わんこー☆ 

2005年05月31日(火) 13時59分
家で飼ってるわんこの 「チャッピー」 です(*´∀`*)ノ
この写真は家にきたばっかりのモノなので、今はもうちょっと大きくなってます!
来たときは甘えん坊ですごく可愛かったのに、今では噛みグセついちゃって…。
といってもじゃれてくる程度だからまだ可愛いほうですけどね(・∀・)

あと十姉妹のほうは、ヒナが2匹ともすくすく育って羽も生え揃ってきてて、順調に育ってます☆早くおっきくなって欲しいなぁ(´ω`*

今日から… 

2005年05月26日(木) 12時32分
日々の出来事を日記にしてここに書き記していこうと思います☆
それでは私のプロフご紹介(・∀・)


HN:月唄 声 (ツキウタ コエ)

年齢:19歳

生年月日:1985.12.22

星座:山羊座

血液型:O型

身長:148a

体重:4×`c

職業:フリーター

趣味:パソコン ゲーム イラスト 音楽鑑賞 わんこと遊ぶコト ショッピング

好きなモノ:犬 鳥 甘いもの 服

嫌いなモノ:グリンピース 害虫 ジェットコースター 辛いもの

好きな音楽:邦楽 (倖田來未 中島美嘉 day afteto morrow etc...)

ペット:犬 (雑種 名前は 「チャッピー」 お父さんが名付け親)
    鳥 (十姉妹 名前は「夜」 「空」 「青(セイ)」 「夕(ユウ)」です)


すっごい長くなったけどこんな感じかな(´ω`;)
これから出来るだけ毎日更新していこうと思うので、お暇さえあれば是非読んで下さいヾ(o´▽`o)ノ
コメントとか残していってくれると嬉しいです☆
あとお友達になってくれる人も募集してるのでコメントにカキコしていってくらさいヽ( ´ ▽ ` )ノ

あ、このブログのタイトルにある動いてる星とかのイラストクリックするとカワイイですよ☆
■プロフィール■
■代替テキスト■
■HN■月唄 声 (ツキウタ コエ)
■年齢■19歳
■趣味■音楽鑑賞 ゲーム イラスト etc...
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 今日から… (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roserayban12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる