ゴルフパーク

May 11 [Sat], 2013, 18:04
私にとってはすっごく思い出の残る場所

アオカンとかアオカンとかアオカンとか・・・

いりさんとか

玉集めとか

ゴルフの練習とか

別れてから何度かゴルフパークの前

通ったけど、通る度に思い出がよみがえる

オークランドもそう

オークランドは一番思い出深い

出会ったのもあの場所

倉庫の中で駄弁って

バックとかバックとかバックとか・・・

最初は絶対無理やとか思ってた

第一印象怖い

柄悪い

なのに一ヵ月後

肉体関係をもった

最初は興味本位

いつからか本気になっていた

快楽を得ることで家での傷を癒してた

なにもかも忘れられた

そして今、何もかも全てなくなった

オークランドもゴルフパークも

ローズクォーツもSEGAカラも

全てなくなった

記憶が消せるなら消してしまいたい

そしたら楽になれるのに


あなたにとって私との思い出なんて微々たる物なんだろうなー

結局奥さんには敵わなかった

あなたが奥さんと別れる、だから一緒に住もう

って言ってくれたときどんなに嬉しかったか・・・

でもそれはたった一週間の出来事

心の中で私はあなたを責めた

嘘つき、結局私は二番目なんだ。

あなたにとって私は何?

その頃からかな、いつか離れていくなら

今もう依存しないほうがいいって思ったのは。

身体は正直なものであなたを求め続けた。

けど、スリルがほしくて浮気した

竜星、青木、小池

ヤればヤるほど罪悪感が残って

たまらなくなっていた

けど心のどこかであなたには奥さんが居るじゃん

逃げる場所があるじゃん

どうせ私は二番目なんだからいいじゃん

って思ってた

最後にすぐると付き合おうって決めたとき

あなたへの気持ちが冷めてたわけじゃない

自暴自棄になってた

あなたからの愛がだんだんと感じられなくなり

私を優しく包み込んでくれるすぐるに

気持ちが揺れた

この人なら私だけを見てくれる

そう思った

でもあなたと離れたくなくて

私を嫌いにならないでとわがままを言った

今更だけどそんな自分を恥じて憎んで恨んだ

確かにあなたは本気で私を求めてくれて

好きで居てくれた

でも、私の中であなたに常に不信感を持っていた

その不信感が募って爆発して今に至る

こうして今あなたへの思いをつづっている私は

きっと母親として最低で駄目な人間だと思う

これからも誰かを思い娘への罪悪感を

募らせていく


父親の居ない娘にしたのは私だから


あなたへの罪悪感はこれからも消えない

戻りたいなんてわがままだって分かってるから言わない

戻れないの分かってるから


あなたに会ったら一番最初に謝りたい


辛い思いさせて苦しめてごめんなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T&M
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rosequartz0430/index1_0.rdf