライン無しで顔詐欺れるのかって言ったらそれも無理なんだけどさ…orz
せめてきれいな平行二重になりたいな。
という淡い期待をしつつ今日はアイプチでもして寝ようかなwww
明日起きたら夢の平行二重になってますようにw
でも夢オチじゃありませんようにw

あーエクつけかえたい。
一回エクつけたらもう離れられなくなっちゃったよw
でもまだもう少しで2ヶ月くらいしか経ってないんだよね。
もっと耐えてくれないとお金かかりすぎて困るよおばちゃんは。
2ヶ月で2万以上とかだったらカッツカツなんだよおばちゃんは。
どっかの誰かさんみたいにお金持ちじゃないんだよおばちゃんは。
金儲けのどこが悪いんですかとか言ってんじゃねーよ
世の中には稼ぎたくても稼げず毎日死を目前にしてるような人間だっているんだぞこの世界には。
そんなこともわからないのか。
そんなくせに偉そうな口聞いてんじゃねーよ
くそーだから金持ちは嫌いなんだよ
世の中のためにちゃんと働いてる金持ちならまだいいけどさー
ほんと、あんたどこの世界見てそんな台詞吐いてんの。


やだわわたしったらつい熱く語ってしまったわww

「あたしはもう なにも いうことが できない」 

June 16 [Fri], 2006, 20:39
最近自分がどういうメイクすればいいのかもうわかんなくなってきたよorz
昔はシャドーの色くらいしか変えなかったけど、今じゃもうラインもシャドーも毎日違う。
どれもいまいちにしか見えなくて定着しなくて毎日自分の顔にうんざりする…
かわいくなりたいなー
スッピンでもかわいいって言われる顔になりたい。
この際シャドーもカラーレス、下はライン引かない、あとはマスカラだけで思い切ってみようかな…w
ほんと嫌だよ自分の顔がorz
あーもーどうすればいいんだよーーーーー
不細工ってほんとヤダ。
こういう時って周りの人みんなかわいく見えるね。
いや元からわたしよりかは断然遥かにかわいいんだけどさ。
あー今のわたしかなり性格悪いね。
顔もブスで性格までブスとかまじ救いようないなwwww
とりあえず明日薄メイクに挑戦しよう。
耐えられなかったらシャドー足せばいいもんね。
がんがれわたし!!!!11(`・ω・´)

壊したい貴方の統べてを 愛玩動物の様に哀願しなさい。 

June 08 [Thu], 2006, 23:41
成分解析 with 和色大辞典 をやってみました〜。

【本名】の解析結果
【本名】の82%は砂色(すないろ)でできています。
【本名】の15%は若竹色(わかたけいろ)でできています。
【本名】の2%は赤褐色(せっかっしょく)でできています。
【本名】の1%は香染(こうぞめ)でできています。
【本名】の解析結果を調合すると#c7cca8になります。

ゆめの解析結果
ゆめの61%は薄紅梅(うすこうばい)でできています。
ゆめの18%は緑(みどり)でできています。
ゆめの12%は天色(あまいろ)でできています。
ゆめの6%は二藍(ふたあい)でできています。
ゆめの3%は葡萄茶(えびちゃ)でできています。
ゆめの解析結果を調合すると#a897a5になります。

本名地味すぎるww
本名とHN(っていうかあだ名なんだけど)とのギャップがw

他にも色々やってみたら綺麗な色がたくさんあったので、ここにメモっておくことにします。
いや何かに使うわけではないと思うけど。なんとなく。自己満足だよ。

灰桜
翡翠色
青磁鼠
梅鼠
珊瑚朱色
若苗色
牡丹色
鳩羽鼠
茶鼠
躑躅色
潤色
褐返
甚三郎
薄紅
露草色

もうこれ日記関係ないよね。

ああ何度涙流しても 描けない色がそこには在った 

May 15 [Mon], 2006, 20:59
昨日、わんこ様とにゃんこ様をね、見に行ったのだ。
トイ・プードルが、ぬいぐるみと戯れててかわいかったぁー…!
っていうかどの子もみんなかわいかった。ひぃ癒される!
でもやっぱり一番かわいかったのはポメたんでした。
何あのふさふさもさもさふわふわほわほわ!たまらんなハァハァ!
わんこ様かわいいし飼いたいけど、散歩とか世話とか全部大変だしさ、
何より死んじゃったときがすごくつらいからそう簡単に飼うなんて言えないよ。
ハムたんとかもいいなぁと思うけど、ハムたんってストレス感じやすい動物だし…寿命短いんだよね。
うーん、やっぱり大事な子が死ぬのを目の当たりにするのってつらいよ。

うちの彼は昔わんこ様を飼ってて、でも就職して家を出たときに実家に置いて行っちゃったのね。
そしたらある夜、枕元にそのわんこ様がいて、いきなり「今までありがとう」って言うんだって。
うちの彼は嫌な予感がしたらしくて、すぐに実家に電話したら、「たった今死んだよ…」って。
それ以来、わんこ様は死んだときが嫌で飼いたくないって言ってるんだよね。

それにしても、うちのお隣さんのハスキーは長生きしてるなぁ。
あの子はうちがここに越してきたときからもうすでにいるから、10年くらいは生きてると思うんだよね。
がんばってるなぁ。
今日もあたしが家に帰ってきたとき、じーっとこっちを見てて…かわいいなぁ。
これからも元気でいてほしいなぁ。
あたしのこと、覚えてるかなぁ。
まぁ覚えてなかったら吠えられてるかもしれないけど。
いやでもあの子あんまり吠えないからなぁ。
覚えてくれてるといいな。

あーわんこかわゆす。

脳を貫いた 刺激とフラッシュバック 断片アシンメトリー 

May 11 [Thu], 2006, 20:17
ボビィブラウンのジェルアイライナー使ってみたいな。
でも地元じゃ売ってないという話。
田舎は不便だなぁこのやろう…!憎
夏休みプチ旅行した時に買おうかな。
というわけでちょっとここにメモっとこう。

大阪
・大丸
大阪市心斎橋1-7-1
・阪急梅田
大阪市北区角田8-7
・高島屋
大阪市中央区難波5-1-5

京都
・大丸
京都市下京区四条高倉
・伊勢丹
京都市下京区烏丸通塩麹下る東塩麹町

名古屋
・三越
名古屋市栄中区3-5-1
・名鉄名古屋
名古屋市中村区名駅1-2-1

地名分かんないから漢字適当だ。違ったら恥ずかしいなw
とりあえず夏休みにどこかしら行ってみようそうしよう。


ヴィド金沢行きたいなぁ、と今更思い始めてきた。
なんとかチケ確保できたら良いなー
整番気にしないし、っていうかむしろ一番後ろが良いから。
まぁそれ以前に説得しなきゃいけない人がいるんですけど。
あたしが「行こうよ」って言うと「じゃあ行かない」って言われそうだから、
こればかりはあの人自身に任せるしかない…
行きたそうなそぶりはあるんだけどなぁ。
いまいち踏ん切りがつかなそうな感じ。

明日の英語鬱だorz

死の中で目覚めた この私を見て 愛してくれるのだろうか? 

May 07 [Sun], 2006, 11:29
過去日記だよ。

●4日
友達と3人でボーリングに行ってきました。
あたし、ボーリングやるの初めてです。
初めてって言うか、お母さんの弟さんに一緒に投げてもらってならやったことあるんだ。
小学生とかくらいの時に。
ちなみにそれが一番最後にボーリングやった時だよ。
というわけで、一人で投げるのは生まれて初めてなあたくしですよ。
まぁ、結果は言わずもがなだと思うので言いませんけど、
あとで旦那様にスコア言ったら物凄く馬鹿にされたよ。にこ!
「ちょ、おまえ、それ俺が郵便局のボーリング大会でブービー賞取った時よりひどい。笑」
(ちなみにウチの旦那様はボーリングが嫌いらしい。理由は「上手くなれなかったから」。)
(さらにウチの旦那様は野球も好きではないらしい。理由は「上手くなれなかったから」。)
でも物凄く楽しかった。3ゲームやったんだけど、正直もっとやりたかった人がここに。
とりあえずあたしは軽いボールなら一番ピンを倒せるということが判明したので、
これからはその作戦で行こうと思う。あとは場数を踏むだけだぜ!
というわけで、これからボーリングに行ったら逐一スコアをここに残してゆこうと思います。
見よ、我が進化を!!


5月4日生まれて初めてボーリングをやった日
1ゲーム目:59
2ゲーム目:43
3ゲーム目:62
…ちなみに2ゲーム目に一体何がおきたのかというと、2〜5回くらいまでずっとG続きだったのだ。
開始1時間くらいですでにスランプなあたくし。
3ゲーム目は軽いボールならたくさん倒せるということが判明したのでこの日一番のスコアです。
という割りに1ゲーム目と何ら変わりないということはツッコまないでおいて下さい。
ちなみに1ゲーム目はストライクが出たんですよ。(まぐれ)

二度と君に逢えないならここで消えてしまおう 

May 03 [Wed], 2006, 15:58
ちょ
さっきなんかニュースで「GWも後半に入りました」とか言ってたんですけど

みんなもうGW入ってたの?
あたし一昨日・昨日って普通に学校だったんだけど
みんながGW真っ只中な中普通に学校だったんだけど
ちょ
あたしのGW返せ!

エクステアイロンかけたいけど痛むの怖くてできない…
だから超うねうねだよ、地毛ストレートだから超不自然だよ…(´・ω・`)
まったくどうしたらいいんだー!
でも海藻のトリートメント使ったらすごいサラサラになった…
しっとりしてツヤも出るからエクステにはこっちのトリートメント使うべきかな。
ちなみに地毛にはラックスのトリートメント使ってるお。
美容院で「髪の毛のトリートメントすごい頑張ってる?」って聞かれたくらいだから結構いいのかなとも思う。
そういやエクステつける時も「髪の毛綺麗だねー、エクステに勝ってるね!」て言われたよ。
う、うれしい…(*´Д`*)
まぁ髪質のことだかストレートのことだかわかんないんだけどねw