よっしゃ 

July 21 [Tue], 2009, 3:14
レポート書き終わりました、、、!


もう知らない\(^o^)/


ていうか、過ぎ去りし海の日。


普通に学校で授業しました。


あぁもう!
頭が働かなさすぎてテストに対して不安感が…!


まぁ…うん、頑張りましょう。


おやすみなさい☆

あれ? 

July 20 [Mon], 2009, 0:33
ニコ動の0時の時報がありませんでした(゜-゜)

なんででしょうね?



時報がないとBGMが切れなくて良いですね(^ω^)




とは言え、広告や提供があるから運営されているなら時報がないとそれはそれで心配になりますね(´・ω・`)

最近、 

July 12 [Sun], 2009, 23:53

某メルマガが来ないなぁ

って思ったら、

運営会社が倒産してしまったらしいです。

ビックリでした。

まひゃー 

July 07 [Tue], 2009, 1:21
明日はしっかり起きなければ><;;;

ほーう 

June 27 [Sat], 2009, 15:01
フィギュアスケート



高橋大輔が滑るらしいです。


久しぶりですね〜


久しぶりに滑るから視聴率良さそう(゜ω゜)


靭帯…痛そう(´;ω;`)

MaCどなるど 

June 25 [Thu], 2009, 22:01
今日は久しぶりにマックナゲットを食べました。

14時から100円だってさ。
知らなかった。
ラッキーラッキー☆


ほんとはアイスを食べたかったのだけれど、価格でナゲットにしました。


アイス食べたい!
プリンも食べたい!



さて、プレゼンの用意をしよう。

バイト 

June 22 [Mon], 2009, 19:26
今は無理ですけど、

今やっているバイトをやめたら


映画館か、

ライブハウスか、

編集?関係


のバイトをやりたいと思ってます。



もちろん、それぞれ理由があります。


映画館は、

・比較的家に近い

・今のバイトよりも時給がいい

・今のバイトよりも接客という分野において楽そう

・シフト制



ライブハウスは

・ライブ好きだし、ライブハウスに興味がある

・色んな音楽を知る機会になりそう



編集?関係…マスコミ関係?は

・将来就職をする上で少しでもその仕事を知ることが出来て良さそう。




まぁ就職なんてバイトは関係ないだろうけど。

へぇ〜 

June 21 [Sun], 2009, 15:29
マックでジラーチってポケモンが配信されているらしい。



ポケモン世代な私。



でもポケモンをやったことがあまりない私。



やったのも発売から何年かしたレッドだった。



ポケモンやってみたいな。

昨日の雷雨は凄かった 

June 17 [Wed], 2009, 8:04
そんな中、わたしはタワレコ某店に行きました。


やっとKra『ラブラボ』買いました♪

もちろん、通常盤(^ω^)

だって初回盤はDVD付いてるけど、通常盤は一曲多いんだもの。

いや、両方買うのがKra的に?P缶的に?はいいのかもしれないけど、金の無駄にしか思えない;
PVはもちろん観たいけど、そこまで重要じゃないと思うんだ。


いや、もちろんかっこいいけども、演奏姿ばっかり撮られてるしね。
そういうPVってつまんないなぁとか思っちゃうんですよ。
面白みに欠けている、と。


だからDVDで持っててもしょうがない気がする…
(でもPV集を持っている矛盾\(^o^)/)


とにかく、ラブラボ買いました!!

そういえば、試聴で通常盤にしか無い「世界で一番頼りない恋の歌」が好きな曲だろうなって思ったんですよ。

サビのノリが良くて、「とは言え一生で云々」って耳に残るフレーズだと思いました。
そこだけ頭ん中でリピートしてましたし。

実際に買って、歌詞カード見て最後ビックリしました。
ウケる。何このギャグ\(^o^)/
可愛いなオイ


テンションが上がったので、景夕さんのブログを久しぶりにのぞいてみたら誕生日に更新されてて、またちょっとテンション上がりました。笑


あぁ、アルバムあんまり聞いてないから聞こうっと(ぇ

また 

June 16 [Tue], 2009, 1:54
また今日もこんな時間に就寝か…orz


駄目だ…orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosepetal
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる