アクセス解析
レンタル掲示板

合成

January 20 [Wed], 2010, 20:03
おおおよかった入れた。

そんなこんなでコマンドチャージ一覧↓
http://supportddd.web.fc2.com/xxxxx/bbsindex.htm

レアなやつとか、正直検索したほうがはやいかもしれない件





しかしリニューアルした管理画面がなんかちょっとみにくい…ピンクはなかろうて
変えれないのかな?

でんきでーす

April 16 [Thu], 2009, 20:12
あ…げんきって打った つもりだった の に …


地元イベント、けっこうすぐだー
まあ3週間って時間まだあるほうだけど。本を作るには短い…! まあいつものコピー本なんですけどね。今回はもうデジタルでやろうとおもう。下書きは手書きでスキャニングしてスマ様じゃなくてサイ様でペン入れ。
写植が楽だけどそれ以外がしんどい…が、そのほうがペン入れ的な意味できれいになるとおもふ
いなふ
部屋においておいた板チョコがやわらかふ
ラミカが思い通りに塗れなくてちょっとやばいががんばるぞーおー(ローテンション)


そういや伊国でのあの大地震、被害がでかかったのは古い建築物に耐震補強がほとんどされてなくって、同じ地震の多い国である日本を見習うべきだって意見があったらしいですね。
でも伊国のひとは、たとえ危なくても当時のものをそのまま残しておきたいから耐震対策がほとんど進まなかったそうな。
日本もねぇー、そうやって残せればいいけどねぇ。なにせ木造だから難しいでしょうね。
山から木を切り出すくらいしかなくって、それで造ったとしても毎年初夏には雨季があって、夏は乾いて春秋には嵐が来て。冬は大雪で。
そのうえで地震があるし、平地は少ないし。だからか壊れないものじゃなくて壊れてもまたつくればいいよ。みたいな感じなのかなー。なにしろ火事になったら燃える前に壊す時代があったくらいだし

しかし焼き物は発達したのにレンガみたいなのは流行らなかったんだね。漆喰はあるがやっぱり木造住宅だもんね。

できることなら伊国を見習って、古いもの残せたらいいのにねー。
って話。
報道がほとんどないからよくわかりませんが。はやく復興できるといいですね。

大佐が脱いだ

April 01 [Wed], 2009, 22:38
※タイトルと日付を確認してから開いてください

はじまり

January 25 [Sun], 2009, 18:35

ごったに

January 25 [Sun], 2009, 17:54












P R
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神前
読者になる
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31