ゲトー 

February 12 [Tue], 2008, 21:58
諸事情により新規で買っちゃった(*・ω・*)
画質音質がめっちゃいい♪
905はまだ5万とかするから904にした(・∀・)
また一から登録したり連絡したり大変だなあ…
面倒くさがりなので時間かかるけど今週中にはご連絡します(^ω^)

ブログもこれまた諸事情により移転する予定!
いいとこなかったらヤプログで新IDとるかな(*・ω・*)

しゃむぷ 

February 12 [Tue], 2008, 14:30
安室ちゃんにやられてヴィダル買っちゃった(*・ω・*)
ほんとかわいー!年とるごとに可愛くなってる(^ω^)
このCMカワチで15分くらいずっとガン見w


あーかわいくなりたいな!

しゃむぷ 

February 11 [Mon], 2008, 23:54
安室ちゃんにやられてヴィダル買っちゃった(*・ω・*)
ほんとかわいー!年とるごとに可愛くなってる(^ω^)
このCMカワチで15分くらいずっとガン見w


あーかわいくなりたいな!

朝はやっ 

February 11 [Mon], 2008, 9:27
昨夜は小野川温泉にお泊まりでした♪

うちの祖父の米寿のお祝いで、親戚一同が集合(・∀・)
去年いとこ二人が結婚したのでそのお嫁さんも加わってだいぶにぎやか!
親戚の中でも私が一番年下なので会話が大人(;・ω・)(・ω・;)
いろいろお勉強(^ω^)


画像@昨日行ったhiyori CAFE(*・ω・*)
地元なのに地元らしからぬおしゃれ加減(;・ω・)(・ω・;)

デザート 

February 10 [Sun], 2008, 19:39
オレンジ味のわたあめとフォンダンショコラとココナツアイス(*´∀`*)
アイスおいしかった〜

ローズガーデンはいつ行ってもみんなニコニコしてる(^ω^)
だいすきなお店(*・ω・*)

ランチ 

February 10 [Sun], 2008, 17:09
ローズガーデン行った(*・ω・*)
バレンタイン限定のコースにしたよ♪
前菜撮るの忘れたけど可愛くておいしかった(*´∀`*)

画質悪っ 

February 10 [Sun], 2008, 0:18
いとこに付き合って雪灯籠祭り行ってきた(^ω^)
まともに行ったの数年ぶり…w
しかも明日も行くww

めちゃ雪降ってるのにスゴイ人人人(*・ω・*)
米沢牛食べてそっこー帰ってきた!

よぱらた 

February 08 [Fri], 2008, 23:57
念願シャンディガフ♪
ビール単品では相変わらず飲めない(´・ω・`)
ビール好きな人って大人だな(^ω^)
シャンディで飲んでたけど結局缶の半分しか飲めなかった…
お酒つよくなりたいな!


今日体だるくて水拭き掃除できなかった(´Д`;)
明日から親戚達くるからしばらく掃除できないなあ〜
明日明後日は地元のマイナーなお祭りなの(^ω^)pgr

すきーり 

February 07 [Thu], 2008, 23:52
連日の大掃除もやっと終盤(`・ω・´)
明日は床を水拭きして、仕上げ(^ω^)
こんなに本格的に大掃除してるの多分数年振り…苦笑
いつも部屋汚い私がここまで頑張ってるなんて!
人間やればできるんだな(`ω′*)

汚い家に幸せはこないって誰か言ってたもんね(*・ω・*)
まず自分の部屋キレイにしてから、家中キレイにしなきゃ♪


最近BGMはGreeeeN(・∀・)
大して興味もなく愛唄くらいしか知らなかったけど、
友達の強い勧めでアルバム聴いてみたら
めちゃくちゃ(・∀・)イイ!!!!
意外と激しめの曲多い(^ω^)モッシュできそうなw
歌詞がほとんど全部励まし系wで明るくなる!

最近ライブとか全然行ってないからまたいきたいなあ〜
とりあえず来月のDIG DAGも東京だけ行く予定(^ω^)
お勧めバンドありましたら教えてください♪

わああ 

February 07 [Thu], 2008, 20:41
昨日明石家さんch見てビール飲みたくなって(洗脳されてるw)
帰りにスーパー寄ったのになぜかお菓子とコーヒーだけ買って帰ってきたw
ビール忘れたwww
今ぽ様ブログみて思い出した(;・ω・)(・ω・;)

シャンディガフのみたーいぃぃ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ゲトー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ゲトー (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ゲトー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゲトー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ゲトー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ゲトー (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ゲトー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ゲトー (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» ゲトー (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ゲトー (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riwa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる