初登場☆なのにかなりヘビーな話。 

2007年05月21日(月) 14時38分
んきゃー!!!!!(イキナリ何)

あぅあぅ…、あ。
みなさんどうも!はじめましてv

いや、いきなり奇声を発してすみませ・・・;;

現在、勤め先の京都ではなく実家に帰ってきております。
なぜ?って…


ちょっと死にかけまして。   ぇ?



オィオィ、いきなりこんな日記?ってのは…ちょっと、おいといて。

1ヶ月くらい前からかなり身体の調子が悪かったので、今更って感じだったんですけど病院に行ってみたんですよぅ。
そしたら、お医者さんにうん、どうして動けてたの?と言われてしまい・・・
って、え? 動けてたの?ってどゆこと?!

いやぁ、たしかにね、1ヶ月くらい前から・・・お腹を激痛が襲っていましたが。 (病院逝け)
えーっと、病名は長くて忘れましたが(オィ)
腸に炎症とかおこっちゃって、「いやん、もーお腹いたい〜!死んじゃうぅ」ってなる病気です(まてまて)
んでも、盲腸ではなくって。でも痛かった…いや、現在進行形で痛いんですけど。

ハァ・・・おまけに胃炎とかになっててね?
あれだよね、私まだ若いのに・・・(爆)
とりあえず、今はお薬飲んでるですよー。

精密検査・・・しますよ、えぇ。
でも腸の内視鏡いやなんだけどー!!!!(泣)



とにかく、結果的に何がいいたかったかって言うと、そろそろ会社やめよっかな。(ぇ)
・・・いい意味で(byモツ)
あの、を目指そうかなと。どう?(しらんて)

でもね、でも・・・つらくて今の現状がどうしようもないくらい嫌なら、そこから逃げてもいいとおもうの。
逃げるだけじゃなくて、次に繋がる道がきちんとあるなら、今とは違う道を選んでもいいとおもうの。
だめかなぁ・・・

いま、これで悩んでるですよ・・・。
誰かアドバイスをください・・・
 H E L P  M E ー !! !! !! !! !! 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みう☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ネギま!/REBORN!/フルーツバスケット/・・・など。
    ・音楽
読者になる
みう生態!?

普通に生活しているようにみえてかなりのアニメ+マンガ好きですー。

ていうか、現在抜け出せない…?みたいなそんな状況に陥っているオタク娘。
仕事始まったばっかやんけー!ていうかまだ5月なんですよ!?
でも・・・早くも違う方向へ向かおうとしています(爆)

ぶっちゃけ、声優めざして人生という名の道を逆走中!!

この時期に入社したばかりの会社をやめて専門学校に入ろうと思い切る自分にちょっと拍手だよ…(笑)



というわけで!意味わかんない自己紹介でしたが、みなさん仲良くしてやってください



アニメ>>
コードギアス らき☆すた ネギま!? グレンラガン ハヤテのごとく! 地球へ… DERKER THAN BLACK ガンダム全般
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる