体育座りして寝転んで転がって打つかって始まる日常なんて嫌だ。 

February 26 [Sun], 2006, 22:30
は、はむなぶと、ハムナプトラ・・・言い難い!
ロマンティックですよね(…)。愛だ愛!

今度其れを題材?にした夢小説書きたいなー。
エジプトとかじゃなくてあの・・・悪魔?ミイラ?
元王?名前は忘れましたが・・・(愛は何処へいった)。
死んだ彼女を生き返らそうとする何て、なんて
素敵な心意気!(ぇ)。
砂になるところが某ワンピース(某、意味ねぇ!)の
キャラみたいですね。結構前に倒された。
でも悲恋って書かない主義何だよなー。ぷ。
兄さん?のマイペースっぷりが愛らしいです。
可愛い(うざいよ黒兎さん)。

やた! 

February 26 [Sun], 2006, 21:05

今から失われた・・・えーっと・・・何とかの遺跡?だよ!
私あれ凄い好きなんです!!
この日を何日何時間何分と待ち侘びた事か!
私の周りにきっと理解者は居ないンだろうなぁ。

更に下の続き 

February 26 [Sun], 2006, 17:01
思えばオフで私の周りにいる人って何か個性派揃いの人達ばっかりな気がする。
約束を一度も守った事が無い悲劇のヒロインぶってる女(↑)、
八方美人の暴力女、優柔不断で人の事貶してくる女、
夢ばっか見て喋り方がうざい自殺しようとした女、彼女が居るだけで
周りに迷惑が及ぶぱくり女、被害妄想と勘違いが酷い女、
私が彼女の事友達だと思ってると思って上辺は友達のふりしてるけど
水面下では私の悪口を言いまくってる女、←の女と私が何か、
言うと二人で顔を見合して笑っている女、紅ノと云うと笑う身長がめっちゃ高い女・・・。
あれ、何か何時の間にかというか最初っからか悪口になってるよ(ぇ)。
で、彼女達の傍で作り笑いしながら嘲っている被害妄想が凄く、勘違いも酷い
一々うざい優柔不断の自己中で器の小さい私。
まあ人生っつか人ってそんな者ですよね。
八方美人つったけど八方美人って嫌いな人と好きな人(友達として)、
愛してる人とかと皆反応が違いますが此処で使う八方美人は
男と話している時と友達と一緒に居る時と、私とかと一緒に居る時、
部活の友達とかと一緒に居る時との事で・・・てあらららら?私が何か
八方美人の使い方間違えてる?何かこんがらがってきたので此処らへんでさらば。
わー、愚痴ばっかりだったよ。こういうのってそういう頁作って書いた方が
言いのだろうか(もう遅い)。本当に、では。

下の続き。これ見る方は下から見て下さい。 

February 26 [Sun], 2006, 17:00
前プリクラ撮って其れをその人が切ってくると言って渡したまま、もう
1年はたってしまいました。未だにプリクラが私の手に来ません。
しかも其れを忘れてるのか、其の人はまたプリクラ撮りに行きたいねーと
言ってきました。其の前に前に撮ったプリクラは?と聞いても其の言葉は無視されたりして。
土曜日に遊びに行くと約束して、私は金曜日学校を休みました。
そしたら手紙で「テストが終るまで遊びに行くなと親に言われたンで
明日遊べなくなっちゃった!」と。
で次の週の日曜日遊ぼうと約束して、でも時間とか何か決めたいからメールするって
言われて待ってても一向に来ない所かもう日曜日です。
すっぽかされたぜ★(涙キラン)
流石になんか彼女に対して呆れにも似た感情が沸いてきます。
器の小さい私はもう怒りを通り越して彼女が哀れに見えてきたとですよ(ある意味悲しいね)。
昼休み遊ぼう つったのに他の子と遊んでるし、
悲劇のヒロインぶってるし(物事には限度があるけど其れを通り越してかなり酷い)、
教員に怒られたくらいで「力が何か出ないから私行くね」とか言って何処かに行っちゃうし、
直ぐ泣くし、ちょっと無視したくらいでしつこいし(自分だって凄く無視してるのにね)。
今まで彼女に付き合ってた他の人を尊敬しちゃいますよ。
私だったらもう駄目、だね。此処で愚痴ってる時点でもう駄目駄目だね。

何となく(…)。 

February 26 [Sun], 2006, 16:27
また、ヤプログを日記として活用ですよ。
サイトの事で、サイト短縮しました。
暫く更新遅くなると思われます(死)。

日曜日遊びに行くと約束したのにまた(これで二回目)、すっぽかされました。
まあ約束、ですから。約束は破るためにあるようなものですから。
でもポップン行きたかった・・・。嗚呼ポップンー。
でも、実はその人に約束すっぽかされたりしたのって二回だけじゃ無かったりして。
とりあえず愚痴ですよ。嫌な方は見ないほうが良いと思われ。
ってもう愚痴言ってるか(意味ねー)。
あ、私のオフ友だ、と信じてるオフ友は見ないほうが良いですよ(ぅっわ何か謎な文だよ)。



ぅ、わ・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 20:44

は、恥しい!
今までムヒョとロージの魔法律相談事務所と、
魔人探偵脳噛ネウロは同じものだと思ってました・・・。
タイトルからして、全く違うのに何考えてんだ自分・・・。
あれでも3巻とかでムヒョとネウロが遭遇って・・・。
嗚呼もうわけわからん。リボーンが欲しいです(…)。

よっしゃぁ 

February 19 [Sun], 2006, 18:35

GHSでジェームスのメモ帳が全部埋りました!やったね!!
後はグレゴリーと審判小僧とネコゾンビ以外だー。
グレゴリーママは流石に無理だけれども(笑)。

GHS、私にしては珍しくゆっくりじっくり攻めながらやってます(ぇ)。
クリアの仕方さえ分かってしまえば後はコッチのモンだしね!(何が)

今一生懸命一人通称をあたしから私に直そうと頑張っているンですが、
中々直りません・・・。ぐあぁ。

レノーアが可愛すぎる!(…)
ゴッシュとラガマフィンと・・・嗚呼もう皆大好き!
ラガマフィンの設定が私的にツボです。


あああ!! 

February 19 [Sun], 2006, 18:12

すっごく今更だけどトップランカー決定戦応援に行きたかった!かもしれない(ぁ)。
何かあさきさんゲストとして登場されたらしいですね。
うっわ、見たかったかも。やっぱり登場した瞬間皆ぽかんって感じ
だったらしいですね・・・Des−ROW先生が会場を盛り上げて・・・
あー、今更ながらに行きたかったです。
記念写真みたいなのがあったらしいですが、矢張りと云うべきかあさきさんは
猫の人形で顔隠してました。写真の意味が無いよ。

てーか実はトップランカーを良く知らない。
時代の波についていけない子ですから(…)。
常に古いものばかり求めている人ですから(何)。
DVD?とか何とか出てくんないかな。そしたら、・・・うん(何が言いたいの)。
Des−ROW先生とかあさきさんとか桜井さんとか見れるのに。
後、び、びふぉーあふたー?B・・・BU・・・何とかさんも見れるのに(名前くらい調べろよ)。

今晩和! 

February 18 [Sat], 2006, 17:57
チョコミントアイス食べて元気満タンの黒兎です!
店員さんが男の人だったンですが、何か微笑みかけられました!!
これがスマイル0円ですか隊長!素敵っス!
スマイル0円はマクドだけじゃなかったンですか隊長!(そんな事知りません)



−−−−−−−こっからはレノーアネタバレ?です。−−−−−−−
まあそんな灰テンション(違)でレノーア・アニメフラッシュ見てました!
バレリーナ姿が一番好きです、レノーア。嗚呼もう可愛いvv
鴉の大群を手玉に取るレノーアが可愛いったらありゃしない(激しく違うし)。
もう、何回もL'il Ballerina見てました(笑)。
レノアは、生温いグロさとレノーアの可愛さで大好きです(何が言いたいの)。
バレリーナ姿も良いけど看護婦?ナース?姿も良い・・・v(此処に変態オヤジが居る)
てーかレノーアよりレノアの方が良い・・・(何を今更)。

報われないMr,ゴッシュも好き。彼の哀れな姿見たら胸キュンしました(ぇえ)。
レノーアの為なら、例え火の中水の中地獄の中。な彼が大好き。
いつまでも其の侭で居て下さい(そんな殺生な)。
そしてレノアもいつまでも彼を嫌っていて欲しい(!!)。

Lenore's Last (Part 2)に出て来た名前は知りませんが銀髪の人が
いやに頭から離れません。恋か(ぇ)。
異様な程のキラキラも忘れられません。
Lenore's Last (Part 2)でレノーアが逝ってしまった時、墓の前で
泣くMr,ゴッシュにまたも胸キュンです。

どっかにレノーアの夢小説とか無いのかなー書いちゃおうかなー(マイナー過ぎる!)
最近はHTFファンも増えてきて嬉しい事です(行き成り話題変え)。
HTFのハロウィン編でのフリッピーが好き好き。何アレめっちゃ格好良いよね!
軍人ラヴー(止まれ変態)
それではー長くなって失礼!

にゃんと!(… 

February 18 [Sat], 2006, 16:14

友達に言われて初めて知ったンですが、
デスノートのニアって女じゃなくて男だったンですね!
存在は知ってたけど漫画とか見てないし持ってないから
ずっとおなごだと信じました(…)

チョコバリバリ食うニア(女バージョン)も其れは其れで
可愛いと思うンだけどなー・・・

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roseofhell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる