月末 

January 30 [Fri], 2009, 11:22
1月も終わりですが・・・

明けましておめでとうございます


ってほんま今更

最近のクラは仕事が大忙しで
月末で今は落ち着きましたが、ホームサロン、出張と
年末年明けかなりバタバタ

ここでひと段落

で、ブログ用にと撮った写真が溜まってましてな。
ちょこちょこ更新です。


              


ずーーっと欲しかったクロエ・パディントン
ウォレットは自分で購入ロングは無くて妥協しやした
バッグはクリスマスプレゼントに

              


誕生日に貰ったAHKAHエリーゼクロス
コレ値段も知らず、恥ずかしさもあって
『あぁ〜ありがと〜』
ぐらいで貰ってしまって・・・
後日HAKAHに来店してみてビックリ
そりゃそーだろうよ・・・ダイヤだもんよ・・・
でもでも、金額じゃなくて自分の為に選んで買ってきてくれたのが
1番嬉しいプレゼントってほんまにそう思います。


ネイルも忙しくしてたんで、画像いっぱいやから次に

きょうのMステにUNICORN出るんだよなぁ〜〜〜
クラ大っ好きです正直かなりのファンっす。
てか全く世代ではないんですが、歳の離れてる姉がどんぴしゃバンドブーム世代
なのでクラも影響を受けて大好きなんです。
でも解散したのクラが小学生の時やけどね。
ツアーチケットも申し込み完了したし、
Mステも色々楽しみや〜〜


洗剤が切れた・・・ 

December 04 [Thu], 2008, 3:13
最近、ずっと大掃除しています
1日がっつり掛けて・・・
という事が出来ないので、毎日コツコツと・・・

ハンパないのね、1年の汚れって
家具を動かし水ぶきからぶき・・・
普段ちょっとでもやっておけばこんな事には・・・・・・
と、毎年後悔
カビが発生していたり、壁紙がっつり剥がれとったり・・・
自分ではもう限界を感じ、業者さんへ

壁紙張替え、新しくクローゼットに棚を設置。

大掃除と言うより軽くリホーム(笑)




クマに占領されているお気に入りのソファー
アンティークで実はとてもお値段が張るモノ
なのにいつの間にかクマだらけ
決してクラが好きな訳ではありません。
コレ、1番大きいクマは1m以上あんねん

でも、何故か少し癒されています(笑)

年内に家中全部大掃除できるかな・・・

頑張りますっ

心の整理 

November 13 [Thu], 2008, 3:18
前回更新から気持ちも落ち着き
色々ありながらも平穏な日々を送っていたのですが

先日とても大事な友人が亡くなりました。
悲しみよりも驚きの方が大きくて、信じられなくて
彼女の死を受け入れられないとか、そういうレベルにまでも
いけないような状況でした。

皆で飲み歩いて・・・ダーツしたりビリヤード行ったり・・・
カラオケ行ったり、たまには真面目な話しながらご飯たべて・・・
私の誕生日には毎年プレゼントくれて、サプライズパーティー
開いてくれたり・・・

ホントにホントに楽しかった。

闘病していた事も知らなかったうちら。
病魔は5ヶ月という短期間で彼女の命を奪った。

御通夜で彼女の彼が

「誰にも言わんとって。言われててん。ごめんな」
って。

彼女らしい。
闘病している姿をうちらには見られたくなかったんだね。きっと。

彼の心中を思うとこっちまで辛くなるのに、彼はうちらの前では
気丈に振舞っていて涙も流さなかった。

うちら一人ひとりに、彼女から聞いたといううちらの話をしてくれた。
彼が彼女から聞いた私への言葉は

『○○(クラ)には幸せになってもらいたいって』

涙がとまらなかった。


彼女と私は家庭環境や彼との関係がとても似ていて
話をしていくうちに自然と仲良くなっていったから
私よりも年上の彼女はいつも私の事を気にかけていてくれた。


道を歩けば男の人らが振り返る程の美人だった彼女。
女としてのプライドもかなり持っていて経済力も有る。
他人からみたら完璧な女性。
それ故に誤解される事が多かった。
でも実は想像を遥かに超える壮絶な人生を送っている苦労人。
私はそんな彼女を今でも尊敬しているし憧れている。

最期に彼女に逢い、私もみんなも涙が止まらなくて困ったけど、
その後泣きながらみんなで飲みに行った。

久しぶりにみんな揃ったのにそのまま帰るなんて
みんなで飲みに行く事が大好きだった彼女がきっと怒るから。

みんなと話す彼女との思い出は楽しかった事ばかり。

これからもきっと私もみんなも、思い出す彼女は
最期に会ったさらに痩せてしまっていてもう動かない彼女ではなく
ビール片手に最高の笑顔を見せている彼女。

今までもこれからも
彼女に言いたいのは
『ありがとう』です。









無題 

July 01 [Tue], 2008, 11:28

ネットって勝手なんだって改めて思った。

あるコト無い事いろんなとこで色々言える。
それで深い傷を負うことなんてお構いなし。
ひどい。

自分の発する事に責任を持って欲しい。
やっぱりこうなった。

やっと楽になれたのに。

しばらくはkurara自身お休みします。

久しぶりに胃が痛い・・・; 

June 29 [Sun], 2008, 2:54
又久しぶりになっても〜たぁ

なんやかんや今月は忙しくしとりました。

御殿場・入間・多摩・・・アウトレット巡りや
一泊の小旅行にも行ってきました

が、急にヒマになります

友人Nちゃんは又沖縄へ行ってしまい・・・
友達の経営する行き着けのバーは改装中やし・・・
皆仕事やし・・・

今年の夏は、体調と諸事情により仕事をセーブ
しとるんで、ヒマですよぉ〜。
皆様クラを構ってやって下さい(笑)



最近グチっていたクラの携帯
ほんまにやばくなって、大分前になりますが機種変しました

                


な〜んも考えずフリーで仕上げたハートプッチ柄
急いで仕上げた割には気に入っております

また飲みすぎ; 

June 01 [Sun], 2008, 2:30
最近は又忙しい日々を送っとります
仕事も詰まってるけど、それなりにゆる〜く遊んでおります

飲んだり、飲んだり・・・飲んだり・・・・・・(笑)

今日も飲んでました
ちゅ〜か今もクラ宅で飲んでます
観てるんで、クラは更新


クラのむっちゃお気に入りを

             


クラのお姉さま的存在(←勝手にクラが思っとる)acriちん
のshopgioiaで購入
花びらピアス
も〜〜大好きな花に大好きなバタフライ
一目惚れで、激戦の中何とか購入出来たモノ

Tシャツ&ショーパンなどのカジュアルな格好の時に
甘さを入れたいクラは、このピアスはヘビロテアイテムです

動く度にバタフライチャームが揺れて、たまらなくキュート

acriちんほんっまにすごいacriちんのセンスの良さ&発想力に
脱帽&尊敬ですっ

忙しいだろうけど、これからも素敵な商品待ってます










追記は携帯に友人Cから送られてきたバトンをココで



なつかしい味♪ 

May 25 [Sun], 2008, 4:20
久しぶり更新・・・かな

2時頃寝てもーて、さっき起きたら寝れなくなった
ので更新(笑)


今日は突然の要望により

『たこやきパーティー』



コレは大阪から持ってきたモノ
たこやきにビール
ほんま最高やぁぁ〜〜〜〜
でも飲みすぎた

頭イタイ・・・・・・; 

May 14 [Wed], 2008, 12:00


飲み過ぎた……;




久し振りの二日酔いやぁ;

幸福の再来 

May 01 [Thu], 2008, 10:18

携帯から・・・




今日は
『すずらんの日』
らしいです。

山あり谷あり 

April 29 [Tue], 2008, 0:08
やっときましたよ・・・・


              

pjルームウエア


発送待ち数ヶ月・・・・やっときました
正直もぅええわ
と思っていましたよ・・・・・・
でもでも、実物めっちゃ可愛い〜〜〜
画像ではかなりピンクっぽいですが、もっと赤よりです
ほんまチェリーこんな感じの色でとってもcute
シャツのは1枚で着るタイプで、ちょいセクシーで最高に可愛い

ただ、クラにはデカイんよぉ
でも可愛いから着まくります



で、もう1つはお仕事画像

                 

楽屋ミラー

ブログ更新してへん間も何件か注文があって作成していた『楽屋ミラー』
今回は色指定やデザイン指定もなく、ベースミラーが黒って事だけ
決まってたんで、注文下さったお客様のイメージで作りました
お渡しはまだですが、写を送ったら気に入って頂けたみたいで一安心
奥の小さいミラーは、ベースがあったのでなんとなぁ〜く作ったモノ(笑)
欲しいと言う方が居ったら是非






最近のクラ事情
☆プロフィール☆
■名前■ kurara
■仕事■ ネイリスト
■趣味・特技■ 趣味・特技を仕事にしてしまった・・・
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる