アイリスの花言葉 

2005年02月16日(水) 12時27分
ええと結果だけご報告。おつきあいすることになりました。応援ベリーサンキュウ!らぶらぶしてきます(でへ)

よろこびのひ 

2005年02月13日(日) 18時52分
林檎さんの加爾基 精液 栗ノ花とaikoのアンドロメダと山崎まさよしのビー玉望遠鏡と谷川史子の星の速さで駆けてくとマジョマジョのネイルのミルク紅茶買いました。一日でのぐちさんが二人いなくなりました。CDとまんがは中古なのに!

ハチクロのアニメのオープニングYUKIちゃんやて・・・!きゃあ!

バレンタインのチョコ作りました。当たって砕けてきます。余ったのを父さんと弟にあげたらものすごく喜ばれて良心がちくりと。ごめんなさい。ホワイトデーを楽しみにしています。(鬼っ子)

あっ、生まれ変わったらわたしは蝶々かヒロシになりたいです。(お水系)(そしていまさら)


--------おへんじ**
* ダーリンただいまー!拍手のエドはダーリンに捧げます。あしたは気合入れていきまーす!

虚構みたいに真っ赤のエナメル 

2005年02月12日(土) 16時47分
合宿から帰ってきたばかりの娘を置いてマイファミリーはスキー旅行。なんだそりゃ。今晩は親戚が泊まりに来てくれるそうです。あかんまじねむーい。今日もやる気のない日記です。お返事はしばらく遅れます。ごめんなさっ・・・!(激しく土下座)

バレンタインデーキッス! 

2005年02月12日(土) 16時00分
拍手おまけ更新しましたー。バレンタインデーなのでそれっぽい感じに!(なった、かと)エドと森四天王と渋沢くんと高山くんとシゲちゃんです。テイクアウトはご自由に。

あっここでイリオン姫やっときゃよかったんだ!ショック!

今日は何曜日だった? 

2005年02月11日(金) 20時23分
帰ってきたよー(へろへろ)四日間で三回しか転びませんでしたよえっへへ!きゃぴきゃぴ女子らしい日々を送りました。日本勝ったときはおっとこまえ〜☆でしたが!(うおお勝ったどー大黒サンバーとかって)つかれたので寝ます。

やさしいひとになりたい 

2005年02月05日(土) 16時01分
無印でチョコレートのセット買ってきました。フォンダンショコラ、というやつです。気が早いような気もしますが火曜から学校のスキー合宿なのでもう時間がないんだ!だけど例によってやっぱり荷物を詰めてないんだ!わはは!笑いたまえよ!月曜日の午後が代休なんでそこでやろうと思いました。後でやれることはもちろん後まわしです。

マイブームは口笛です。自転車で帰りながら吹くのです。その時夕焼けがきれいだったり歌の歌詞がぴったりくる心情だったり流れてくる煮物のにおいで今日のごはんはなにかなとか考えてみたり、そういうのってなんだか変わらない感じがしていいなと思いました。のどかで、シンプル。そういうのがいちばん。ただし吹く歌が歌舞伎町の女王だったりすると台無しですが、ね!せめて茜さすぐらいにしとけと思いつつ今日の日記を終わります。まる。

チョコレートアンダーグラウンド 

2005年02月03日(木) 16時10分
授業が長引いてどうにもお腹がすいたのでチョコレートをこっそり食べようとしてました。食い意地が張っていますサヤです。結局口に入れたら甘いにおいするよなあばれたら困るなあとか思って手の中に隠してました。手がべたべたします。チョコレートの匂いがしてちょっと幸せです。こんなことばっかりしてるから豚になるんだと思います。ダイエットはどうしたの。しかもポンデのお弁当箱がミスドで出てるもんだから・・・1500円分もドーナツ食べなきゃなんないわけですか!ああもういいよ買ってやらあ!(やけっぱち)オレンジのウーラーがいっしょにいるやつがいいです。かわいい。

明日からは暖かくなるようなので堂々と薄着できればいいなあ。重ね着はするけど一枚一枚が薄いので寒そうに見えるそうです。今日はチェックのシャツの下に長袖のTシャツとノースリのシャツ、デニムのミニスカにタイツ。寒くても女子力発散!・・・できてる、か?

ブルースノウ・ワルツ 

2005年02月01日(火) 17時32分
めずらしく雪が降ってびゅうびゅう風なんかも吹いた中友達と駅まで三十分歩いて帰りました。寒い。お誕生日の子のプレゼント探しだったんですけどやっぱり自分のほしいものを選んでしまう…むう。てろてろしたシルクのプリーツスカート、ほしいなあ。しかも友達の片思い相手ののろけ話を聞かされてごちそうさま、でした。春よこーい!

ああ 長いなあ! 

2005年01月31日(月) 16時22分
聞けなくなっていた勝訴ストリップ(林檎さん)と夏服(aikoさん)をMDプレイヤーにかけてみたらちゃんと歌ってくれました。アスパラとストイシズムが好きです。チャリンコで爆走しながら歌ってます。まあなんて危ない子(いろんな意味でな!)小学生のときは本読みながらうちに帰ったりしてたのでそれよりはましかと。本を読んでいると人の声が耳に入らないのはちょっと異常だと思います。そんなところだけ集中力あっても仕方ないんだよオマエ!

世界の果てを見てみたい 

2005年01月29日(土) 18時01分
コーヒーが飲めるようになりました(わーい)部活のみんなとコーチさんとお茶しに行ったフレンドリーで意外とおいしい、とか思った。ずっと飲めなかったのでうれしいです。大人になった気持ちです。ブラックでも平気。

いやなことがたまってたまって叫びだしたくなったらそこが山だから大丈夫、そこからへこむことはないんだよ、って教えてもらってすこーん、と抜けた気持ち。あーそっか、じゃあまだまだいける、と。叫びたくなってからの回復方法を教えてもらい忘れてしまいましたが(笑)どうしたら盛り上がるものか。おいしいもの食べてよく寝ておけばいつも笑っていられる気もします。寝ると肌の調子よくなるし。というわけで最近十時台にはスリープ。いいのか健全な十代がそれで!


--------おへんじ**
* いやあわたしだって歌ってるのか吼えてるのかわからない程度ですよでへへ!それでもよければぜひ行きましょうカラオケ!そしてらむ子に魔法をかけましょう(笑)まずはお受験、がんばってくださいねー