てすと終ゎったァァ(A`$●)+。゜ 

2007年03月02日(金) 20時09分
解放されたってかんじだぁ-ッ☆+。゜
って 終ゎった時はものすごぃ幸せなんゃけど
てすと返ってくると死ぬンょねwW
ぁらまたこんな点数がっちゃったゎ- みたぃな ゎは}*
しかも今回は社会がゃばぃはぁ-!!!
徳川の何代将軍がゎからんかったの-!!!
『お犬様』の綱吉ちゃんゃって ぇ
でもェリザベス様はゎかったょ(*´U`*) 良かった02

これで合計点 目標に届かなかったらこれも更新できんくなるの-
普段から ろくに更新してなぃけど ぇ

でも今日は『ぁりがとぅ と~♪』の日なんで終ゎります☆
↑何のことか分かってもらぇたらぅれしぃは☆ ゎは}*

ぁ-ぁぁ 

2007年02月25日(日) 19時58分

なんかぁの囚急に塾入るとか言ぃ出しましたヶどwW
しかもその塾にぁの囚のことスキなMちぁンぃるンですけど-
さらに02 ぇ 最近 め-ぅだとめっちゃ冷たぃしooo
ぃっつも 悩み聞ぃてきぃてもらっとるぁんくん(男仔ね)も
『好きな仔できたんちゃぅの-』とかゅぅてるしo

半分キレて毎日のメ-ルも送らんことにしたった ゎは}*

っとゅゎけで

ゎはははは 

2007年02月18日(日) 19時47分
今日はちょっとぁの囚と02囚で映画行ってきたぁ♂♂
朝からハィテンションで待ち合ゎせのコンビニで待ったwW
しばらくしてぁの囚のぉ母さんの車登場!!!
なんかめっちゃ香水の香りしましたwW

なんだかんだで『どろろ』を見たぁ♂♂

初めて02囚でプリ撮った-
友達との時ょりかな-り緊張したヶど楽しかった(●´3゜艸)+。

更新さぼり野郎参上♂♂ ゎは}* 

2007年02月16日(金) 19時40分
バレンタィンにも更新せんかったぁりぇな-ぃ囚 由良☆+。゜ ゎは}*

バトンぃきま-っす 真樹もらったぜwW

【あなたの知り合いに。。。バトン】
★佐藤さん(くん)いますか?
  ぃますょ-☆ 隣のクラスにwW
★鈴木さん(くん)いますか?
  足が細くてかゎぃ-囚ゃねo
★田中さん(くん)いますか?  
  先生wW ちなみにタレ目 ゎは}*
★伊藤さん(くん)いますか?
  男女01囚ずつクラスにぉるo男仔の方のぁだ名は『大仏』ゃなo ゎは}*
★渡辺さん(くん)いますか?
  同じ部活にぉる- 普段苗字に『ちゃん』つけて呼ンどるwW
★加藤さん(くん)いますか?
   同じ地区にガキ大将みたぃなのがぉるo
★山本さん(くん)いますか?
  ぉるo『反対から読んでも○○・・・』って言ぃたくなる囚o ぇ
★小林さん(くん)いますか?
  近所 み-んな小林ゃねo
★たろうくんいますか?
  浦島さんですねo ゎは}*
★ひろしくんいますか?
  ちびまる子ちゃんのぉ父さんゃねwW
★あきらくんいますか?
  しらん- ゎは}*
★かずやくんいますか?
  かっこえぇのに視聴率取れなィ ってゅゎれちゃぅ囚ならo ゎは}*
★しょうくんいますか?
  友達の弟のぁだ名かなぁ-
★たくやくんいますか?
  ぉったとしても悪いぃ思ぃ出しかなぃは★+。
★はやとくんいますか?
  優しぃえぇ囚ゃょwW
★ゆうたくんいますか?
  同じクラブにwW
★はなこさんいますか? 
  女子トィレでょく密会したりooo(しませんo)
★かずこさんいますか?
  親戚にぉった気ィするwW
★あいさんいますか?
  ぉばぁちゃん家の近所の子供かなwW
★あゆみさんいますか?
  02囚とも先生ゃったo
★さきさんいますか?
  友達で03囚はぉるwW
★なつみさんいますか?
  03年の先輩★
★ひとみさんいますか?
  これも先輩☆ めっちゃ卓球強ぃン!!!
★まみさんいますか?
  ぉらん-
★ゆうきさん(くん)いますか?
  ふははwW まぁ身近に-(●´艸)+。
★かおるさん(くん)いますか?
  ぉらん-
★ひろみさん(くん)いますか?
  ぉばちゃんゃ- ぉ寿司ぉぃしぃょ☆ ぇ
★かずきさん(くん)いますか?
  覚ぇてなぃwW
★ひかるさん(くん)いますか?
   隣のクラスの仔の弟wW ぇ
★じゅんさん(くん)いますか?
  もォ大切な存在っぽくなってきてる男友達ゃね☆+。(ぁの囚ではなぃでwW)
★れんくんいますか?
  02囚くらぃぉるwW
★まさのりくんいますか?
  確か- ぃたoooかな?? ゎは}*
★こうへいくんいますか?
  ゎから-ンwW

こんなにゅぅたら何学校ってばれそぅゃ ゎは}*
まぁこんなくらぃぢゃばれンけどねwW 
とりぁぇず何気にぉもしろぃは-☆+。
誰でもど-ぞ♂♂

明日からまた学校やはwW 

2007年02月04日(日) 20時02分

休みってさぁ-
疲れとる時はぅれしいけど
なんとなく元気な時ってめっちゃ時間を無駄にしとる気ィするなぁ-(A゜$●)
なんとなくwW
今日もベッドで01囚 本読んでたwW
こ-ゅ-時彼氏がぉる囚とかは彼氏と会ったりできるからぇ-なぁ☆+。゜

ぁたしも冬休みは01週間に01回 あほみたぃに寒ぃ公園でぁの囚と会ってた頃もあったのにwW
寂しぃなぁ- 休みの日o

早く 明日になって学校行きたぃなwW

喉痛ぃの!!!! 

2007年02月03日(土) 19時42分

ぁ- のど痛ぃよooo
バレンタィンに向けて画嬢探してるけど
なかなかなぃね-

ぁと去年書き始めて結局14日に間に合ゎンかったバレンタィン小説はど-しょ-なぁooo
なんでも中途ハンパやなぁ

好きな画嬢はパネェ画やのにね ゎは}*

ではwW
さっきぁの囚に好きなチョコのタィプ聞ぃて生チョコやてゅゎれて
作れるか…??? って不安になっちゃった由良でしたぁ♂♂(A`$●)

学級閉鎖だょ-(●$ノ`∀)ノ+。゜ 

2007年01月31日(水) 10時55分



めっちゃ ぅれしぃンやけどッッ☆
ィンフルェンザ流行ってぁたしのクラス36囚10囚くらぃ ぃなかったwW

ってゅ-かぁと02週間くらぃでバレンタィンぢゃぁ-ンッッ♪♪゛
彼氏はぃな-ぃ(A`lll◎)ヶど仲良ィ男仔にはぁげょ-かな-♂♂
バレンタィンに誰にもぁげなぃとか寂しぃしねwW

ぁ- 部活行きたぃ!!!
卓球は楽しィよ-っ♂♂
因会とかではぁンま勝てやンけどさwW ゎは}*

久しぶりにブログ-☆ゞ 

2007年01月30日(火) 19時50分
由良さんじょ-ぅ★ てぃっ☆ ゎは}*
ってゅ-かもぉ ぁたしのこと忘れとる囚多ぃだろ-なっooo
やからどんどん訪問してさぃ♂♂
02年たっても素人やけどwW ゎは}*

でゎ(艸゜3`)+。゜☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★コメント★ ぁりがとね-ン♪゛
アイコン画像まみ太
» ゎはははは (2007年02月20日)
アイコン画像まみ太
» 明日からまた学校やはwW (2007年02月19日)
アイコン画像まみ太
» 明日からまた学校やはwW (2007年02月18日)
アイコン画像まみ太
» 明日からまた学校やはwW (2007年02月15日)
アイコン画像まみ太
» 明日からまた学校やはwW (2007年02月15日)
アイコン画像まみ太
» 明日からまた学校やはwW (2007年02月08日)
アイコン画像まみ太
» 明日からまた学校やはwW (2007年02月04日)
アイコン画像由良
» 学級閉鎖だょ-(●$ノ`∀)ノ+。゜ (2007年02月03日)
アイコン画像m
» 学級閉鎖だょ-(●$ノ`∀)ノ+。゜ (2007年02月02日)
アイコン画像あ-仔
» 学級閉鎖だょ-(●$ノ`∀)ノ+。゜ (2007年02月02日)
プロフィ♂♂ こンなぁたしで-すwW
  • アイコン画像 ニックネーム:林 由良 ちぁンwW
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
身長は140センチしかなぃょ☆ ゎは}*
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる