10月1日 

October 02 [Tue], 2007, 20:17
16:51 大阪おつかれ★CD代受け取ったよー(*´ω`*)

お疲れぇぇ!!すれ違いな遠征だったけども笑
12日会えるょねぇ??♪
CD宜しくお願いしますだぁ!!特典が楽しみぃ!
インストゎアタシの代わりに揺紗サンも見てきてねぇ★

16:53 でもお金多かったよ><笑

お金40円とかでしょぉ??交通費カンパ笑
むしろ交通費も払うょ!!言ってね!

16:54 お仕事がんばってね☆じゃあまたねー(・∀・)あやの

ぅん♪ありがとぉ★頑張るだぁ!!
また12日ゎイゎイしょぉ♪
その前に明日CD発売だぁぁぁい(最∀高)
はぁい!また来てねぇん★

9月11日 

September 12 [Wed], 2007, 11:10
22:08 いぇーいきょ様ですよ(・∀・)
きょ様\(^o^)/

22:09 あさ姫ちゃん、16日お仕事かしら?もしかしたら遊びに行くかもo(≧∀≦)o
出勤だょぉぉ♪(●^o^●)待ってる待ってる☆
もしかしたらと言わずバンバン来てぇ!!

22:10 ってか体調大丈夫?(´Д`;)仕事忙しそうだけど、なるべく無理しちゃいかんよ!!
ぁぁー体調ねぇー(ToT)/~~~こんな感じだょぉ笑
でも今から会場行って元気になゅの!!

22:10 じゃ、またぱちぱちするね〜♪
ぅん☆またパチパチしてねぇ!!
ちなみに16日ゎOPAカードポイント10倍DAY( ^)o(^ )
きょ様んトコにもパチパチしに行くねぇ♪
でゎゎ!出発進行\(^o^)/

9月9日 

September 09 [Sun], 2007, 22:56
19:31 あさひちゃーん★やすこですo笑 遅くなっちゃったけど拍手しにきた!!

わぁぁぁいい♪ぁゃのちゃぁぁん(≧∀≦)待ってたょぉぉ♪笑”
拍手ありがちょぉぉ★

19:32 みくてぃ近かったとかいいなああ(*´Д`*)昔も今もみく氏の顔ふぁんなんだあたしo笑

でしょぉ!!1メートル前でみくてぃがタバコ吸ってコーヒー飲んでたのぉ♪
控え室がァタシ達スタッフの休憩室だから一緒ってぃぅ今の職場の特権なのょぉ笑”
ぁ!!アタシも顔ファン(´ω`:)超超可愛かったょぉお★

19:33 そんじゃまた来るねー★12日あたしのぶんもゆーせーさん見てきてね(^ω^)笑

ぅん!!お任せァレ★ちあぁぁんと見てくる!基本的にキディライブ揺紗さんとチョットゆーせーサンしか見てないカラ藁 
12日ゎゆーせーサンの割合を増やして見て来るね♪ぁゃのちゃんの代わりに咲いておくょぉ★
楽しんでくるねぇ♪18日ゎ一緒に楽しもうね♪早く逢いたいぉぉ(。・ω・。)


20:49 あいなの知ッてる人!?詳しく聞かせてくれッ笑

ぁいにゃぁん(´θ`)某靴屋スタッフさんだょぉん!!
前ゥチのビル居て今移動された人!!
可愛くてメッチャ話しやすい素敵オーラ満載の人!
そんな超素敵な人だったからとっても複雑な気持ちになっちゃった(v_v)
向こうゎアタシが元カノだって知ってて昨日みたぃに超普通にむしろ超優しく色々話し掛けてくれたんだぁ・・・
メッチャ申し訳ナィ気持ちになっちゃて今日マヂで胃が痛かったょぉ(つπ`;)
しかもアタシの事悪く言う所か普通にょく言ってくれてたのを聞いて尚更申し訳ないとぃぅか。。。
ァタシ最低だょねぇ↓

20:50 またメールする!あいな
ぅん!!メールでも拍手でもミクシでも★

9月8日 

September 08 [Sat], 2007, 21:33
1:18 わし、不眠症かもしれにゃい…

まぢぃ??遊び過ぎだってぇ笑
もしくゎダァリンと電話、メールし過ぎて寝れなかったとかゅぅオチぢゃなぃん?

1:18 っていきなりゆわれたら困るよね?(笑)

困る(・∀・)
でもアタシご存知の通り最強サバサバッコだからさぁ〜あんま相手しなぃ笑

1:19 ウソウソ!すぐ寝れるけど眠くないだけ〜

意味わかんね(・△・)それ若い証拠だょぉ♪
アッサいくらでも眠れるじぇ!!

1:19 ホンマにど〜でもいい拍手やなあ(笑)

どぅでもィィ拍手でもとっても嬉しいょぉ♪
明日も仕事頑張ろうねん♪
もぉすぐダァリンぢゃけ頑張れるじゃろぉ!!
アサヒももぉすぐ揺紗君じゃけん頑張れる(≧∀≦)

1:19 ほいなおやしゅみ\(^O^)/

ぅん☆ぉゃしゅみ♪
明日休憩多分被るケン!

7:07 CD通販にしました(゜Д゜)お店で普通に予約可能か分からなくて…

拍手ありがとうございます☆
お店での予約ってイマイチ分からないですょねぇ!!(;_;)
オフィ通販された方多いょぅでとっても参考になりました♪
ありがとうございました☆★

9月7日 

September 08 [Sat], 2007, 21:31
18:42 キディの音源は郵便局で予約しましたよ♪

拍手ありがとうございます☆
オフィ通販されたのですね!!参考になりました(≧∀≦)
ありがとうございました♪

9月6日 

September 07 [Fri], 2007, 12:33
12:25 ぁぃなだょんo(≧ω≦)o拍手してみたぁ★

あぃにゃぁん☆愛奈様降臨ありまとぉ!!

12:25 ぅちのツレに会ッたのね★かッぴだかッぴ〜♪

逢ったぁ!!かっぴかっぴ♪ちなみに昨日OPAでも会ったょぉ 笑
彼女かなりキャラぃぃ!!マヂ楽し過ぎる♪

12:26 今度、ジャンティ来てね★ぢゃノシ あいなでしたッ

行くAむしろ今日行こうか??ぃるのかぃ??
ジャンティのオーナーに日本人ですか?ってリアルに聞いてゃぁ笑
絶対日本人ぢゃなぃけんょぉ!!
テカジャンティの裏に止まってる高級外車ジャンティの人達のだょねぇ?
欲しい(o´θ`o)
ぁぃにゃんってサイトなぃのぉ?
ほんじゃまたねぇん♪

9月5日 

September 05 [Wed], 2007, 23:20
22:18 姫〜★拍手レス出来なくてごめんね;カルピスまずいよw

んとぉーMちゃんだょねぇ??プレミアムカルピスぅんまぁ(^ω^)だょぉ!!
レスゎ全然気にしてなぃから大丈夫だょぉ♪拍手してくれてありがちょ★

22:19 でもお腹いっぱいになるよね(`∀´) いろいろと心配

濃厚なのが大好きなアタシにゎ最高な味だったょ!!
でも今節約月間で原液カルピス買って濃いめに薄めてお仕事持ってってる 笑

22:20 かけちゃってごめんね;12は久々だけどシャカリキ

心配かけたトカ気にしないでぇ(>_<)
でもメッチャ心配(v_v)拍手くれてチョット安心!!また12日しっかりお話しょぅね!!
てゅか直メしてぃぃ??笑

22:21 たのしもーゼ★ でぁまたねんノシ

ぅん♪超楽しもうね☆久しぶりのキディー♪
楽しみだねぇ(*≧∀≦*)もぉすぐみんなに逢えるょぉ♪
はぁぃ☆また来てねん♪

9月3日 

September 03 [Mon], 2007, 21:10
11:52 今日しゅきーん?がんばろね〜姫!

≫出勤!!4連勤中3日目★
同じビルに居っても逢わんかったなぁ(´ω`)
11:52 だれかゆわなくてもわかるよね?(笑)

≫分かる!!だかたあえてアタシも言わないワラ
11:53 ふふ(^^)今日遅刻ギリ〜(涙)

≫だっせーー!!今日から新人入ったのに先輩遅刻かょ!
テカまぢ遊ぼうょ!!
このレス保存したと思ったら出来てなくて一回消えたケンなぁ↓
明日も頑張ろうじぇ♪
って自分休みくさいなぁーー!!

9月1日拍手 

September 03 [Mon], 2007, 20:42
22:00 姫へ(^^)テストだお!

≫おぉ!拍手付けてくれてありまとねぇ♪
今日店寄るの忘れてた(´ω`)ゴメン

23:00 姫とりんりんちょー楽しかったあああ(*≧∀≦*)ノ☆〃

≫あたしも超楽しかったょぉ!!毎日電話したいくらい話尽きないょね★

23:01 ウィルコム買ったら姫にプロポーズしにゆくからね!!

≫まぢ?!オィら幸せ過ぎゅぅ(≧∀≦)あぁもぉまぢゐなチャン大好きすぎる自分がキモィ

23:02 ああまづお金持ちにならなきゃ><元カレに負けない!

≫ゥケル!!もぉ負けてなぃから!!超勝ってる笑

23:02 初拍手が下らなさの極みでごめんなてい(´Д`)

≫くだらなくなぃA超嬉しかったょぉ★

23:04 早く姫に会いたぁい♪ゐなぴょんこでゆた(o‘∀‘o)

≫早く会いたいにゃぁ(^ω^)揺紗さんょりゐなチャンに逢いたい♪
テカPCからだと顔文字出なくて変なんばっかでゴメンね(@∀@)

23:25 こんにちは(●´ω`●)えりかですo

≫こんにちわぁ!!

23:26 この前は色々と迷惑かけてすみませんでした;

≫全然!!こちらこそお役に立てずゴメンなさい↓↓
なのにロムってて下さって嬉しいです♪

23:26 9月30日のキディライヴにもしかしたら参戦するかもしれないので
23:27 もし被っていたらあいさつ程度でいいので構ってあげてください(>_<)

≫あわわわ・・・アタシ9月は名古屋のみお留守番なんですょ(´Д`)
逢いたかったですぅ(o´ω`o)
被る時は挨拶程度と言わずがっつり絡んでゃって下さい☆

23:27 アサヒさんのキラキラオーラに憧れ中のえりかでしたo ノシ

≫(◎∀◎)キラキラなんて出てませんょぉぉ(´θ`)
キラキラ出す方法が知りたくて仕方なぃっす!!アタシゎ錆びれたデブス岡山代表バンギャなんで笑
拍手ありがとぉでした♪良かったらまた来て下さい★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roseppp
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる